« 兄弟喧嘩と解答 | トップページ | 兄弟喧嘩とカオナシ »

兄弟喧嘩とウナっち

リサイクル

Pro

かすぽんを露わにされてしまったポンちゃん・・・

今日は反撃に出られるのかな~

Jam1656

うわわぁ~

やっぱり ぼろぞうきんにされてますね( ´艸`)

Jam1657

かなり しぼられちゃいました(笑)

ギャラリーのウナっちさん、全然動きませんでしたね(笑)

Jam1658

明日は黒猫のギャラリーが登場します。

まだ続きます(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

|

« 兄弟喧嘩と解答 | トップページ | 兄弟喧嘩とカオナシ »

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

どんどんゾラちゃんが悪者になってしまってるような(^д^;)

「小銭置いて・・・」って(笑)
ゾラちゃんそこまで言ってない。
おまけにポケットってどこなんだっ
兄ちゃん、いいところも見せられず、逆に倍返しされてしまいましたね。
でもそれがポンちゃんのイイトコロ~(^ロ^)


投稿: ぼーじろう | 2010年3月25日 (木) 23:53

ポンちゃん、頑張って反撃ってみたけど
やっぱり撃沈だったのね~(*≧m≦*)
ゾラさん、つえぇぇ~!!
ゾラさんとやり合うには、それ相応の
覚悟が必要ってことですね(*^m^*)
にしてもウナっち・・・(爆)
かぶりつきの席での観戦なのに
その落ち着きぶりww
やはりたまりません(*^艸^*)

投稿: まちゃこ | 2010年3月25日 (木) 23:11

このクチか!って(爆
生意気な口をきくには相当の覚悟がいりそうですねsmile
ウナ山さん、さすが友愛の精神です
動かず(笑)
黒猫ギャラリーの反応気になりますcatface

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 18:39

きゃー!!!
もう、声に出して大爆笑ですっ!
ゾラちゃん、かっこよすぎ~。
ポンちゃん、引くのはやっ!(爆)
私も「この口が~」は肝入りました!

投稿: くままま | 2010年3月25日 (木) 16:49

ぽんちゃんこんなに元気になって(;へ;)
でも、気合入れていそしんだのに、ああ‥やられてしまったのね(。→∀←。)
いや~、昨日のポンちゃんホールはいいものを見せていただきました~♪
脳裏から離れないっす~( ´艸`)

この口か!に爆笑!

ブログラムバナー前の緑文字。
「おもしろそうなので」ってのをいつも「おそろしそうなので」って読んじゃうのよね~。

投稿: カオルンボ  | 2010年3月25日 (木) 15:30

あはははっ♪
すごい、兄妹バトル!!!
バトルっていうか
一方的にポンちゃんがやられてるだけのような・・・?^^;
関西弁(土佐弁?)がものすご~く似合うゾラさんですね~。
尻尾ピコーンも迫力あります( ´艸`)

投稿: あ~しゃ | 2010年3月25日 (木) 12:52

おお、出遅れた…。
昨日の解答、ものの見事に外れてましたね…(涙)
まだまだ負けないもん、次がんばります(来年?)

ゾラちゃん、すごいねー。
おにーちゃんの威厳、まったくゼロですな(笑)
でも私は背後でまったく動かないウナさんに萌えでした。(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年3月25日 (木) 12:44

うは!
すげ〜。。。
そんなに、ドツかれるんだ。。。
しかも、関西弁だと、怖いな〜!! 笑

ウナさん、貫禄〜☆
オヤビンみたいですね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年3月25日 (木) 11:49

「これか?この口が生意気言うんか!」
に、爆笑です。

それと、ポンチャンに、ポケットがあるのは、初めて知りました。今度は、長い付け爪でもしのばせて、反撃してクダハイ(笑)

ゾラさんのフォームは、余裕でプロのフォームですね。どこでトレーニングしたんでしょう。天性のものでしょうか?
ポンガンバ!!!

投稿: 虎猫 | 2010年3月25日 (木) 10:45

ウナ先生、さりげなく仲裁に入るかと思いきや
“君子、危うきに近寄らず”ですね。
まあ、兄弟喧嘩ですからね^^

投稿: momomama | 2010年3月25日 (木) 10:39

睡眠不足です・・・

ゾラさん、強い!!
っていうか、ポンちゃん弱すぎ・・・
ゾラさんの尻尾、針葉樹みたいですねー。

投稿: つるつる | 2010年3月25日 (木) 10:08

ゾラさん、おしっぽピーンと 尖ってますよー!!
それにしても お強い!!
もしや ニャン林寺で修行なさっておられたのではー???
ウナっちさんには 見慣れた光景なのでしょうかー( ´艸`)プププ

投稿: ガブママン | 2010年3月25日 (木) 09:59

ゾラちゃん、激しい~
ピンピンに尖った尻尾が
ピコ~ンと立ってる(* ̄m ̄) ププッ
お口のほうも、めちゃくちゃ達者で
ポンたんもタジタジですね

そんな様子を動かず見守るウナっち
もきゅもきゅ~ですね(*^m^*)

投稿: 由乃 | 2010年3月25日 (木) 06:45

@@しっぽ針がビンビン!

続きで黒猫ギャラリー@@?
どこかに隠れていたのかと見直しちゃいましたよ~^^;

投稿: youbobo | 2010年3月25日 (木) 06:32

この口が生意気言うんか?!って(笑)
そうそう、こんな感じよねー
あぁ、子供の喧嘩って可愛いわ~
しかけた方がやられるのもお約束よね!
こういう喧嘩(人間の)って最近見かけなくなったわ~
懐かしい昭和のかほりがした≧▽≦

投稿: クロタンママ | 2010年3月25日 (木) 06:24

さすがウナっち、動じませんねぇ(^^*)
あの器の大きさ、懐の広さが好きです。
それにしてもゾラさんお強い!
ぼろぞうきんって!(笑)
表現がぴったりすぎです(爆)

投稿: かんきろ | 2010年3月25日 (木) 06:01

うはははははは!!!!(爆笑)
やっぱりゾラポンズを見てると、
どーしても某ロボネコ兄妹を
思い出してしまう・・・。(笑)
いや、あの兄妹の妹は、
バイオレンス色ゼロでしたが・・・。(笑)

「このクチか!」のフレーズ、
なんだか久々に聞きましたよ!(笑)

兄妹バトルの横でモキュっと・・・
あぁ、ウナっちは今日も平和だ・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2010年3月25日 (木) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟喧嘩と解答 | トップページ | 兄弟喧嘩とカオナシ »