« 刺激的な妹 | トップページ | ポっくんのいないホル署 »

小銭を拾う夢

エコバッグ

Pro

ここは本日も混雑していますheart

Jam1564_2

じゃむたんの足元・・・

よく見ると、3本あるんですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ついに コワ~イ写真を撮っちゃったかな~~

Jam1565

正体は、この方のハレンチ行為でした(笑)

Jam1566

自販機の下にコインが転がってしまった時

色々すったもんだしつつ、こんな格好しますよね( ´艸`)

Jam1567

シャア坊、ホコリつけすぎ・・・(笑)

この日のポンちゃん

Jam1568

1日でa/d缶を完食できるようになりました^^v

(強制給餌の時は4分の1の量すら 無理でした・・・)

でもまだ 脚力が戻っていないので

このタワーには、いつものようにのぼれません;;

もう少しだね・・・ポンちゃん(。・w・。 )

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 刺激的な妹 | トップページ | ポっくんのいないホル署 »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

どういう経緯でその体勢になったのか気になります。
やっぱりジャムたんの手とうなっちの手を比べると
大きさが違いますね~。
必死にしがみついてるゾラさんが可愛い♪

ポンちゃん、本当にどんどん元気になってきているのが
写真からもよくわかります。
早く筋力を取り戻して、
キャットタワーに復帰できるといいですね~。

投稿: あ~しゃ | 2010年3月 3日 (水) 00:36

うはははっ(^▽^)
どうりで一本脚太いなー、て思った。ナハハー
スマヌ、今日はコレにてε=ε=(;~▽~)

投稿: ぼーじろう | 2010年3月 2日 (火) 23:59

みんなでぎゅぎゅっと集まって、よほど気持ちいいポイントなんでしょうね。
ポンちゃんも一緒したかったのね~。
a/d缶ひとりで食べきれるってすごい。
どんどん元気になってますね^^
よかった。

投稿: にゃも | 2010年3月 2日 (火) 22:57

春スキーに行くと、チケット売り場の前とか自販機の前とか
小銭が散乱していてラッキーにゃのよ~ いやぁ~春スキーはいいね~
あらら?じゃむちゃんに痴漢の魔の手が…
と思ったらうなちゃんニャ
う~んうなちゃんなら許しちゃうかもニャ~
じゃむちゃん全然嫌がっていないしね~
ぽんちゃんまだ本調子じゃないにゃね
頑張って元気になろうね~
キャットタワー猫団子に突入できる日を待ち遠しく思っているニャよ~
その時はじゃむちゃんの猫パンチが待っているかもしれないけど
それは祝福の猫パンチニャよ!

投稿: ルミエ | 2010年3月 2日 (火) 22:24

あ〜、自販機のくだり、分かる〜!!
やります、やります!っていうと貧乏くさい??
でも、子供の頃、落としちゃってやったことあります! 笑

ポンちゃん、順調に回復してますね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年3月 2日 (火) 19:53

ゾラさんも、ウナッチさんも、下半身が・・・
危なそう・・・
ウナッチさんが先で、あとで、じゃむたんがのっかってきたんのかな?ふふふ。
満員御礼の札を出さないとね。

ポンチャン、抱っこしてもらえたのかな?

投稿: 虎猫 | 2010年3月 2日 (火) 19:48

@@密度が高い~~
影ちゃん、場所取り過ぎ~^^;
ポンちゃんまだ自力で登れないんだぁ~・・
もうちょっとだね~・・がんばれ~^^/

投稿: youbobo | 2010年3月 2日 (火) 16:46

自販機のコイン・・・あ~なぁるほどっ!(笑)
コワい写真じゃなくてよかった~(>_<)
混み混み密度高しだと、こんなコトも!@@

ポンちゃん、どんどん元気になってますね。
食欲が出てくると体力もついてきますねー。
もう少しでタワーも登れるよ~、ポンちゃん!^^

投稿: くままま | 2010年3月 2日 (火) 15:58

ウナっち、いや~ん!!えっち~( ̄m ̄*)ムフッ♪
自然の流れでこの体勢になったんだと思いますが、
じゃむたんのオシリにグイッとお顔をつけてるのが
また・・・(*≧m≦*)

ポンちゃんも人気スポットに行きたい意思表示♪
ご飯も完食出来るようになって、嬉しい悲鳴(*^▽^*)
うんうん、素晴らしい回復ぶりですよ~(*´∇`*)

投稿: まちゃこ | 2010年3月 2日 (火) 14:48

じゃむたんの後ろ足が見えているのかと思ったら、ウナっちでしたかー(笑)

タワーはモリモリですねえ。
あたたかくて、外が見えるしねえ。
ポンちゃん、もう少しで上がれるようになるよ!

投稿: つるつる | 2010年3月 2日 (火) 13:38

があーっ!残念っ!ポンちゃんせっかく乗ろうと思ったが
乗猫率高い!(笑)おまたからお手手も出ちゃうわけですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ぽんちゃんよかったですね!
ほんとメキメキ元気になって(´ω`*人)

投稿: カオルンボ  | 2010年3月 2日 (火) 13:27

ええええ@@
これ、ウナっちの手?!(驚)
なげぇ!!!(笑)
しかもじゃむたんのおしりの下敷き・・・
さすが、ミドルの魅力がムンムンです!(笑)

ポンちゃん、ばっちり
食べられるようになりましたね~♪(喜)

投稿: とろおば | 2010年3月 2日 (火) 13:13

ウナちゃんの手の上にじゃむたんが座ったの?
でも、じゃむたんの腰にチャッカリ頭寄っかかってるね^^
ポンちゃん、早く皆と一緒に遊びたいね、
それまでリハビリ、リハビリ…暖かくなったら一気に元気になるよ。

投稿: momomama | 2010年3月 2日 (火) 12:11

うわあー!!コレは超ー人気スポットではありませんかー?!
ポンちゃん、もう少しで乗れるようになるねー(゚m゚*)
そしたら ウナッちに破廉恥行為をしてあげてくださいー!!

投稿: ガブママン | 2010年3月 2日 (火) 11:30

ウナッち…。いやん。(笑)

ポンちゃん、順調に回復、よかったですねぇ
力がついて、ジャンプできる日も近いですよきっと!
日向ぼっこしたかったのに乗猫率高すぎ…(笑)
よっぽどあったかくて気持ちいいんでしょうねぇ。

投稿: くりひなママ | 2010年3月 2日 (火) 09:47

な・・・なんてハレンチな
ウナっち!!w
でも確かに手が長いですね~~
これくらい長かったら
自販機の下、手を入れて小銭稼ぎも出来そうな?w
ポンたん、ご飯もしっかり食べれるようになってよかった~♪
この調子なら体力もすぐ戻りますね

投稿: 由乃 | 2010年3月 2日 (火) 08:35

毎日隠れてる子がいてるわ~
じっと写真を見なきゃダメねぇ!
最初、後ろ足が?って思ったわ^m^

投稿: クロタンママ | 2010年3月 2日 (火) 06:35

ポンちゃん、目覚ましい回復っぷりですね。
こちらも嬉しくなります(^^*)
それにしてもウナっち…破廉恥過ぎます!
※ハレンチ、こんな漢字があったのか…。
ジャムたんの右足がくいっと出ているのかと思いました。

投稿: かんろっ!! | 2010年3月 2日 (火) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺激的な妹 | トップページ | ポっくんのいないホル署 »