« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

はくまいをまもる

酸性雨

Top

こんにちは^^居酒屋『アレっ亭』ですcatface

(チキンスティック・水菜のサラダ~なまいきエシャロット風)

Jam1678

エシャロットをみじん切りにして

レモン・砂糖・唐辛子・オリーブオイルの味付けで

簡単タイ風ドレッシングができます^^v

Jam1679

こちら、猫ブログですがお料理バトンが回ってきました(笑)

早速、やってみたいと思います( ̄▽ ̄)

mobaqone お料理を始めたのはいつから?

大学に入ってからです。

mobaqtwo お料理を始めたきっかけは?

おのろけ全開ですが・・・

アレ男さんが一人暮らしをしていたので・・・

mobaqthree お料理をして良かったことは?

そりゃぁもう、これしかないでしょう

お嫁にいけたshineshineヽ(´▽`)/ヤター

mobaqfour お料理をして悪かったことは?

ついつい期待を背負ってしまい

果てには寿司を握れるようになるほどの凝り性に(笑)

mobaqfive 自分の腕を思う存分褒めて下さい。

褒めると満身しますので、そこは遠慮します。まだまだです。

満漢全席が作れるまでは、褒めません(笑)

mobaqsix 自分は料理に向いていると思う? 

これは向き不向きではなく、必然だと思います

mobaqseven 主に何を作っている?

なんでもありありの多国籍軍。やや炊き込みご飯率高し(笑)

mobaqeight あなたの料理に欠かせない物は?

それは無論!ガソリンとガッツでしょう!

mobaqnine ズバリ、あなたにとって料理とは?

その昔、料理は愛情と言った方がいましたが・・・

私はこうです・・・

Jam1680

mobaqonezero 次に回す料理上手さんをどうぞ!!!

実はまだ 誰にも打診していないので・・・

お料理大好きな そこのアナタ!

あるいは ネタの泉が枯れかかっている そこのアナタ!

ぜひ、バトンを受け取ってください(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (17)

ミュウさま、ついに

酸性雨

Top

1年ってあっという間ですね~

拙宅の後期高齢者でもあるミュウさま・・・

無事に『うちの子記念日』を迎えることが出来ました~shine

しかもプレミアムyearです!

なんと今年でとうとう20歳に!(推定)

Jam1673

ネズチュー・じゃらしには全く見向きもしない

猫という枠を超えた、仙人のような存在です^^;

ミュウさまのお祝いは、静かに迎えたいと思います^^*

Jam1674

ミュウさまオメデトーな気持ちで、夕食はbottleちぃらすぃ~~

(スモークサーモンとセロリの土佐酢マリネ・ちらしずし)

Jam1675

ハイ( ̄▽ ̄)黒い子来ましたー

Jam1676

私にもアレ男さんにも抗議してますね~

結局、チョイチョイしてしまいました^^;

Jam1677

先日、アレ男さんが会社にて面談を行った女性と

猫の話になったそうですが、そのやりとりがおもしろかったので紹介します

virgo『うち、猫飼ってるんですよ』

アレ男『そうですか。私の家にもいますよ。7頭』

virgo『えええぇぇ~~っ!』

(しかし負けじと)『うちの子、もう7歳になるんですよ。』

アレ男『そうですか。うちの最年長は今月二十歳になります』

virgo『ぅえええぇぇ~っ!』

アレ男(たたみかけるように)『その猫、船以外の交通機関はすべて制覇してます』

virgo・・・( ̄▽ ̄sweat02)絶句

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

主演を食らふ

酸性雨

Pro

ノリノリで遊んでるじゃむたん・・・

でもやはり、皆様はこれでは納得しないのですね~(笑)

Jam1670

でも、ご安心くださいww

あの黒猫は、いつでも絡んできます( ̄▽ ̄)

Jam1671

このスタイル、すっかり定着してますが

何度見ても飽きません(笑)

Jam1672

ウナっちはずっと、バサバサです(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

主演と助演

酸性雨

Pro

主役なのに・・・

全然登場していなかったじゃむたん( ̄▽ ̄)sweat02

元気に猫ジャラシングしています

Jam1667

上空から、神の手が生えてます(笑)

負けるな!主役!(笑)

Jam1668

うまくゲットしたあとは

ガジガジして食べんばかりの勢い・・・・

実際、放っておくと食べてしまいます^^;

