« 兄弟喧嘩とカオナシ | トップページ | 主演と助演 »

にゃんたまり

酸性雨

Pro

喧嘩もするけど仲も良いゾラポンズ・・・

ふたりで日光浴を満喫しています

Jam1663

そこにウナっちさん登場ですが・・・

ふたりのあいだに入れるのでしょうか・・・

Jam1664

全然無理でしたが

端っこで高得点な動きをしています(笑)

Jam1665

きましたね~

お約束の黒猫が・・・

Jam1666

シャア坊、確認できますか?(笑)

この技、もはや心霊クラスですね( ̄▽ ̄)ハハ

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

|

« 兄弟喧嘩とカオナシ | トップページ | 主演と助演 »

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

ゾラポンズ、いいコンビっぷりを発揮してます。
昨日までの兄妹ゲンカもひっくるめて、これはもう
名コンビといって差し支えない(≧▽≦)ワハハ
ウナっちサンとポン兄との攻防が想像できる。
とにかくのほほんとした雰囲気のなかでウナっちがぐいぐいと(笑)
なっ、ポッくんの頭にホゲホゲ花がっ(゚ロ゚;)
そんな顔してるからだよ・・・フハハッ

シャア坊、目が怖い・・・でもウケた(^▽^)

投稿: ぼーじろう | 2010年3月27日 (土) 23:50

ゾラポンズ、ほんとそっくりですね~。
ポンちゃんの方がちょっと大きいけど。
双子ちゃんっていいなあ。

今日はシャア坊判りやすいですね。
やっぱ眼が開いてると見つけやすいね。
あと周りが白いとか明るいとかw

投稿: にゃも | 2010年3月27日 (土) 23:24

ゾラポンズ、こうやって見ると本当にそっくり♪
ポンちゃん、本当に元気になったな~。
最後の写真がシンメトリーな感じでいいですね^-^
心霊写真だけど・・・(≧m≦)

投稿: あ~しゃ | 2010年3月27日 (土) 22:17

今日は天気も良くて窓際は最高でしたかね(^^)
ウナっちの意外に積極的な行動に本日は驚かされました(笑)

■追伸
私事で恐縮ですが、本日休養宣言致しました(^^ゞ
休養中もご訪問したいと思っておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します(笑)
また、今までのご愛好感謝致しますm(_ _)m

投稿: かんきろ | 2010年3月27日 (土) 20:50

わはははは
シャア坊の登場の仕方
だんだん華麗になってますね
心霊風?(* ̄m ̄) ププッ
ゾラたん、ポンたん
目をあわそうとしてなしいし~w

投稿: 由乃 | 2010年3月27日 (土) 20:24

確認できるできる!ウナ山さんもおいしすぎるけど
シャア坊も相変わらずおいしいな~(笑)

ゾラちゃんの方が分け目が左上がりなんすね。
・・・今頃って感じ(-"-;)ヾ

投稿: カオルンボ  | 2010年3月27日 (土) 19:02

いいですねえ、最後の心霊写真
カーテンが載っているところがまた
そして、目を合わせまいとしているゾラポンズも
これ以上はないという構図です~
特にポンちゃんのうつろな目が満点だ!!

投稿: つるつる | 2010年3月27日 (土) 18:25

今日は応援ポチのみで失礼します(^▽^;)
またゆっくりお伺いしますね(*^^*)

投稿: まちゃこ | 2010年3月27日 (土) 17:02

ゾラぽん酢、…じゃないゾラポンズ、
仲良しでいいですね~そしてさすがによく似てる。

うなっちさん、確かに高得点です~♪
シャア坊、今回は気づきましたよ!
でも心霊クラス!!そのお顔、怖い!!(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年3月27日 (土) 16:42

@@!すごいビックリ顔だ~
アレさん・・
カメラ構えながら、なんかやらかしてたんですか^^?

影ちゃん・・さらに腕を上げましたね~^^

投稿: youbobo | 2010年3月27日 (土) 16:01

日向ぼっこは、仲直りに欠かせませんね。
ウナっチさんのスリスリかわいい。

ベランダでた~~い  って言っているんですね。

「アレさん、今日のメイクコワ~イ」かと・・・
そうじゃなくてよかったです。

「お約束にの黒ネコが・・」が、無かったら
みつけられなかったでしょう。

影ちゃん、割り込みしたのかなぁ?影に徹したのかな?ふふふ。

投稿: 虎猫 | 2010年3月27日 (土) 13:31

出来る出来る!シャア坊、確かにそこにっ!
しかも、カーテンをそっと頭に乗せたその物憂げな顔!
結局、最後にシャア坊、もってきますねー!

今日は仲良しゾラポンズ♪
笑いも取るけど、つくづくこうして見ると
きれいなにゃんずですよね~。
こんなに美形なのに・・アレさんに見事に料理されるんですよね!(爆)

投稿: くままま | 2010年3月27日 (土) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟喧嘩とカオナシ | トップページ | 主演と助演 »