« ウナ山さんの責任の取り方 | トップページ | スメル系男子 »

プリモーション

砂漠化

Pro

年の瀬に、アレ男さんの母君から

干物や海鮮物を頂戴しました~(大喜)

私の大好物の海老と、アレ男さんの好きなサーモン・・・

早速、食べちゃいました^^vありがとうございますheart

ぷりぷり海老マヨと肉厚サーモンマリネ(ヨーグルトソース)( ̄▽ ̄)v

Jam1372

傍に添えてあるCDは、アレ男コレクションです(笑)

『ジャケットが素晴らしいので、ぜひブログに載せて下さい』と主張(笑)

そんなことやってたら、シャア坊が来まして・・・

Jam1373

MISSION COMPLETE!ヽ(´▽`)/

これを機に、みんな集まってきました~(笑)

Jam1374

でも、そうは問屋がおろしまへん(笑)

・・・一同撃沈の中

ウナっち、なんて可愛いやつだ~

Jam1375

ここで心を折らないのが、じゃむたん・・・

Jam1376

引き寄せてます!引き寄せまくりまくってます!(笑)

さて・・・最後は3BOYSのショットで締めくくりますよ~

Jam1377

みんな焦点バラバラです(笑)

うちの食卓って・・・

左手防御、右手でお箸。これが鉄則です。

ワックス掛ける!ワックス取る!(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« ウナ山さんの責任の取り方 | トップページ | スメル系男子 »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

居酒屋『アレっ亭』」カテゴリの記事

コメント

あ、NIRVANA!
そんなに曲知らないけど中にイイのがあったりしますね~
(アッシは主に北欧やらジャーマンやら・・・アチラ系でして)
でも洋楽ばかり聴いてるウチに邦楽がマルッキリ疎いヒトになってしまってます(^^;)ゞ
いや!それもそうだけど!
ウマそーやなーエビちゃん(ちゃん付けかよ)

そして食卓がエラく賑わって(笑)
じゃむたんはなかなか行儀がいいなぁ。手で食べるトコが。
シャア坊も白米ウマいか~?(^▽^)ハハハ

ウナっちはなかなかシブイとこいってる。
机とひじき・・・いや、イメージ通りです(゚ー゚)qグッ

投稿: ぼーじろう | 2010年1月 4日 (月) 23:53

そうなのか・・・
うちは、お膳の上のもの=こたつの上の者には、手を出しません。
ビーボーの大好物がのっていても、飼い主の腕をツンツン触って、「ください?」って合図するだけです。
足が悪いので、こたつの上にも乗りません。

それを見て、育っている、ケダマ、駄目なところは乗りません。花瓶を倒す?とか、考えられません。

ケダマが、食器棚の上に登るのだけは、制してもやめませんがね。結膜炎以外は、困って事はないです。

投稿: 虎猫 | 2010年1月 4日 (月) 16:57

ご無沙汰しております
今年もよろしくお願いします!
うぅ~、プリプリ海老が美味しそうですdelicious
我が家では1にゃんが食卓をチェックしに来ますが
アレさん家は賑やかで楽しいですねhappy01
じゃむたんの手技があっぱれです~(笑)

2010年、
アレさんご一家にとってよい年になりますようにshine

投稿: emi | 2010年1月 4日 (月) 14:59

アレさんは海老好きさんでしたかー(メモメモ)

エビとりんごのお料理で検索したら、「エビとリンゴのフリッター」が出ました。
エビとリンゴで違った歯ごたえも楽しめるなんて紹介されていましたよw

NIRVANAの人、ジャンプしてるときの膝の曲がり具合がポイント高いですね(^^V
あっ、僕もCD持ってますよ♪


投稿: おさむにぃ | 2010年1月 4日 (月) 14:47

サーモンのヨーグルトソース、
むちゃ美味しそう~♪@@
アレさんの食卓風景写真、実は楽しみです^^
アレ男さん、十分何気にジャケ写真、主張してますよー!
シャア坊もじゃむたんも、大胆~~~!!!
何よりウナっちさん、机美味しかった?(笑)

