« ドスっとね・・・ | トップページ | 見破りましょう »

ウナっとね・・・

ゴミ分別

Pro

シャア坊が キッカーで かなり 盛り上がっていますnotes

Jam1389

じゃむたんも キッカーは 大好きですが

奪い合う若さは もう ありません(笑)

Jam1390

そして・・・

大外から・・・

マチカネウナホイザが すごい勢いで 差しにかかりました(笑)

Jam1391

ウナっちのお耳が赤いのは

この時間、眠いから。。ただそれだけですww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« ドスっとね・・・ | トップページ | 見破りましょう »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

「かなりちょっとだけ」で溜め込んでいた笑いが噴き出てしまった(≧3≦)ブッ
あの時じゃむたんがキッカーをGetできていれば
展開は大きく変わってたかもしれん。
ただ、シャア坊の画面独占技がウナっちにも同様にできるって事は・・・
いずれにしてもじゃむたんは高い確率で同じような結果を迎えただろうな(^▽^;)

投稿: ぼーじろう | 2010年1月 8日 (金) 23:09

読み逃げでごめん。ポチりん。

投稿: 虎猫 | 2010年1月 8日 (金) 22:34

かじかじしているシャア坊、きゃわいい~(^▽^)
ノアもキッカーは超お気になので、
抱えてる姿がそっくり(@@)です!
。。。ウナッちさん、
ぷぷ(^0^)ウナっと主張してます!(爆)

投稿: くままま | 2010年1月 8日 (金) 15:08

ウナっちナイスかぶり!
やっぱり消える運命にあるのね~シャア坊♪
ジャムたんはキッカーがほしいわりに、
ずいぶん控え目に要求するんですねぇ。
そのおとなしさがかわいいです♪

よおし、だんだんみんなを覚えてきたぞ~(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年1月 8日 (金) 13:20

ウナっち!!
かぶりすぎ!!!(笑)
やはりシャアくんは、何かと言うと
消失するんですね?(笑)
赤い耳、たまらんとです!!(愛)

投稿: とろおば | 2010年1月 8日 (金) 12:57

シャア坊、目がいっちゃってますね。
耳はやっぱりイカ耳?
そういえば、イカ耳シャア坊ってあまり見たことないなあ。

ウナっち、でかいです。

投稿: つるつる | 2010年1月 8日 (金) 12:48

うははは☆
ウナっち、スルーかと思ったら、おいしいフレームイン!!(爆)
フレームド真ん中というベスポジをキープしてるはずなのに
シャア坊、どんどん見えなくなってる(*≧m≦*)
じゃむたん、そんな若くないなんて・・・(^^;
静かにお願いする弱気な姿はじゃむたんらしくないですよ~!!

投稿: まちゃこ | 2010年1月 8日 (金) 12:02

キッカーを独り占めしているシャア坊、お茶目だな、
幼稚園児の頃(遥か大昔)
こういう光景よくあったなあ〜(遠い目)
平和主義のウナちゃん、それでも手出しはしないんだ^^

投稿: momomama | 2010年1月 8日 (金) 11:12

やんだー!キッカーかかえてる 影ちゃんのてっこ、
めんこいごだー( ´艸`)プププ

都会のオンナになって、はや20年・・・
お里言葉でバレルとは・・・
そうです、アタリです、東北人ですー(。_。*)))

投稿: ガブママン | 2010年1月 8日 (金) 09:07

じゃむたん、まだまだ4歳なのに!若さがないなんて(笑)
ウナっちいい感じでフレームイン♪
ごちそうさまでした(^^*)

投稿: かんろっ!! | 2010年1月 8日 (金) 07:53

じゃむたん、弱気ですね
以前のじゃむたんなら
有無を言わさず奪っていっただろうに・・・・
無駄な争いをしないって事なのかなぁ?

ウナっち~~~!!
静かにジワジワ侵略ですか?w

投稿: 由乃 | 2010年1月 8日 (金) 07:07

えぇ~・・いつものじゃむちゃんじゃない~~@@
奪い合わないなんて・・
もう若くはないなんて・・^^;

「○○っとね」シーリーズだぁ~^^

投稿: youbobo | 2010年1月 8日 (金) 06:56

ぶはは♪
どんどん画面から消えていくシャア坊。
最後まで画面のど真ん中にはいるようですが(≧m≦)
今回の黒幕はウナっちさんなのですね~。
かなりちょっとだけと言いつつ、
画面の3/4を占めているのがウナっちマジック!

投稿: あ~しゃ | 2010年1月 8日 (金) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドスっとね・・・ | トップページ | 見破りましょう »