« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

Lonely盆踊り

Top

ミュウさまのために

ウナっちさんが踊りをささげるそうです・・・

Jam1787

Jam1788

Jam1789

Jam1790

祈祷は・・・効いたのでしょうか?( ̄▽ ̄sweat02)

仕事から帰ったら、トイレに爆弾が一個投下されてました^^v

食欲はあるので、あせらずじっくり向き合っております・・・

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

ペンギニスト

Top

ウンチョス出る出ないの格闘は まだ続いております・・・

昨日も出ませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

今日もシャア坊の一発芸で心を満たしたいと思います( ̄▽ ̄)

Jam1786

・・・ペンギン室内飼いに成功しました(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

黒猫モッパー

Top

ウンチョス出る出ないの格闘は まだ続いております・・・

昨日は ひとつも出ませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

Jam1785

こんなとき・・・

シャア坊は笑かす野郎だ・・・( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

よくばりオムライス

絶滅動物

Top

飼い主のblueな気持ちは

ネコさんにも伝わってしまうので

明るく元気に治療を続けるよう 努めております

そんな気持ちを表現してみました(笑)

Jam1783

昨日のウンチョス報告*********

 きばった回数 4回

 爆弾個数 親指大サイズ6個

 アレさんの気持ち プライスレス

こちらは本日も快調な黒猫シャア坊

Jam1784

一番カッコいい顔になる瞬間です( ̄▽ ̄)v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

待ちウンチョス来たらず

絶滅動物

Top

昨日のミュウさまですが、朝九時ごろ

親指大のウンチョスが出ただけでした(ノ_-。)

しかしそれが出た事により どうやら楽になったらしく

トイレへ往復したり、吐いたり等はありませんでした^^v

ご飯も通常通りの量を食べています。

引き続き、マッサージと介護につきたいと思いますので

更新はお休みします。

Jam1782

昨日は色々なアドヴァイス・励ましのメッセージ

ほんとうにありがとうございました^^

オリーブオイルですが、ミュウさまのおくちにはあわず・・・(涙)

下剤や浣腸・手でかきだす治療は停留便の量にもよりますが

最終手段の選択として 獣医と話をしております。

便意をもよおしたら、しっかりとトイレに向かう後ろ姿

そんなミュウを、眠気と戦いながら眺めていると

・・・私がトイレに行きたくなりました( ̄▽ ̄;)

・・・一足お先に、みたいな(笑)

今日は出るかな~~~think

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (17)

ミュウさまの腸内

絶滅動物

Top

写真の加工をする時間がありませんでした( ̄▽ ̄sweat02)汗タラー

Cimg7956

というのはですね・・・

ちょっと長くなりますが・・・

ミュウさまのウンチョスのことです。

ここ半月ほど、コロコロの便をするようになり

(高齢で腸の蠕動運動が弱っているので)

乳酸菌サプリをごはんにまぜたりと工夫していたのです。

ところが数日前から排尿の量が減っていて

やはり気になったので病院へ行きました

たまった便で腸管が膀胱を少し圧迫していて

軽度の膀胱炎にもなっていました(涙)

食欲はあり、朝も少し排便したのですが

夜中にかけてとうとう糞詰まりに・・・(´;ω;`)

そこに見えてるのに出てこないのはほんとにかわいそうです。

何度も何度もトイレにかけこんでは

リキむばかりで結果が出せず・・・

ついには吐くようになってしまいました。

ミュウさまの治療は、まず膀胱炎の回復と

腸内細菌をととのえることから始めています。

水も様子を見ながら、必要量はシリンジであげています。

いつもは嫌がってさわらせてくれないおなかも

マサージすると気持ちよさそうにしています^^

膀胱炎の治療に抗生物質をあたえているため

影響の少ない麦芽糖も飲ませてみました。

どうかぶっとい一本が出ますように・・・

そして私は つきっきりだったので 眠いですsleepy

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (15)

春のリーゼント祭り

絶滅動物

Top

キャァーdash(≧m≦)

ゾラさんが駆け抜けてるぅ~

Jam1778

なにか事件でも~~?

