« ポフ流 | トップページ | 錯覚な瞬間 »

指チュー

ゴミ分別

Pro

ポンちゃんの 指チュー・・・

毎晩の 出来事です^^;

アレ男さんの指が 特に気に入っています(笑)

短いですが 動画で ご覧下さい

こちらは 飲み干す音が よく聞こえます(笑)

こらえきれず 笑っているのは アレ男さんです( ̄▽ ̄)

写真は 本日お休みします^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« ポフ流 | トップページ | 錯覚な瞬間 »

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

うわあ~heart04
あまりの可愛さに連続3回見ちゃったですheart04こんな顔で見上げられたらもうたまんないですよね~

投稿: てんちょー | 2010年1月13日 (水) 01:20

ホンマかわええっすねー(*´∀`)
これはポンちゃん、指からアレ男サンの何かを吸い取ってるとしか思えない!
目がマジだもの(笑)

・・・ハッ(゚ロ゚;)、もしかして!

この時アレ男サンを写さなかったのは
吸い尽くされてしわしわになっちゃってたから?
( ̄m ̄)プッ


投稿: ぼーじろう | 2010年1月12日 (火) 22:51

すっごいまじめな顔でちゅーちゅーするんですね。
これって吸われるアレ男さん、こちょばくないのかなぁ。
うちの虎徹は自分の後ろ足をちゅぱちゅぱしますよ。
こんなにいい音はしないけど。

投稿: にゃも | 2010年1月12日 (火) 22:15

これは、めちゃくちゃかわいい!!!
ポンちゃん、いつまでも赤ちゃんですねー。
くすくす♪

投稿: つるつる | 2010年1月12日 (火) 21:14

ご無沙汰しております~
ポンちゃん、可愛いチュッチュですね
一点を見つめ、無心(笑)
のどごし爽快?なアレ男さんの指先smile
shineいいものお持ちでshine

投稿: emi | 2010年1月12日 (火) 20:21

ポンちゃん、めっちゃかわいい顔してチュッチュクしてますね~♪
ほんと!
アレ男さんの指先からでている物が気になります^^;
↓酒??
実はポンちゃん、いける口なのかな~??

投稿: まちねぇ | 2010年1月12日 (火) 19:20

すごい!ポンチャン!
ゴクゴク来てますね。すごっく、大きな音です。
アレ男さんの笑い声も、やさしいお声で、
本当に猫が好きなんだね~~。
アレさん、「やきもち」やけない?
でも、アレさんにも、チュパチュパするんですよね。
いいなぁ~~~。うちの二匹は、したことないです。
トホホ。

投稿: 虎猫 | 2010年1月12日 (火) 18:59

うわぁ~(@@)、
スゴイ可愛い~~~!!!
もう、こんなことされたらメロメロですねっ!
にゃんずのこういう姿、初めて見ました。
・・・アレ男さん、
もしや指からミルクがっ!(笑)

投稿: くままま | 2010年1月12日 (火) 16:22

うわ~これはキュン死にできますね!
可愛い、可愛すぎる~~♪
ポンちゃん、スコットキャラかと思いきや、
こんな萌え成分も配合されていたとは・・・!
そしてアレ男さん、指から何を出してるんでしょ?
やはり・・・アレ男さんでとった出汁・・・?
どちらもなかなか侮れない男ですな~( ´艸`)

投稿: あ~しゃ | 2010年1月12日 (火) 15:49

うはぁ~(〃ω〃)
ポンちゃんの指チュパ、めっちゃかわえぇ~♪
遠くを見つめる目も何とも言えない可愛さですが、
チュッチュ、チュパチュパ、音がまたヤバい(*/∇\*)
アレ男さんの指先からは一体、何が出てるんだろう!?
思わず笑っちゃうの分かる!!
これが毎晩ですか☆
猛烈に羨ましいです~(*´∇`*)

投稿: まちゃこ | 2010年1月12日 (火) 13:19

お〜!!!
かわいい〜!!
赤ちゃんみたい〜!!
いいな、いいな〜。
私にもやって〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月12日 (火) 11:19

かっわいいなあぁ〜〜heart02heart04
しかも、目が真剣!
大人になってもお母さん恋しいんですね、
泣けるなあ〜weep

投稿: momomama | 2010年1月12日 (火) 11:01

(*´д`*)ハァハァ タイトルだけで、ズキューン!!ですー。
動画みて、さらにドキドキlovely
いいなー。いいなー。羨ましいーhappy02

投稿: ガブママン | 2010年1月12日 (火) 09:52

うわあ、音たてて飲んでるんですねぇ。
(何を?)
すごくかわいい♪赤ちゃんみたい♪
ここまで甘えられると嬉しいですね~。
アレ男さんが笑っちゃうの、わかるなぁ。

投稿: くりひなママ | 2010年1月12日 (火) 09:32

うひゃひゃひゃ・・
アレ男さんナニがでてるんですかぁ~^^?

投稿: youbobo | 2010年1月12日 (火) 06:56

かっかわいい~~~!!!!!(^^*)
まるで人間の赤ちゃんのようでもありますねぇ。
猫さんのこういうしぐさ初めて拝見しました。
我が家もやって欲しい(TーT)

投稿: かんろっ!! | 2010年1月12日 (火) 06:12

(* ̄m ̄) ププッ
ポンたん、すごい勢いで指を吸ってますね
ちゅーちゅー音が面白い
アレ男さんも思わず笑っちゃうほどw
どんな味がするのかなぁ・・?
もしかして指からお酒が出てるとか?

投稿: 由乃 | 2010年1月12日 (火) 06:03

うほーーーーー!!!!
Mr.スコット、めちゃめちゃ
かわいいやないですかーー!(愛)
ちゅっちゅくと指を吸うその音、
アレ男さんからは、何か
ものすごいいいものが出てるような
気がしてきます・・・。(笑)
やっぱり・・・酒か?(笑)

投稿: とろおば | 2010年1月12日 (火) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポフ流 | トップページ | 錯覚な瞬間 »