« そこに愛がある | トップページ | 当たり前の風景 »

パーパーパー

砂漠化

Pro

ポンちゃんの看病の合間に

健康優良児たちのお相手をしました^-^

Jam1548

鼻からフェイドインが定番になりつつある・・・

それはゾラさんですww

Jam1549

ポンちゃんの食欲ですが

昨日は少量ずつ、合計6回も自分でご飯を食べました^^v

お水はまだうまく飲めないのでシリンジでフォローしています^^

おかげさまで、昨夜はハイボールが飲めました^^v

え?ビールじゃなかったのかって?

あれは情報によると、どうやら水らしいですよ(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« そこに愛がある | トップページ | 当たり前の風景 »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

コメント

ウナっちがジャラシングしてるのって初めて見たかも(゚ー゚)
じゃむたんと揃って「どよーん」のカオにウケた(´∀`)ダハハ
ゾラちゃん、それは分裂した自分のしっぽだったりして。
このあとポっくんのスコットが入る定番パターンが少しずつ近づいてるってことかぁ。
・・・イカンイカン、今はそれよりゴハンが増えた事を喜ばないとね。
でも・・・昨日より今日、今日より明日が回復してる、ていうのはいいね。
そして食欲にしても、ポっくんのヤル気を引き出せるのはやっぱりアレさんだなぁ、て改めて思ったよ(^ー^)

投稿: ぼーじろう | 2010年2月25日 (木) 23:56

よかった~!
ポンちゃんが自力でご飯食べられるようになって^-^
まだまだ目は離せないとは思いますが、ほっと一安心ですね。
うんうん、そりゃハイボールも飲みたくなりますね♪
めでた~い^-^

投稿: あ~しゃ | 2010年2月25日 (木) 22:18

だんだん順番に戦意喪失していく(笑)
おもしろいなぁ・・・

ポンちゃん復活してきてるんだねー
よかったね♪
ビールは水・・・・
そう言えばウチの友達のブロガーさんも、ビールは色水もしくは命の水って言うてたわ(笑)

投稿: クロタンママ | 2010年2月25日 (木) 20:15

安心しました。
ポンちゃん、もうすぐ春だよ!
頑張ったね。
アレさんも、お疲れさん。
アレさんも頑張ったね。

春はもうそこに来てるね。good

投稿: 虎猫 | 2010年2月25日 (木) 19:13

今日も食べてるかなぁ~^^?

ハイボール!!(゚ロ゚屮)屮
昨日のコメント間に合わなかったんだぁ~・・
調べたら・・
ビールはアルコール飲料みたいですよ~~
4~5%入ってるんだって~^^;

投稿: youbobo | 2010年2月25日 (木) 17:31

ポンちゃん、順調に回復してますねー!
良かったです!V(^0^)V
そうそう、水だけぢゃ物足りないことでしょう~、
ハイボールくらい入れないと☆入れないと・・!(笑)
元気の源ってことで、良いんです~♪

ホントに顔に『戦意喪失』って書いてます~(爆)

投稿: くままま | 2010年2月25日 (木) 15:44

あははは^0^その戦意喪失にはバカ受け!
やっぱS喪失は、2にゃん以上いれば必ず
出てくる症状っすよね(笑)
しかし顔がほんとに戦意喪失してるってのが
これまた良いよ♪

ポンちゃん自分で食べるようになってきたんすね!
そうだよポンちゃん、君は猫なのだー!
猫は食いしん坊!もっと思い出すのだ!
って食いしん坊は、うちだけ?(¬ー¬)

投稿: カオルンボ  | 2010年2月25日 (木) 15:15

ウナ先生はやはり、できたお方catだ。
他の猫さんが遊びたがったら自分はさっさと譲るのですね、
そして、遠くあさってを向いておられる^^ 

ポンちゃん、良かったね、
アレさんに感謝しなきゃあね、
ついでに、布食べるのもやめなはれ^^

投稿: momomama | 2010年2月25日 (木) 14:10

おおお、少しずつ回復している様子、
私も嬉しい~~♪
お水じゃ物足りないでしょう。
ぜひハイボールで(笑)

どんどん戦意喪失していく
お二方が面白いです(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年2月25日 (木) 14:04

ポンちゃん、そんなに食べてくれたんですね!!
o(≧▽≦)oワーイ♪アレさんも嬉しいですね!!
私も嬉しいですよ~!!(*^^*)

元気組みのお手手パァーがいっぱいだ♪
(*´д`*)むっはー♪可愛い~♪
戦意喪失中のお2人さんの、お目目が虚ろで
何ともカワおかしいww

あはは☆そうだ、ビールは水ですもんね~(爆)

投稿: まちゃこ | 2010年2月25日 (木) 12:07

ゾラたんの手が・・・かわいい~~
パーっと開いて獲物を捕まえようとしてますね
ウナっちは、早々戦意消失ですねw
若いパワーには勝てないって事?
ポンたん、徐々に元気を取り戻してる様で
嬉しいですね~~
アレさんの看病の成果ですね
ハイボール、さぞかし美味しかったでしょうね
で・・・ビールって水だったんだぁ・・・
私は毎晩水を飲んでますけどw

投稿: 由乃 | 2010年2月25日 (木) 12:03

ゾラさんの手がー(#^.^#)
手がー!!可愛いー!!

ぽんちゃん良かったですねー\(~o~)/
この調子で元気になってねー!!

投稿: ガブママン | 2010年2月25日 (木) 11:34

やった~!ハイボール!
じゃない、ポンちゃん!!
自分で食べられるようになって、よかった~happy01
どんどん食べて、早くよくなりますように!
チラ見カメラ目線のウナっちが可愛いですsmile
自分よりはしゃぐ人を見るとトーンダウンするのって
人も猫も共通sign02(笑)

投稿: emi | 2010年2月25日 (木) 11:07

お〜、着実にポンちゃん回復してきてますね〜☆
ハイボール復活おめでとうございます〜♪

え?ビールって水だったんだ〜???
そうだったのか〜。。。笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010年2月25日 (木) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに愛がある | トップページ | 当たり前の風景 »