« 当たり前の影景 | トップページ | 刺激的な妹 »

ちょっとずつちょっとずつ

エコバッグ

Pro

こうなったらもう、毎日がお祝いなアレさんち

ポンちゃんがちょっとずつよくなるのと並行し

晩酌もレベルUPしております( ̄▽ ̄)

Jam1557

(鯛とアサリのアクアパッツァ)(お通しは切り昆布の煮物)(影ちゃんは不在)

白米がないと、シャア坊も勢いがないですね~

Jam1558

昨夜のポンちゃん

Jam1559

ものすごい勢いで

爪をトギトギしてました~ヽ(´▽`)/

ご飯も吐かずに、綺麗に完食してますよ~^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 当たり前の影景 | トップページ | 刺激的な妹 »

ウナっち」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

居酒屋『アレっ亭』」カテゴリの記事

コメント

そうなのかー
連日の回復傾向祝い(ナンノコッチャ)で銀シャリが買えなくなっちゃったんかぁ。
ウナっちには解ってるんですね、その辺の事情が(笑)
そうですよ、うれしい時にはみんなで喜ぶ!
そうする事が明日も頑張ろう、て思える源になるってヤツですよ(^□^)
ポンちゃん、ウォーミングアップ始まったのかな?
身体の違和感が少しずつ消えていってるんじゃないかな。
回復ぶりがコチラも分かってうれしいデスよ
この分だと銀シャリはもうしばらく買えそうにありませんね(^^;)

投稿: ぼーじろう | 2010年2月28日 (日) 23:33

ポンちゃんの回復にしたがって、
ご飯がどんどん豪勢になってゆくのですね(笑)
見てるこっちもよだれがー。
お酒、おいしそうです~。お料理もすごい♪

みんなが元気でご飯ももりもり食べてくれると
本当に幸せですよね♪

投稿: くりひなママ | 2010年2月28日 (日) 23:24


こんばんは。
ご無沙汰ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
過去記事からまとめて読ませていただきました。
ポンちゃん大変だったのですね・・
少しずつ食べるようになったようで
爪とぎもして元気になってきて
ほんとに良かったです。
食べないときに、ご飯に少しまたたびの粉末を
かけてあげると食べてくれますよ。
うちはまっちゃんがふつうに食べると吐いてしまって
1日2回のご飯でカリカリなら10粒くらいしか食べない子なので
そうやってご飯を食べさせてあげたりしてます。
ポンちゃんもミコさんもがんばってね。

投稿: kaomarukuma | 2010年2月28日 (日) 21:37

ほっほ~~~、豪華ですな!
爪研ぎのポンチャン、安心。
グビグビいけますね。
ウナッチさん、なに狙っているのかなぁ・・・??

投稿: 虎猫 | 2010年2月28日 (日) 20:36

お通し・・@@おぉ~~お通しだぁ~
影ちゃん不在・・あははh・・ありがとうございます^^;
探す手間が省けます^^v

ポンちゃん、順調なんですね~^^v
アレさん・・ワインも水ですか^^?
この後オールドパーハイボール2リットルなんですよね~^^?

投稿: youbobo | 2010年2月28日 (日) 18:18

ポンたんの快気祝いですね
美味しそうなお料理がずら~り
ポンたん、モリモリ元気になってますね
食欲も出てきて吐かない!!
体重もすぐ元通りになりそう~(*^m^*)

投稿: 由乃 | 2010年2月28日 (日) 18:11

アクアパッツァ、美味しそう!!
お家で作っちゃうなんて、さすがアレさん♪
ポンちゃんも吐かずに完食、力強く爪とぎ、
嬉しい限りです(*^▽^*)
ホント、お祝い続きですね(*^▽^*)
シャア坊とウナっちの会話・・・(爆)
そっか、白米を買うお金が・・・(違っ;
シャア坊はあくまでも白米狙いなんですね(*≧m≦*)

投稿: まちゃこ | 2010年2月28日 (日) 15:25

おぉ~@@
自宅でアクアパッツァ~w
コルクを抜くアレ男さんの手さばきも鮮やか~w
こちらはイタリアンレストランでございますね。
毎度のことながら、あっぱれなアレさんのお料理!
美味しそう~~~(^0^)V

ポンちゃん、爪とぎまで!
うんうん、ホントにちょっとづつ元気に☆元気に!
吐かずにご飯もちゃんと栄養になっていってるんですね。
ポンちゃん、順調に頑張って~~~!(^▽^)

投稿: くままま | 2010年2月28日 (日) 13:33

おお~!良い調子じゃないっすかぁ!
ぽんちゃんエンジン温めすぎて、飛ばしすぎないようにね!

う~ん、あさり♥ あさりの酒蒸しもウマウマっすよね♪

投稿: カオルンボ  | 2010年2月28日 (日) 13:18

お〜、めっちゃ美味しそう!!!
そういえば、今日すでに別のブログで、銀シャリを盗み食いしてる子がおりましたぞ。。。

ポンちゃん、バリバリ元気になってますね♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年2月28日 (日) 12:22

一枚目のお写真、どこかレストラン???
と一瞬思っちゃいましたー。
・・イタリアンに昆布・・アリなんだー。とかって・・・(#^.^#)
アレさんの手料理だったのですねー。
相変わらずお上手ですー。美味しそう!!
ポンちゃんも食欲でて、爪とぎもできて
元気になってきたようで良かったですー\(~o~)/

投稿: ガブママン | 2010年2月28日 (日) 12:07

よかった~よかったよ~!
吐かずに完食できるようになったんですね♪
きちんと食べられると安心しますね。
そりゃ毎日祝杯あげちゃうわ~( ´艸`)
それにしても毎度思うんだけど、アレさん本当にお料理上手だな~♪
レストランのお皿みたい!
シーフード好きな私は見てるだけでよだれものです。

投稿: あ~しゃ | 2010年2月28日 (日) 11:19

一枚目、いないと言っていただいて
ありがとうございます!
疑心暗鬼だったので(爆)

相変わらず、アレさんちの食卓は
素晴らしい。
ウナっち、おすそ分けがあったんでしょうか?

ポンちゃん、順調順調!!

投稿: つるつる | 2010年2月28日 (日) 10:31

アクアパッツァ!おいしそ~~~(^^*)
ポンちゃん回復傾向の中の祝いの宴、さぞかし楽しい場でしょうね。
吐かずに完食!おめでとうございます!!
シャア坊くんは、あくまで白米狙いなんですか?
もしかして…少しでも白くなりたいからとか?!(笑)

投稿: かんろっ!! | 2010年2月28日 (日) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前の影景 | トップページ | 刺激的な妹 »