Jam1669

主役、表情豊かですよ~(´▽`)

cat本日の光る演技を披露した助演ニャンcat

ばさばさの背中猫・・・ウナっちさん

神の手・・・ゾラさん

以上です(笑)…シャア坊はいません(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (13)

にゃんたまり

酸性雨

Pro

喧嘩もするけど仲も良いゾラポンズ・・・

ふたりで日光浴を満喫しています

Jam1663

そこにウナっちさん登場ですが・・・

ふたりのあいだに入れるのでしょうか・・・

Jam1664

全然無理でしたが

端っこで高得点な動きをしています(笑)

Jam1665

きましたね~

お約束の黒猫が・・・

Jam1666

シャア坊、確認できますか?(笑)

この技、もはや心霊クラスですね( ̄▽ ̄)ハハ

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (12)

兄弟喧嘩とカオナシ

リサイクル

Pro

まだまだ睨みあう兄弟ゾラポンズ

実はギャラリー、こんなにいたんです(笑)

Jam1659

シャア坊が、そっと背後から

しかもどさくさに、なんてことするんでしょう~~(≧∇≦)

Jam1660

ゾラさん、プチ放心状態です^^;

Jam1661

そしてポンちゃんはというと

おもむろに移動して

吉本さながらのコケをやってました(笑)

Jam1662

おおぉ~~(。・w・。sign01)

ポンちゃんのズッコケで、ウナっちが動いたーヾ( ̄0 ̄;ノ

すごいぞ!ポッくん!(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (17)

兄弟喧嘩とウナっち

リサイクル

Pro

かすぽんを露わにされてしまったポンちゃん・・・

今日は反撃に出られるのかな~

Jam1656

うわわぁ~

やっぱり ぼろぞうきんにされてますね( ´艸`)

Jam1657

かなり しぼられちゃいました(笑)

ギャラリーのウナっちさん、全然動きませんでしたね(笑)

Jam1658

明日は黒猫のギャラリーが登場します。

まだ続きます(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

| | コメント (17)

兄弟喧嘩と解答

ゴミ分別

Pro

おひさまポカポカな午後・・・

ポンちゃんが兄ちゃん風を吹かしています(。・w・。 )

Jam1650

でもまぁ・・・

そんなに うまくいきませんよ・・・(笑)

Jam1651

ゾラさん、素早さではナンバーワンですからね~( ̄▽ ̄)v

アニキ、コテンパンです(笑)

Jam1652

まぁ、正しくは兄弟セットで農家から貰いましたcat

このシリーズ・・・

写真が多いので続きます・・・( ̄ー+ ̄)

ホルスタイン署の肉球クイズですが

いよいよ正解を発表したいと思います!

ちなみにアレ男さんの選んだ答えは・・・

Jam1653

( ̄▽ ̄)ブハハー ズバリ.撃沈ダーtyphoon

しかも 『チョ』・・・(爆)

みなさまの答えも色々なバリエーションでしたね~

後頭部は全員正解でしたが、やはりニックは難しい・・・

そんな中、ただひとり・・・

正解なさったかたがいらっしゃいました~(≧∇≦)オメデトー

正解はコチラ

Jam1654

『ラグドールかんきろ』のかんきろさん、大正解ですscissors

 A-3 ポン

 B-1 ゾラ

 C-2 チョ

『ビッグな詰め合わせ+あの特賞』をお送りしたいと思います(笑)

Jam1655

ピョンちゃん、怖ぇ~~(≧m≦)

かんきろさん、こわいものみたさで、ぜひ・・・(笑)

送り先を存じておりませんので、御連絡をお待ち申し上げております^^

クイズへの御参加、みなさまありがとうございましたhappy01

来年もまた、企画してみたいと思います!

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

| | コメント (11)

ころくろ虫

3周年企画クイズの答えは

水曜日に発表しますね~

変えるなら今のうちです(笑)クイズはこちらをクリック!

