« アクションっ!! | トップページ | 冬なのにpart1 »

外から見た猫景

エコアクション

Pro

朝のゴミ出しの帰りに

ふと我が家を見ると、窓辺にプチ集結(゚▽゚*)

Jam1419

ズーム撮影してみました~

寝癖のアレさん、怪しくみえたかな^^?

Jam1420

ポンちゃ~ん(´▽`)~~と呼んだら、反応してくれました^^

Jam1421

sign02( ̄▽ ̄sweat02) 何するつもりかな~

Jam1422

そのままドリフのコントのように

こちらに倒れてきそうですが^^;

ここの網戸はガッチリホールドしてありますので大丈夫^^v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« アクションっ!! | トップページ | 冬なのにpart1 »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

何よりもまず
朝のゴミ出しにカメラを持っていくところに
感動しました!
そのパパラッチ根性、さすがです(゚ー゚)

ポンちゃんすごい!
よく気が付いた!
しかしそのアクションは危険だ(笑)
ドリフだドリフ(大笑)

じゃむたんが興味ナッシングなのか単にアレさんに気づいてないのか。
そして左側、カーテンの裾が短いのかそれとも
シャア坊によるカモフラ工作なのか( ̄▽ ̄;)

投稿: ぼーじろう | 2010年1月18日 (月) 00:03

今日はちょっと喘息が出てるので見ポチです。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2010年1月17日 (日) 23:01

網戸、がっちりホールドしてあるのですね~。
これ、必要ですねぇ。
夏場とか、2階でも窓開けますもの。
お外から名前を呼んでも、ちゃんと反応するのがすごいです。
うちのおバカ娘たちは、
私が一旦外に出ると、名も知らぬ侵入者扱いします…。(涙)

投稿: くりひなママ | 2010年1月17日 (日) 21:02

ホールドの器具あとからつけたのでしょうか?
網戸自体は、破れないのでしょうか?
猫屋敷いいですねぇ。
近所からもそう呼ばれたりして・・・(笑)
いい光景です。

投稿: 虎猫 | 2010年1月17日 (日) 19:42

窓辺に猫さん集合、いいですね~。
ポンちゃんはアレさんのところに来たかったのかな?
すごい乗りだし方ですね~。
確かにこれで窓が外れたらドリフのコントだw

投稿: にゃも | 2010年1月17日 (日) 19:32

うわぁ♪なんて素敵な光景!!
こんな状態の窓辺を見かけたら、怪しいくらいに
立ち止まってガン見しちゃいますよ~(*≧m≦*)
憧れの猫屋敷!!(爆)
ドリフのコント・・・あのセットが崩れる音楽が
グルグル回っちゃいました~!!
音楽と共に網戸が倒れるところを想像して
1人爆笑する私ww

投稿: まちゃこ | 2010年1月17日 (日) 15:18

お〜、みんなちゃんと反応してくれるんですね〜☆
良かった〜。。。
網戸がくずれ落ちるかと思いました〜。。。 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月17日 (日) 14:36

おお、すごい!
窓辺に集う猫さんたち、いいですね~^-^
こんなお家が近所にあったら、
思わず足をとめて見上げちゃいます。
それにしてもポンちゃんの大胆なポーズ!
通りすがりの人が見たらどきどきですね( ´艸`)

投稿: あ~しゃ | 2010年1月17日 (日) 14:09

うわぁ~@@、スゴイっ!
・・・そう、猫飼いなら憧れる風景ですよー!
ポンちゃん、ちゃんと反応してくれて可愛いーっ!^^

投稿: くままま | 2010年1月17日 (日) 11:23

猫景・・
@@猫影と読んでしまった・・

最後の写真・・@@?影ちゃんがふたり・・
カーテン食べられたあと^^?

投稿: youbobo | 2010年1月17日 (日) 10:56

こういう光景、憧れですねー。
うちは外からは見ようがない・・・・
網戸、確か前は事件があったような記憶が。
破いたりはしないんですね?
いわし君のところは、美優ちゃんが破いて外にでちゃったことがあるので。

投稿: つるつる | 2010年1月17日 (日) 10:36

ポンちゃんの気持ちよくわかります^^
うちも私が外歩いてるとモモが「!」て感じでお目目真ん丸
私と分かると「にゃあ〜!」
cat何だおかんか〜おどかすなよ〜
おかん外に出てるなら僕も出せよ〜!

投稿: momomama | 2010年1月17日 (日) 10:35

マー・・・(゜o゜)・・・
ご近所にこんなお宅があったら、毎日見に行っちゃいマスヨー!!
憧れの猫屋敷ですー!!
「よいしょー!」って、マジ、出てくる気ですかー?!・・・・
もっとマッチョになったら
バリっといけそうデスー^m^

投稿: ガブママン | 2010年1月17日 (日) 09:37

誰が見ても、この光景は猫屋敷ですね
あ・・・遅くなっちゃいましたが
年賀状ありがとうございました
主人が猫さん達を数えて
ここのお宅は猫屋敷?って言ってたのを思い出しましたw

ポンたん、呼び声に反応してくれて
か~~わいい~~!!!
安心とわかってても、この行動派ちょっとドキドキですね

投稿: 由乃 | 2010年1月17日 (日) 09:03

しまった、今日はウナっちよりポンちゃんに心奪われました(笑)
呼んで反応してくれると嬉しいですよね(^^*)
がっちりホールドって、外に出ている4点のモノでしょうか?
我が家何もしていないので、ドリフのコントが起きる可能性があります(=w=;;

投稿: かんろっ!! | 2010年1月17日 (日) 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクションっ!! | トップページ | 冬なのにpart1 »