« ミッチミチ | トップページ | 団子風景とポっくんのこだわり »

明日という日のためのガソリン

オゾン層破壊

Pro

こんにちは~(o^-^o)

なんでもアリアリの 居酒屋『アレっ亭』です(笑)

御要望があれば 寿司も握ります( ̄▽ ̄)v

Jam1618

えっと。じじい風ですが、

あまり語ってしまうと、ネタばれになるので

(というか、じじいワードで すでにバレテーラ)

近い将来、『じじい御膳』でおもてなしをしたいブロガーさんのため

現在、あれこれと試作中だよンということだけ、お伝えしておきます(笑)

ソラマメは ウナっちさんへのスモールプレゼント^^

Jam1619

シャア坊は

ごはん茶碗に入った白米が好きなので

今日は どうやら様子見らしい…(笑)

Jam1620

ニンゲンも エネルギーチャージ!

ポンちゃんの体重も3.8kgに増量~^^v

Jam1621

たまに ハイオクを 飲むと

ノドが ウホウホと 喜びますね~(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« ミッチミチ | トップページ | 団子風景とポっくんのこだわり »

ウナっち」カテゴリの記事

居酒屋『アレっ亭』」カテゴリの記事

コメント

うおっ料亭風な食卓(ウハー゚Д゚)
ウナ山センセもこの雰囲気は嫌いじゃないはず・・・
また選挙戦が始まったら利用するのでしょうな、 居酒屋『アレっ亭』( ̄ー ̄)フッフッフ

投稿: ぼーじろう | 2010年3月16日 (火) 00:14

テープルからちょこんと顔を出して、
じ〜っと見つめるウナっちかわいいですね。
うちも食事中に、よくこういうプレッシャーをかけられます^^;

投稿: momo | 2010年3月15日 (月) 23:46

エビスがハイオク?
じゃあ、私が普段飲んでる発泡酒は軽油かな~?w
お寿司おうちでにぎるのですか。
すごいです~~。
きれいなビンチョウ。
うちではくれくれ魔神が出ますよw

ウナっちはお豆、シャア坊は白ごはん。
ふたりとも猫なのにベジタリアンなのね~^^
あ、うちの黒猫はといで水をはったお米が好きです。
上澄みの水を飲んだり…。
黒猫は米が好きなのかなぁ?

投稿: にゃも | 2010年3月15日 (月) 23:46

狙ってる狙ってる~
ココは人数が多いからプレッシャーも大きいね^^;

投稿: クロタンママ | 2010年3月15日 (月) 20:17

アレさん、お寿司も握れるんですね♪
ウチの相方が握れるようになりたいとか
言ってたので、アレさんのこと、すっごい
尊敬すると思います(*^m^*)
お寿司にじじい風サラダ・・・アレッ亭に
行きたいぞ~!!
しかし、じじい風と言うネーミングが
ものごっつ気になってしまいますww
じじいと聞くと、ついつい、つるつるさんとこの
じじいのお顔が脳裏をよぎりますよ(*≧m≦*)
醤油の先の空豆を見つめるウナっち、さすがです!!
そうそう、選挙もあるしね♪
色んな先を見なくっちゃだよね~(*^m^*)
シャア坊のジプシーさながらの位置取りに
笑っちゃいましたよ( ̄w ̄)ぷっ
オレの白米・・・お寿司になっちゃったね~(爆)

ハイオク、そういえばここ数年、我が家は
軽油ばかりです( ̄∇ ̄;)

投稿: まちゃこ | 2010年3月15日 (月) 17:10

明日のために・・
飲むべし飲むべし~^^/
@@?じじいってなんだぁ~^^?

投稿: youbobo | 2010年3月15日 (月) 17:07

ああ~、やっぱり近くに支店を~『アレっ亭』!
まぐろの握り~☆美味しそう!
ポテトサラダじじい風~?えっ?どんなだろー?
・・・気になる☆気になる???@@
ハイオク・・・しばらく、飲んでないですね~。
アレさんご存知、
ヤマヤオリジナル『ぐぐっと』の発泡酒ばかりなり~w
そして・・・ハイオクの向こうに見えるは「美味しんぼ」~!(笑)

投稿: くままま | 2010年3月15日 (月) 16:04

ぬお!!!
ウナっち、まぐろよりも
やっぱりそら豆ですか!(笑)
しかしアレっ亭・・・
ものすごいうまそう・・・。(じゅる)
アレ男さん、うらやましいぞ!!(笑)

ハイオク・・・
長いこと飲んでないな~。(笑)
↑いつも軽油w

投稿: とろおば | 2010年3月15日 (月) 15:34

「アレっ亭」に行きたい…。
テーブルに座ってシャア坊のホワイトホールを眺めながら、握りずしが出てくるのを待ちたいです…。
いいなー。お料理上手。

んで、ポテトサラダじじい風。
私にはじじいがわからんですけど、
そのポテトサラダには興味がありますー。
なにがじじい風なんだろ?
全部お口に入れるととろけちゃうとか?(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年3月15日 (月) 13:21

↓の正体不明のコメは由乃さんですね!(爆)

出た!じじい風!!
じじい風ってどこが?(爆)
じじい御膳、期待に胸が躍ります~♪
タイミングよく、今週「じじい」出します。

アレさんは寿司も握るんですねえ。
アレさんと結婚すればよかったなあ・・・(誤爆)

ウナっちは、ソラマメ以外にも
確かとうもろこしも食べるんじゃありませんでしたっけ?

投稿: つるつる | 2010年3月15日 (月) 12:45

ポテトサラダじじい風
将来のために是非作り方を
教えていただきたい
我が家には、じじいが2人いますのでw

ハイオク~~
あれさんは、たまにしか飲まないんですね?
こんなの水みたいなものだから
私は毎晩ハイオクで喉を潤しています

写真撮ってた格好は
しゃがんで、「猫どんちゅあ~ん」って
変な声出して撮っていたので
後ろから来たお客には気づかなかったんです
顔から火が出るほど恥ずかしかったです(汗)

投稿: | 2010年3月15日 (月) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッチミチ | トップページ | 団子風景とポっくんのこだわり »