ちなみに、正解者は・・・・・・・・・いらっしゃいますよ!(゚▽゚*)スゲーっすgood

カーボンオフセット

Pro

分裂してしまったテントウムシ・・・

二階から投げてみました^^

Jam1645

黒い彗星キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Jam1646

シャア坊、ややリードで

一気に階下へなだれ込んでおります(笑)

Jam1647

誰が運んできてくれるかな~~ww

Jam1648

ポンちゃんは、すでに興味をなくし

玄関のタイルでごろごろしていました(笑)

Jam1649

sign02・・・シャア坊。。。

かすかに『ハの字眉毛』が・・・( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

まさかの3周年企画第三弾

カーボンオフセット

Pro

ぐいぐいスクロールについてゆけなかったアナタ・・・

KJのラップはちょっと早かったですね^^;

そして、シャア坊のニックを見つけられなかったアナタ・・・

再度チャンスが巡ってきましたよヽ(´▽`)/

題して・・・

『ホルスタイン署のニック達…私はもう泣かない(笑)』

Jam1641

上の肉球と下の後頭部。

正しい組み合わせを選びましょう~( ̄▽ ̄)

そして、それは誰かもお答えくださいね~

Jam1640

なお、今回クイズに正解すると

このような景品が当たるビッグチャンスもsign01^^

Jam1642

Jam1643

Jam1644

・・・景品。。。(爆)

セリフを入れるとわかっちゃうので

今回もノーヒントですよ~

さぁ、アレ男さん!わかるかな?( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

ころころ虫

ゴミ分別

Pro

新登場じゃらし・・・

わずか10分たらずで、分裂しました・・・

よく持ったほうだと思います( ̄▽ ̄)sweat02

Jam1636

これはこれで、楽しめるんですよね~

・・・シャア坊だけですけど(笑)

Jam1637

教えたわけでもないのですが

シャア坊は投げたものを手元まで持ってきてくれます^^v

その方法は、サッカー風味ですけど^^;

Jam1638

楽しそうなシャア坊に触発されて

チョビさんも遊びに参加しています^^

Jam1639

いやぁ~やっぱり気になりますね~

・・・床のお椀。新種のキノコか?!(爆)

雨漏りしてるわけじゃないですよ~ww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (9)

一か月ぶりのスコットさん

ゴミ分別

Pro

新登場じゃらし・・・ポンちゃんも興味を示しています(o^-^o)v

Jam1632

病み上がりのポンちゃん・・・

びっくりするぐらいのスコット(笑)

Jam1633

ちょっとおまけで、竿を振るスピードを減速・・・

Jam1634

かなり盛り上がってきたので

ジャンプもしてくれました^^

Jam1635

惜しいところまでいくのですけどね~

ゲット率は1割といったところです(笑)

100%のポンちゃんになれば、もう少し出来る子になるかな~(。・w・。 )

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

| | コメント (16)

シャア坊天下

ゴミ分別

Pro

新登場じゃらし・・・なんと閉店セールで100円(o^-^o)v

シャア坊もゾラさんも食いつきグンバツ(死語)

Jam1627

この手のオモチャ・・・

すぐ壊れちゃうんですが

シャア坊もまた、壊れます(笑)

Jam1628

どうそ、壊れゆくさまをお楽しみください(笑)

Jam1629

これはちょっと古いかな?(笑)

Jam1630

これはちょっと怖いかな?(爆)

Jam1631

三周年記念イベントにたくさんのお祝いメッセージ有難うございました!

ちょっとやってみたかったんですよね~・・・エアーギター(笑)

ちなみに、私がひけるのは・・・

The BeatlesのBlack birdだけでして^^;

そして、あのギターの持ち主は アレ男さんだったりします( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

3周年企画第二弾

『シャア坊のニックを探せクイズ』に続き

記念日にはかかせない、ぐいぐいスクロールが

いよいよ完成しました~ヽ(´▽`)/

毎回、ウルウル度の高い

いわゆる『アレさんっぽくない』クオリティーですが

今回は『かっこオモロー』に仕上がっていますよ~^^v

こちらの動画を再生しながら

ぐいぐいスクロールして写真を楽しんでください^^

0

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

おかげさまで、この一年も

なにかとツッコんでいただき、感謝感激でございます

ポンちゃんの件では、たくさんの励ましにメールに花束にと

こちらもとても心強かったです^^

どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

ライトなじゃむたん

Jam1626

今日はネットをする時間がとれないので、 あっさり更新です^^

みなさまのところへは、

カゲリズムでお邪魔させていただきますo(_ _)oペコッ

ゆかいな仲間達は元気ですよ~^^

いつもご訪問感謝いたします^^ (コメント欄は閉じさせていただきます)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

団子風景とポっくんのこだわり

ゴミ分別

Pro

最近、ここがはやりの猫団子(o^-^o)

キッツキツのぱっつぱつ(笑)

