« 3周年企画第一弾 | トップページ | しまこさん、お昼寝 »

肉球クイズの傾向と対策

オゾン層破壊

Pro

(´;ω;`)みなさん・・・

クイズは、かなり難しかったようですね・・・sweat01

写真提供者のぼ~じろうさんも、

そしてアレ男さんも、お手上げだそうです(笑)

答えを集計してみると

A・B・Eが横並びで5名ずつ、Cが2名、Dがゼロでした~

ではちょっとヒントをお出ししましょう・・・

Jam1605

この写真をコピペしたのですが、わかりますか~^^

Jam1607

あっ ∑(=゚ω゚=;)sign03間違えました(笑)

この写真です(゚∇゚sweat02)

Jam1606

コピペが下手すぎて、わかりにくいですね(爆)

ウナっちさんの肉球は・・・

Jam1608

これで答えを絞り込めますよね~(笑)

変えるなら今のうちですよ~~w( ̄▽ ̄)w

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 3周年企画第一弾 | トップページ | しまこさん、お昼寝 »

アサッテ党」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

・・・・ハッ
あのう、やはりAに変えます(爆)
ウナっちのヒントから
キレイにコピペされてるAに(^ロ^;)ゞ
そしてDは・・・
じゃむたんとみた!( ̄ー ̄)フフフ ←無意味な勝ち誇り

投稿: ぼーじろう | 2010年3月13日 (土) 00:16

う〜む、これであと4つ
確率は4分の1かぁ、
アレさん、じらすなあ〜

投稿: momomama | 2010年3月12日 (金) 19:53

あああ、あさって党!?(*☉‥☉*)
おでれーた!みえねーっすよ!

びっくらこいた~;
おお、これなら当たりそうです♪
ウナっちさんの肉球は、C?
でも・・Dなような気がする・・・光とくせ毛がなあ・・・
よし、Dにしよう!賭けだ!!

ここまできても、みさなんバラっバラですね~(笑)

投稿: カオルンボ  | 2010年3月12日 (金) 15:45

私も初志貫徹でBでいきます!
ここまで悩んだの久し振りかも~(笑)
だって・・・みんな黒猫さんにしか見えない~。
Cはウナッちってのも、
@@驚き桃の木、山椒の木~(←もう頭が混乱してます~爆)

投稿: くままま | 2010年3月12日 (金) 15:42

アレさんの策略からゆうと、Aは、ないから、やっぱり、E で、2山掛け!!
ここに、犬とかいませんよね?ほほほ。

投稿: 虎猫 | 2010年3月12日 (金) 15:36

なんと~;;;
Cはウナっちだったとは~!!(驚)
なんだかここまでくると
宗兄弟やマナカナを並べられて
どっちがどっち、と問われるがごとし・・・。(笑)

アサッテ党、お悩み相談受付中なのか・・・
じゃ、どれがシャアくんか
教えて~!!!(笑)
ここはひとつ、初志貫徹でEだっ!(笑)

投稿: とろおば | 2010年3月12日 (金) 14:11

あれ?誰も船に突っ込みがないなあ・・・・・
ここは、私が・・

ああっ!!ウナっちが消防艇に乗っている!!!
しかも、でかっ!!
人間の20倍はありますよ!!

で、いいでしょうか?
選挙ネタでもう一回使いましょう~

で、私はAのままで・・・

投稿: つるつる | 2010年3月12日 (金) 13:00

ぜんぜんワカリマセーン!!
でも、Eでいきますー\(~o~)/

投稿: ガブママン | 2010年3月12日 (金) 11:44

Cは、うなっちか〜☆
正直、なんでCって思ったかというと、一番きれいに切り抜きされていたからなんですよね〜☆ 笑

じゃ〜、Aかな〜??

投稿: ガオの飼い主 | 2010年3月12日 (金) 11:21

改めて、3周年おめでとうございます♪
これからもハイパー楽しい「ジャムびいき」を
楽しみにしております(*^m^*)

クイズ、そっか、ウナっちはがCだったんですね☆
Dがウナっちかと思ってましたww
クイズの答えはAでファイナルアンサーにします!!
難易度レベルが高すぎて(笑)、悩むとどツボに
ハマりそうなので・・・(*≧m≦*)

投稿: まちゃこ | 2010年3月12日 (金) 10:43

ウナっちは見事にはずれました;;
なんとなくDかな~と思っていたんですが。
う~ん、直感に自信がなくなってまいりました~。
が、変えて正解だと口惜しいし・・・
引き続きAということにしておきます♪

投稿: あ~しゃ | 2010年3月12日 (金) 09:59

3周年、おめでとうございますヽ(´▽`)/
クイズはAとEで迷って、ヒントを求めて過去のシャア君の記事を探し、気が付いたら読みふけってました(笑)
答えはAでファイナルアンサーです!
理由?・・・どの写真のコピなのかわからなかったので、なんとなく(;´д`)トホホ…

投稿: てんちょー | 2010年3月12日 (金) 09:58

私はAだったからそのままにしとこうかな…。
ヒント、もうちょっとあると嬉しいなぁ。
でもあんまり簡単でもつまらないしね。

答えはどれかな?楽しみ♪

投稿: くりひなママ | 2010年3月12日 (金) 09:28

だって・・
「K」がないんだも~ん(←まだ言ってる^^;)

投稿: youbobo | 2010年3月12日 (金) 06:57

ぬぉっ!Cがウナっちでしたか。
するってぇとわたしは、CとDが逆だったということでしょうかね。
では、CとDを訂正させて頂きます(^m^)

投稿: かんろっ!! | 2010年3月12日 (金) 06:44

あ!
ハズレてる(笑)
って事は・・・Aに変更してもいい?
これまた勘なんだけど^^;
それにしても、難問すぎるわ!!

投稿: クロタンママ | 2010年3月12日 (金) 06:26

ほほ~~
ウナっちはCでしたか
こうやって見てると
みんなクロネコさんに見えますねw

投稿: 由乃 | 2010年3月12日 (金) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年企画第一弾 | トップページ | しまこさん、お昼寝 »