投稿: くままま | 2010年1月 4日 (月) 14:07

エビにサーモン、めっちゃ美味しそうです(*^▽^*)
しかし、ものすごく賑やかな食卓ですね~(爆)
シャア坊、ホント、銀シャリ一直線だわ(*≧m≦*)
そっか~そんなに白米が好きかぁ~ww
じゃむたん、マジでお茶碗を引き寄せてますね。
その仕草はとっても可愛いんだけど・・・(^^;
お茶碗だけに素直に褒められない(爆)
ウナっち、机舐めてるし~!!
そういうところが好きだぁぁぁ~( ̄m ̄*)♪
みんなでターゲットが違うと、争奪戦にならなくて
イイですね♪
あ、そういう問題じゃないか(^▽^;)

投稿: まちゃこ | 2010年1月 4日 (月) 14:06

なるほど、シャア坊は白米が好きなのかー。
うちは竜と蒼太は自分をわきまえてますが
チャイが恐ろしい・・・
一瞬のすきを狙ってあらゆるものに手を出します。
まさに左手防御、右手お箸の世界ですよ~
是非チャイを派遣して、アレさんちでどのくらい活躍できるか見てみたい・・・

投稿: つるつる | 2010年1月 4日 (月) 12:54

うはははははは!!!(爆笑)
ゴハン風景まで、こんなに
おいしいシチュエーション・・・
うらやましすぎる!!(笑)

ウナっち・・机、うまかったのね・・・。(笑)
それぞれのロックオン、
好みが別々で見事です!(笑)

アレ男さんのジャケコレ、
いいですね~♪
曲も気になる・・・

投稿: とろおば | 2010年1月 4日 (月) 12:50

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

おおお、おいしそうなご飯です!
エビマヨ大好き~~♪
しかしシャア坊は白米が好きなんですね、
変わってるなあ。
じゃむたんもご飯…。
なんですか、アレ家のご飯はまたたび臭でもするんでしょうか。(笑)

お食事風景が面白すぎて新年から笑っちゃいました。

そしてNIRVANA!!

投稿: くりひなママ | 2010年1月 4日 (月) 11:42

母上様からの頂き物、嬉しいですね〜嫁の心をがっしり!heart

ブログには一応ベジしか載せていませんが
我家もサーモンマリネ、カルパッチョ大好きでよく作ります
(ベジmomoは食べませんけど)
アレさん宅、お食事時間は賑やかですね?^^
皆の仕草が可笑しいやら可愛いやらhappy01

投稿: momomama | 2010年1月 4日 (月) 11:33

お〜、私の目は〜、エビに釘付け〜!!
シャア坊、ご飯大好きだね〜。。。笑
でも、これは、まさに食卓は戦場!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月 4日 (月) 11:15

いつもながらお料理上手ー(≧∇≦)!!
アレさん、すばらしいです!美味しそうですー!
銀シャリ食べるシャア坊くん、カワイイですー!!
本当に好きなのですねー。
と、思ったら机なめてるコがいるー!!
ニオイだけでガマンしてたのー?
健気ですー( ´;ω;`)ブワッ

投稿: ガブママン | 2010年1月 4日 (月) 10:55

・・他にも方法があるようなきがしますが・・^^;
食卓にCD・・
なるほど~なるほど~@@

@@!おぉ~!解説図も真っ黒~^^

投稿: youbobo | 2010年1月 4日 (月) 09:19

ご馳走がずら~り
猫さん達の目もお料理に釘つけに
なるのは仕方ないですよね
シャア坊やった~見事ご飯ゲット!!
じゃむたんすごい!!
ご飯を引き寄せてる~~(驚)

賑やかで楽しいアレさん家の食卓風景
毎回、気を抜けませんね!!w

投稿: 由乃 | 2010年1月 4日 (月) 08:05

エビマヨめっちゃおいしそうです~♪
シャア坊くん、ほんとにご飯が好きなんですね(驚)
ウナっち机て、かわいすぎです(^^*)
じゃむたん、もうちょっと飛べば、食べ放題っすよ(笑)

投稿: かんろっ!! | 2010年1月 4日 (月) 06:37

うひゃ~(ノ∀`)
これは激しい攻防戦の食卓ですね~!
シャア坊本当にご飯好きだな~(≧m≦)
じゃむたんもご飯茶碗本気で引き寄せてるし!
生でアレ家の食事風景を見てみたいです♪

投稿: あ~しゃ | 2010年1月 4日 (月) 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウナ山さんの責任の取り方 | トップページ | スメル系男子 »