Jam1622

ベランダから、見てみると

こんな感じでした~

Jam1623

先日コメントで

sign02なぜにお座布団にクリップcoldsweats02と質問を頂戴しましたが

座布団だけでなく、枕も四隅にクリップがついてます。

・・・クリップ教です。(違;)

Jam1624

これは、留めておかないと、端から食べられてしまうのです・・・((・(ェ)・;))

胃腸を崩しがちなポンちゃん、なのに布大好き。。。

Jam1625

布食いのことを色々と調べて、対策を練っているところです。^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

明日という日のためのガソリン

オゾン層破壊

Pro

こんにちは~(o^-^o)

なんでもアリアリの 居酒屋『アレっ亭』です(笑)

御要望があれば 寿司も握ります( ̄▽ ̄)v

Jam1618

えっと。じじい風ですが、

あまり語ってしまうと、ネタばれになるので

(というか、じじいワードで すでにバレテーラ)

近い将来、『じじい御膳』でおもてなしをしたいブロガーさんのため

現在、あれこれと試作中だよンということだけ、お伝えしておきます(笑)

ソラマメは ウナっちさんへのスモールプレゼント^^

Jam1619

シャア坊は

ごはん茶碗に入った白米が好きなので

今日は どうやら様子見らしい…(笑)

Jam1620

ニンゲンも エネルギーチャージ!

ポンちゃんの体重も3.8kgに増量~^^v

Jam1621

たまに ハイオクを 飲むと

ノドが ウホウホと 喜びますね~(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (11)

ミッチミチ

オゾン層破壊

Pro

いつも皆で使っているベッド・・・

不思議なことに誰もいません@@

Jam1613

今日はこんなところにいたのですよ~

Jam1614

しかも・・・あんなせまいところに

こんな大人数~^^;

Jam1615

Jam1616

クイズ初日は、正解者がひとりも出ませんでした(笑)

Jam1617

これで胸のつかえが取れましたね~ww

なお、AとEがキキさん・オトさんだと

初見で見破った、かんろっ!!サマ。

むしろそっちの方が、難しかったハズなのに、素晴らしいデスー^^vパチパチ

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

しまこさん、お昼寝

オゾン層破壊

Pro

シマシマじゃむたん・・・

グッスリーピングしています

Jam1609

やせてるじゃむたん

上から見るとぺちゃんこになってました^^

Jam1610

下から、ニックをパシャリcamerashine

Jam1611

さあ、残るは黒猫のみになりましたね~

Jam1612

クイズにご協力いただいている、ニック提供ぼーじろうさん・・・

ここは敢えて、答えを外して下さってます(笑)

・・・( ̄▽ ̄);いや。。ガチ。。。かな?(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

肉球クイズの傾向と対策

オゾン層破壊

Pro

(´;ω;`)みなさん・・・

クイズは、かなり難しかったようですね・・・sweat01

写真提供者のぼ~じろうさんも、

そしてアレ男さんも、お手上げだそうです(笑)

答えを集計してみると

A・B・Eが横並びで5名ずつ、Cが2名、Dがゼロでした~

ではちょっとヒントをお出ししましょう・・・

Jam1605

この写真をコピペしたのですが、わかりますか~^^

Jam1607

あっ ∑(=゚ω゚=;)sign03間違えました(笑)

この写真です(゚∇゚sweat02)

Jam1606

コピペが下手すぎて、わかりにくいですね(爆)

ウナっちさんの肉球は・・・

Jam1608

これで答えを絞り込めますよね~(笑)

変えるなら今のうちですよ~~w( ̄▽ ̄)w

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

3周年企画第一弾

オゾン層破壊

Pro

先日の停電ですが、冷蔵庫の中身は問題なかったのですが

暗闇で何度もシャア坊を踏みそうになったのは、大変困りました(笑)

ちょうど、寝る前のヨーグルトをあげるときだったので

こんな風にまとわりつく時間帯だったのですよ^^;(写真はイメージ)

Jam1599

さて、表題にもあるように・・・

2007年に始めたこのブログもとうとう3年が経ちました^^

ほんとうは先月にこの企画をするつもりでしたが

ポンちゃんの病気で延期になっていました^^;

ではまいりましょう・・・題して(。・w・。 )

『やったぜ!アレさん!ジャムびいき3周年祭りだワッショイ』

第一弾は肉球当てクイズです。

昨年の『愉快な仲間たち肉球クイズ』は正解者が続出でしたが

今回はかなりハードルをあげました。

Jam1600

ええそうです。( ̄▽ ̄)シャア坊の肉球を当ててください(笑)