・・・なんてなことはなく

湯たんぽめがけて まっしぐらだったのです( ̄▽ ̄)

Jam1779

チョビ姐さんの存在って

ゾラさんにとっては空気なのでしょうか・・・^^;

Jam1780

いい感じの『ひとりノリツッコミ』ですね~

リーゼントは少し斜にセットするのがポイントだそうです(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (12)

灯台もと暗し

カーボンオフセット

Top

今日ものんびりホルスタイン署です・・・sun

Jam1773

署員全員、ぐうたらなのでしょうか?(笑)

Jam1774

チョビ係長は意外と負けず嫌いです( ̄▽ ̄)

Jam1775

あ( ̄○ ̄;)sign01 志村後ろ~~(笑)

Jam1776

というかですね・・・

Jam1777

全コマINしてるんですよ、これが(笑)

もしかしてわざと見逃してるのかな?ホル署・・・

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (14)

新聞生活

カーボンオフセット

Top

じゃむたんが潜っています

新聞に包まると、あったかいんですよね~(経験談w)

Jam1769

このまま、まったり眠れるわけがありません

外野がこんな感じだからです・・・

さあ!黒い彗星よ!ゆくのだ!( ̄▽ ̄)

Jam1770

ちゃっかり、しっかり入りました(笑)

Jam1771

そういえば、シャア坊の横にいたポンちゃん・・・

出遅れちゃったのかな・・・

Jam1772

猫さんを触りながら寝ると

すぐに眠りにおちてしまうんですよね~

不思議だぁ(。・w・。 )

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (15)

Who's that black~シャア坊を再び探せ

カーボンオフセット

Top

本日もまことに勝手ながら、再放送とさせていただきますmm

シャア坊を撮り始めてcamerashine1年以上経ちますが・・・

一向にうまく撮れないので(笑sweat02

うまく使うことを身につけました(爆)

Jam10

暗闇を見るとついつい探さずにはいられないeye

そんな皆さまへ捧げますheart

Jam11

今日はノーヒントですが

見つけたときの感動は大きいはずです・・・happy01

Jam12

太陽光のもとでも

何が何やらわからぬ始末(爆sweat02

Jam13

黒猫ばんざぁ~~いheart04ヽ(´▽`)/

あ、正解なくても大丈夫ですよね(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (13)

ぷくぷくポっくん

カーボンオフセット

Top

そのゆるゆるなスコットキャラで

人気が うなぎのぼり のポンちゃん・・・

Jam1765

何を見ているかというと

・・・ただ私の指をみているだけです(笑)

・・・実にゆるい!( ̄▽ ̄)

Jam1766

でもとても一生懸命です^^

Jam1767

そして

突然動き出しました(笑)

Jam1768

急に動いたのでカメラが追い切れず

固定監視カメラ的映像になっちゃいました(笑)

ちなみに・・・シャア坊はいませんよ( ̄ー ̄)ホントデス

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (17)

女医★色香 著美子

カーボンオフセット

Top

まことに勝手ながら、本日も再放送でございます o(_ _)oペコッ

sign02著美子さん・・・密偵廃業したのsign03

Jam1409

(´,_ゝ`)プッ・・・っぽいのは病気じゃないけど(笑sweat02

Jam1410

女医さん・・・クールで冷めた目をしながらも、なぜか熱いものがkissmark

Jam1411

おっとsign01治療の効果がでたぁ~っsign03

Jam1412

明日からシャア坊が、徐々に白くなっていくらしい(笑)

めざせheartにせロシアンsign01白猫じゃないのね(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (16)

数年前からスコットでした

オゾン層破壊

Top

まことに勝手ながら、本日は再放送でございます o(_ _)oペコッ

ポンたんもthunderやるときはthunderやる・・・

Jam508

ほらねっ・・・heart

Jam509

ほらねっ・・・美味しいねっheart

Jam510

ヒモといえば、もちろんkissmarkゾラ女王・・・

Jam511

当然・・・こうなるわけで・・・

Jam512

Jam513

以上、スコットさん誕生の記事でした^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (12)

チョが。

オゾン層破壊

Top

前回、ものの十分で壊れてしまった

テントウムシじゃらし・・・

糸で縫って、復活です^^v

珍しく、チョさんが遊んでいます(笑)

Jam1761

チョビさん、いつもは遠慮がちなのですが

この日はかなり、やる気スイッチ入ってました^^

Jam1762

日頃はあまり見せませんが

キャッチはとても上手です^^

Jam1763

ただ・・・持続性に欠けます( ̄▽ ̄);タハー

Jam1764

ポンちゃん、やっとスイッチ入ったのね( ̄ー ̄)

君のまわりだけ、時がスローに感じるよ。。(笑)

*************************************

拙宅の冷蔵庫ですが、一般的な高さ150cmのものです。

ただ。。。私的には

冷蔵庫内も空間の美学を極めているので(笑)

仕切り板を取っ払って、鍋は丸ごと入るようになっています^^

一般のご家庭の冷蔵庫って、貯金箱のようで楽しいですね~

実家の冷蔵庫を開けると、いつもワクワクします(笑)

アレさん管理の冷蔵庫に、いつもあるものは

ビール・ハイボール用微炭酸水・ウォッカ・ヨーグルト

そしてタッパーに入った、お弁当用の常備菜・今週のお通しだけです^^;

・・・仕事がかさむと、ビックリするほど何にもない日もあります(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (13)

他人同士で まあるく団子

オゾン層破壊

Top

なんでもアリアりの・・・アレっ亭

今日はメイキングもお届けしますよ~

題して、『メイキング オブ 牛すね肉のワイン煮込み』( ̄▽ ̄)フツーダァー

って、いきなりワインをドバドバ~~(笑)

Jam1757

お鍋の中には

牛スネ肉・タマネギ・人参・セロリ・エシャロット・月桂樹の葉が入ってます

ワインを入れたら、そのまま冷蔵庫で2日間寝かせます^^

Jam1756

2日経ったら、弱火にかけて

アクを時々すくいながら、約四時間コトコト・・・

塩コショウとビーフシチューの素をひとかけら入れて味を調えました

Jam1758

固いスネ肉も、とろっとろです^^v

ちなみにこちらのレシピは『美味しんぼ』を参考にしました^^

私がお鍋に張り付いている間・・・

猫団子も見事に完成してます

Jam1759

他人同士なのに、仲のよろしいことで・・・

Jam1760

シャア坊・・・黒いね(笑)

そして・・・まんまるだね(´,_ゝ`)ププッ

(。・w・。)あ、そうそう。昨日のメモですがポリデントではなく

おじいさんの欲しかったのは 糸ようじだったんですよ~(爆)

もぉ。腰くだけますよねww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (15)

ゾラポンバトル

オゾン層破壊

Top

いつも負けっぱなしのポンちゃん・・・

今回はどうでしょう?

Jam1751

なかなか良い感じです^^

Jam1752

多分、良い感じだと思います(笑)

Jam1753

( ̄▽ ̄)タハー・・・いまひとつ切れがない(笑)

********************************

話は変わりますが、実は先月

10年間勤めていた薬局が閉店してしまいました;;

月末は半額セールなども行い

最終日の閉店間際には90%オフにまで下落(笑)

棚にあった商品はスッカラカン・・・といいたいところですが

売れ残った商品の後始末(返品と店間移動)は大変でした^^;

四月に入ってからひと段落して、みんなと焼き肉を食べに行き

愛しの上司へお別れを告げました(笑)

ハイボールは何杯飲んだか覚えていません(。・w・。 )

Jam1754

『サロンパスは水に溶けますか?』とか

お客様相手のミラクル・・・いろんなことがありましたが

今でも忘れられないのは

おじいちゃんが『この商品置いてますか?』と言いながら

私に差し出した この手書きメモです・・・

Jam1755

売り場では常にプロであれと、上司に言われていましたが

流石に、我慢できず

『これ、一体なんなんですか?』と、笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

今となっては 最強の思い出 と化しています(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャムびいき

| | コメント (18)

ウナっちさんの細かな動き

オゾン層破壊

Top

ウナっちが毛づくろいをすると

笑える写真が量産されます(爆)

Jam1747

舌が出てるときよりも

舌をしまった瞬間のクシャ顔がたまりません(笑)

Jam1748

ではこれを・・・

ウナ山センセーで やっていただき

おもしろさを再確認しましょう~w

Jam1749

念のため、断わっておきますが。

これを言ったのは私ではなくアレ男さんです(爆)

Jam1750

アハハ~やっぱりいいですね^^クシャ顔

牙のとれた、タイガーマスクといったところでしょうか( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャムびいき

| | コメント (14)

伝染る

オゾン層破壊

Top

わが家の名産・・・特大猫団子

起きがけはかなりのアクビラッシュです( ̄▽ ̄)v

まずはゾラさん

Jam1743

そしてポンちゃん

Jam1744

じゃむたんだって、負けていませんww

Jam1745

シャア坊には伝染しませんでした~残念!

Jam1746_2

黄線の内側は

毛布ではなく、ウナっちさんですよ~happy02

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャムびいき

| | コメント (14)

ナチュラルぽっくん

オゾン層破壊

Top

お休み前の毛づくろい・・・

双子のゾラポンズも仲良くザリザリしてますね~

Jam1738

ポンちゃんのおひげ。。最近根元から切れてます^^;

ゾラさんの仕業だったのか・・・( ̄▽ ̄sweat02)アチャー

Jam1739

野太いブラッシングが定評のシャア坊・・・

ポンちゃんも気持ちよさそうです^^

Jam1740

ポンちゃ~~ん(* ̄0 ̄)ノ

Jam1742

うっとりしすぎ~ww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャムびいき

| | コメント (14)

うれし玉とガジロウ

オゾン層破壊

Top

今日はこのジャラシで

ポンちゃんを誘ってみましょう~

Jam1724

あ。。でもやっぱり来ちゃうんですよね~

うちの黒い彗星が・・・( ̄▽ ̄)

Jam1725

シャア坊の運動量はハンパないのですけど

なぜに、デブチンなのかが…永遠の謎です^^;

Jam1726

ポンちゃん、まったくからめません^^;

Jam1737

ちょっと放心しちゃってるとか?(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (14)

月刊後頭部★4月号

一か月、経つのは早いですね^^;

今月の月刊後頭部はこちらで~すhappy01

Jam1721

今月の表紙はクマ猫おいしいもの館★←クリック

辰吉さん、マツミさん、フグさんの可愛いトリオです^^

代表で辰吉さんが、御挨拶をしてくれました~

Jam1722

好評だったウナ山センセーのお悩み相談室

今月も相談にのってくれましたよ~ww

Jam1723

ウナ山センセー・・・ちょっと放送ギリギリか( ̄▽ ̄sweat02)

そして新たなキャラ…『マダム・ポンソ』(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (15)

楽しい夕食

オゾン層破壊

Top

『みんな!居酒屋アレっ亭に行きたいか~』(ウルトラクイズ風でお願いします)

( ̄▽ ̄)こんにちは。。居酒屋アレっ亭です

今週のお通しは、間違いなく旦那様が直帰するキンピラゴボウ(笑)

お行儀悪いですが、アレさんはご飯にのせるのが好きです^^

Jam1717

アボガドは包丁で叩いてつぶし、レモン汁を混ぜます。

水気を切った絹こし半丁もすりつぶして

顆粒コンソメ・粉チーズ・マヨネーズ・塩コショウで味付け

マグロは塩コショウ・にんにくをすりこんで、表面だけをフライパンでジュッ

以上!(笑)

こちらはアレ男さんのために拵えたサバそぼろ(愛)

Jam1718

今夜も間違いなく直帰です(爆)

Jam1719

野球が始まると、高校球児だったアレ男さんの

辛口解説が聞けるので夕食が楽しいです。

Jam1720

で、私は野球にうといので

たまにおかしな質問をしてアレ男さんを困らせます(。・w・。 )

『ずっと永遠に牽制球ばっかり投げて、試合が終わるってのはアリ?』

『っていうか、明日から来んでえぇゆわれるよ』

・・・確かに(笑)

でもこれだけは知っています・・・

『ヒット打った後、バット投げたら清原番長に叱られる』

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (15)

あきらめないで

オゾン層破壊

Top

あのCMに続けと、何度か挑戦してますが

いまのところポンちゃんだけが頑張っています

今日はじゃらしのオプションで誘ってみました^^

Jam1712

しかし、

私の読みはMAXコーヒーよりも甘かった。。。

Jam1713

もうこのあとは

あの黒い子が張り切りまくりです( ̄▽ ̄)イケイケドンドン

Jam1714

ポンちゃんもだんだん、趣旨が変わってきてます(笑)

Jam1715

黒い子も俄然、ハイピッチ(笑)

Jam1716

黒い子、顔写ってませんが、シャア坊です…(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (18)

ビチャ子とビチャ男

オゾン層破壊

Top

じゃむたんがお水を飲むと

アンパンマン、かるく溺れます(笑)

きっとチカラが出ないはずだ~(爆)

Jam1708

じゃむたんの向こうにいる黒い子・・・

Jam1709

相変わらず、手ですくって飲んでます(笑)

Jam1710

がしかし、結局その後

フツーに飲みます(笑)

Jam1711

シャア坊がお水を飲んだ後は

小鳥が水浴びをしたかのようにビチャビチャです( ̄▽ ̄;)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (19)

ばーちゃんのお気に入り

オゾン層破壊

Top

胃炎から復活したポンちゃんですが

食が細いので、規準量を4回に分けて食べています

スローペースのため、ミュウさまと合流することもしばしば…

Jam1700

不思議なことに、ミュウさまは

ポンちゃんにはシャァーしません^^

じゃむたんとは目があっただけで戦闘開始です^^;

Jam1701

バリカン入れられたところは

まだまだ生えそうにないですね~

Jam1702

sign01

Jam1703

Jam1704

空気をスコットするこの流れ・・・

ミュウさまは怒るに怒れないといったところでしょう(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

豊かなじゃむたん

オゾン層破壊

Top

昨日は じゃむたんの ワクチン接種の日でした

お出かけをよくするじゃむたんは、いつも5種混合をうっています

帰宅後は私のそばで、ずっと爆睡です。

Jam1705

寝起きのじゃむたん・・・

表情が どんどん変わっていきます(笑)

Jam1706

あくびの舌、相変わらずビロビロしてます(笑)

Jam1707

こんなに色々と引き出し開けちゃって

。。。なんだか、やけっぱち的…(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

| | コメント (16)

バカデカ

オゾン層破壊

Top

*** 予約投稿に失敗し、こんな時間の更新になっちゃいました^^; ***

ポンちゃんの体重が3.9kgになりました^^v

久しぶりにホルスタイン署、いってみましょー

Jam1695

ここは前回、チーム影のボスがいた場所ですね~

ブラザーズで念入りに調査しています・・・・

Jam1696

あっ…(。・w・。sign01)

Jam1697

およよ…(。・w・。sign03)

Jam1698

チョビ係長、最大のピンチっぽいですよー( ̄▽ ̄)ワクワク

Jam1699

三枚目あたりから

かすかに目が写りこみ始めてますが

これはさすがにみつけられませんよね^^;ナハハ

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

金麦通過

オゾン層破壊

Top

昨日の続きです^^

あの空き箱に興味があるのかないのか・・・

ポンちゃんの動きに期待したいところですが

Jam1690

ん~・・・どうでしょう

Jam1691

あのCMとは構図も速度も

全くと言っていいほど異なりますが

プリプリしながら入って行きました( ̄ー ̄)

Jam1692

どれぐらいの速度かというと

入ってから抜けるまで、30秒かかってます(笑)

Jam1693

一仕事終えたポンちゃん・・・

振り返ってくれました~^^

Jam1694

視線が痛かったです( ̄▽ ̄sweat02)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (17)

クグる

酸性雨

Top

一度しか見たことないのですが

あのCM、真似したくなりました~

軽油で挑戦だぁ~(笑)

Jam1685

じゃむたんは、こういうの大好きなのです^^

Jam1686

小さいじゃむたんなら、スルリとこちらに来るはずですが・・・

Jam1687_2

ギャラリーの重圧に耐えきれず、ヒートダウン(笑)

Jam1688

そんな中、ポンちゃんがかなり積極的です( ̄▽ ̄)v

Jam1689

あぁっsign03(゚ロ゚屮)屮

うちに黒いゾウリムシがいるsign03(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (18)

ワル男

酸性雨

Top

このうた・・・懐かしいですよね~catface

Jam1681

懐かしすぎて、歌詞うろ覚えです(笑)

Jam1682

学校のルール守れねェヤツは

猫社会のルールも守れねえんだよ!

とでも、言うのでしょうか・・・ワル男ww

Jam1683

舞台裏は、こんなふうになっております(笑)

猫じゃらし、添えてみました( ̄▽ ̄)

Jam1684

ちなみに一枚目・・・

しっぽにみえるのは、実はじゃらしですww

鼻フェイドインは、ど根性のじゃむたん(笑)

三枚目の黒い物体は、例の白米野郎です(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »