« ポっくん刑事、腹をくくる | トップページ | シャア坊…スコる »

くしゃ男

砂漠化

Pro

茶の間のアイドル・・・ウナっちさんheartヽ(´▽`)/

Jam1457

後ろ足を綺麗にしていますよ~

Jam1459

さあ、鼻シワも披露したところで・・・

すっきりなウナっちさん、一言お願いします(。・w・。 )

Jam1460

ウナっちの肉球って・・・

リアルに、犬っぽいニオイがします(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« ポっくん刑事、腹をくくる | トップページ | シャア坊…スコる »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

おおうっ、こうして見ると足の部分だけ合成みたいだ。
いや、それよりもなめMAXだ(笑)
ウナっちもいろんな表情見せてくれるねー
自分のケモノ臭に目ェやられてどうする(^▽^;)

投稿: ぼーじろう | 2010年1月25日 (月) 23:40

ウナっちは犬っぽいの?
うちの虎徹の肉球はほんのり靴下っぽい匂い…w

爪のお手入れの時ってすっごい顔になりますよね。
それだけ一生懸命メンテしてるんだろうなぁって思ってますがw

投稿: にゃも | 2010年1月25日 (月) 22:59

ぶり返した喘息が、やっと少し治まってきた感じです。
何日も見ポチが続いちゃってごめんなさいでしたぁ。

ウナっちさんの足の裏の匂いを
是非嗅ぎとうございます♪
犬っぽい匂いというのに、興味が…(笑)
ウナっちさんのくしゃくしゃとしたお顔が
めちゃくちゃ可愛い~(愛)

投稿: chucky | 2010年1月25日 (月) 19:21

えぇ~!@@
犬っぽいにおいって!
・・・嗅いでみたーいっ!(笑)

そうそう、猫って自分で嗅いどいて
「キタぁーっ!!!」って顔しますよね(爆)
ウチはアッシュがよーくやってます。

↓ポっくん刑事、
頑張ってホル署に残留して~~~!(^m^)

投稿: くままま | 2010年1月25日 (月) 16:55

お手入れ真剣ですね、
うちは、そんなに一生懸命な顔でお手入れしたの見た事ありません。
すっごい綺麗好きなんでしょうね、
その点モモは適当?(^^;

投稿: momomama | 2010年1月25日 (月) 16:35

ウナっち~♪
ウナっちの肉球は犬さんのにほひですか?
えぇ~と、目にくる犬さんのにほひ・・・
ちょっと嗅いでみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
肉球のにほひ嗅ぎ、やめられませんよね☆
私もしょっちゅう嗅いでます(*≧m≦*)
しかし、くしゃ顔でもすんごい癒されるのは
なぜなんだろうww
これぞウナっちマジック♪
そういえば、今のじゃらんのCM見て、ついつい
メガネはウナ山さんのほうが似合うと呟いて
しまいます(爆)

投稿: まちゃこ | 2010年1月25日 (月) 14:20

犬っぽいニオイですかー!?

アップルパイを持参してアレさんのお家に行って確認しないと、ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2010年1月25日 (月) 14:09

猫なのにわんこ臭…。
不思議ですね(笑)
肉球が真っ黒なのが印象的で釘付けになってしまいました。
陰ってるわけじゃないものねぇ。(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年1月25日 (月) 13:29

むはーーーー!!!(愛)
嗅ぎたいっ!!!(笑)
大人の男のケモノ臭・・・
魅惑的すぎます!(笑)

ウチは足の肉球を嗅ごうとすると、
鼻をムニっと踏まれるので
なかなか難しいです。(笑)

投稿: とろおば | 2010年1月25日 (月) 13:21

ウナっちの肉球、におってみたいですw
目にくるほどのワンコ臭。。sign01
うちのるりさんの菊の穴は、バナナの皮のかほりですshine
くしゃくしゃウナっち、ちょっと虎っぽいですね
シワだかシマだかわからないかんじがLOVEheart04

投稿: emi | 2010年1月25日 (月) 13:17

最近、ケダマの肉球の臭いが変わってきました。
散歩のコースが変わったのかもしれません。

内緒の話ですが、わたし、ケダマの顔舐めています。
ネヤニが、ショッパイデス。(笑)

メヤニが、ガビガビで固まってたので、手で取るといたそうだったので、とっさに、舐めてしまいました。

嫌がらないで、おとなしくしているケダマが、
さらに、愛らしく、いつもより近づけた気がしました。ほほほ。

投稿: 虎猫 | 2010年1月25日 (月) 12:33

ウナッちさん・・・、目にきたって自分の臭いなんですか~(≧m≦)
犬っぽい臭いってどんななんでしょ?
ちょっとクンクンさせていただきたい♪

投稿: あ~しゃ | 2010年1月25日 (月) 11:20

すみません。
今日はバタバタしてるので、見ポチで失礼します〜。

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月25日 (月) 11:07

ウナッちさん、お手手は黒いのですねー!!
クシャイのー?
肉球のニオイって、イイ臭いデスヨネー。
埃っぽいみたいな、お日様みたいな・・
ウナっちさんのも嗅いでみたいなー^m^

投稿: ガブママン | 2010年1月25日 (月) 10:01

くしゃって、くしゃくしゃなのかと思いました。
草食系のウナっちが、以外ですねえ・・・
うちは誰の肉球もあまりにおわないなあ。
真っ黒い靴下がおじさんっぽい・・・・

投稿: つるつる | 2010年1月25日 (月) 08:40

くしゃくしゃは・・
臭ゃ臭ゃだったの~^^?
目にくるんだぁ~^^;

投稿: youbobo | 2010年1月25日 (月) 06:51

ゆるゆるウナっち~♪
今日もいい仕事してますね
肉球・・・犬っぽい匂い?
う~~ん気になります
一度嗅がせてくださいw

投稿: 由乃 | 2010年1月25日 (月) 06:32

ウナっちの足裏の黒さに驚きました!おはようございます(笑)
犬っぽいにおいって!
嗅いでみたいです(=ω=)
ちなみにきろくさんの背中は、獣臭がします(爆)

投稿: かんろっ!! | 2010年1月25日 (月) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポっくん刑事、腹をくくる | トップページ | シャア坊…スコる »