Jam1601

ご協力いただいた肉球ゲストの方々は

ぼーじろうさんのブログに登場するトリオ・ザ・ブラッキーズ(略してTB)

Jam1603

キキさんとオトさんに参加してもらいました^^v

Jam1602

じゃむたんとウナっちも混ざっていますよ~

Jam1604

うひゃぁ~(≧∇≦)めっちゃ難しいですね~

(体の大きさと肉球の大きさは関係ありませんので、ご注意ください)

アレ男さんもお手上げかな~(笑)

いつものぐいぐいスクロールは目下制作中ですので

首を長~くして待っていてくださいね^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

月刊後頭部☆3月号

食物連鎖

本日は10日ですが、すっかり忘れててノープランでした(笑)

しかも夜中に長時間の停電( ̄▽ ̄sweat02)

大変遅くなりましたが、今月の月刊後頭部をお送りします^^

Jam1597

ノープランの時は、ぞんざいにウチの猫を起用(笑)

スコット山田氏は療養中につき

今回はウナ山センセーが穴を埋めてくれました^^

Jam1598

ウナ山センセー・・・

まさかの縦書き!(笑)読みづらい!(。・w・。sweat01)

※ 昨日のホルスタインクイズは、皆様ご正解ですよ^^v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

ポっくんです

食物連鎖

Pro

昨朝のポンちゃん・・・

ご飯もモリモリ食べて、おなかいっぱいです^^

Jam1593

ポンちゃんはここをさわると

なぜか、とてもウットリします(笑)

Jam1594

もうすっかり 猫らしく振る舞っています(o^-^o)

元気のなかったころは

ずっと一人の世界に入っていたから・・・(´・ω・`)

Jam1595

久々に、ホルスタイン署の面々で

猫団子をしていますよ~

Jam1596

これは難問だとおもうのですが、この白雉トラ3人衆

プロフィールを見ずに、端から順に名前を言えた方・・・

普通に、すごいと思いますsign01( ̄ー ̄)v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

他人の空似

エコバッグ

Pro

一部の じゃむたんマニア の方から

『堀北真希に似てますね』と 言われたことがありますが

これを見ると、誤報だったことが うなずけます(笑)

Jam1589

うんうん。うなずけます。全く。

Jam1590

一部の じゃむたんマニア の方から

『朝青龍に似てますね』と 言われたことがありますが

これを見ると、正解だったことがうなずけます(笑)

Jam1591

うんうん。100%だ。全く。

そんな主役のじゃむたんですが・・・

Jam1592

かぶられ率、高いです(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

テレポート96

エコバッグ

Pro

こんにちは。こちら居酒屋『アレっ亭』です(笑)

アレ男さんと白米論争に発展しそうになったので

夕飯は、炊き込みご飯にしました(笑)

Jam1585

結局、シャア坊も・・・おかず好きだったりします(笑)

食後はタワーで遊んでいます^^

Jam1586

そんな大げさな・・・(笑)

Jam1587

すったもんだのバトルがあって

じゃむたんが降りてきただけのことです・・・w

Jam1588

じゃむたん・・・

何べんも言いますけど

うちに 『アホの子』は いませんから( ̄ー ̄sweat02)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

カメラ好き好き

エコバッグ

Pro

夜のヒトコマ^^

我が家は花粉症のニンゲンがいないので

あたたかい日は窓を開けます。

Jam1581

おっ!∑(゚∇゚sign01)

Jam1582

ただいま、ポっくん横断中(笑)

Jam1583

そうなんですよ^^;

仕事から帰ったら、ちょっとかじられてました;;

で、いまここのカーテンは

昭和のオヤジのズボンのすそみたく、かなり縫いあげた結果/p>

…カフェカーテン化しています(笑)

そんな本日のポンちゃんは・・・

Jam1584

みんなと猫団子してました^^

毛ヅヤも戻って良い感じです^^v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (19)

カゲリング

エコバッグ

Pro

基本の猫ジャラシで遊んでみました^^

じゃむたんはコレが大好きcat猫だもの~(笑)

Jam1577

でも、やんちゃなシャア坊も

コレ、好きなんですよね~w

Jam1578

でも、今回のじゃむたん・・・いつもと違います

食らいついたら最後、全く動じません^^;

BUT・・・シャア坊にも秘策があるそうです(笑)

Jam1579

ブハハハ~(`∇´)ψ

ジャラシは取れてないけど

笑いは確実に取れてますね~( ̄▽ ̄)

Jam1580

しかも芸が徹底している~(≧∇≦)

見事なカゲリングです(笑)

カゲリングとは、かげるのING形ですよ~(笑)

(昨日の補足)

鰯のジェノバ風ですが、肝心なことを書くのを忘れていました^^;

お酒と一緒にトマトや香草(私はオレガノを使用)を入れてくださいね~

ハーブソルトを使うと味が広がりますよ^^v

それと・・・アレ男さんからクレームがあがりました(笑)

『別に白米嫌いなわけではなく、朝・昼と白米食べてて、夜は飽きるから』

・・・だそうです。

炊き込みご飯の時は おかわりするのにぃ~~( ´艸`)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (19)

スコットランド(笑)

エコバッグ

Pro

・・・その後のポンちゃんですが、着実に体重が増えています^^v

毎晩、みんなで食卓を囲むのが楽しくなります^^

ポンちゃんのお祝いだから、やはりこれはスコット出来ませんよね(笑)

Jam1575

そして今夜も、一見豪華に見えるが

実は材料費があまりかかっていない食材あれこれな晩御飯

Jam1574

頭の中のレシピが底をついたとき

いつも助けてもらっている本がコレです^^

わが家の魚料理 (Fusosha mook)

アレ男さんは青魚が好きな方で、鰯のジェノバ風は大ヒットでした^^v

作り方はいたってシンプル・・・(鰯は三枚おろしに^^)

オリーブオイルにニンニクを一枚いれて火にかけ

香りがでてきたら、塩コショウした鰯を皮のほうから焼いてゆく。

両面が焼けたら大さじ1の酒をいれて、ジュッっていえば終わり^^

長葱は、塩コショウ&コンソメスープを溶かした150CCのお水と一緒に

耐熱容器にいれて、レンジでチンしただけです^^v

鰯とネギ、相性バツグン^^v…で、なぜジェノバ風なのかは謎(笑)

・・;

っていうか、ここ猫ブログでしょうが~~o(`ω´*)o

Jam1576

ごめんよ~ゾラさん・・・

シャア坊とアレ男さん、あまりに楽しそうだったから(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

ポっくんのいないホル署

エコバッグ

Pro

heartチョビ係長とゾラ婦警・・・

ホルスタイン署のポっくん刑事は療養中ですが

このふたりがいれば、チーム影捜査も即座に解決かな~ww

Jam1569

ゾラ婦警・・・

交通課なのに、なんとも勇ましいお姿^^

Jam1570

そして、天狗になってるぞ的発言(笑)

Jam1571

おしゃべりに花がさいていますが

すぐそこに…sign02ほらっ…sign01志村後ろっsign03

Jam1572

確認できなかった皆様のために・・・

Jam1573

更に言えば・・・

『南クンの恋人』っぽく、じゃむたんも写っています・・・(笑)

タワー柱に生えた、キノコみたい(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (10)

小銭を拾う夢

エコバッグ

Pro

ここは本日も混雑していますheart

Jam1564_2

じゃむたんの足元・・・

よく見ると、3本あるんですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ついに コワ~イ写真を撮っちゃったかな~~

Jam1565

正体は、この方のハレンチ行為でした(笑)

Jam1566

自販機の下にコインが転がってしまった時

色々すったもんだしつつ、こんな格好しますよね( ´艸`)

Jam1567

シャア坊、ホコリつけすぎ・・・(笑)

この日のポンちゃん

Jam1568

1日でa/d缶を完食できるようになりました^^v

(強制給餌の時は4分の1の量すら 無理でした・・・)

でもまだ 脚力が戻っていないので

このタワーには、いつものようにのぼれません;;

もう少しだね・・・ポンちゃん(。・w・。 )

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

刺激的な妹

エコバッグ

Pro

南側に面したタワーは人気スポットheart

Jam1560

寝ていたゾラさんをツンツン( ̄▽ ̄)

Jam1561

お気づきの方もいらっしゃったことでしょう・・・

一番奥には、シャア坊もいました( ̄ー ̄)

Jam1562

昨日のポンちゃん

Jam1563

ウナっちとともに、ノビノビ眠っています^^

体重は3.4kgに増えています^^v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »