« ペンギニスト | トップページ | 徹底的エアー »

Lonely盆踊り

Top

ミュウさまのために

ウナっちさんが踊りをささげるそうです・・・

Jam1787

Jam1788

Jam1789

Jam1790

祈祷は・・・効いたのでしょうか?( ̄▽ ̄sweat02)

仕事から帰ったら、トイレに爆弾が一個投下されてました^^v

食欲はあるので、あせらずじっくり向き合っております・・・

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« ペンギニスト | トップページ | 徹底的エアー »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

ウナっちが踊ってる・・・ロンリーって(^△^;)
でも確かに愛とか恋とかなーんの足しにもならんなぁ・・・
いや、ウンチョスに愛はあるぞ!
存在感もある。投下を祈ってたアレさんにはひょっとして
輝いて見えたかも(・・・自爆)
食欲があるってことは、ウンチョスの出が悪い以外はなんとか大丈夫ってことなのかな・・

投稿: ぼーじろう | 2010年5月 1日 (土) 00:08

ウナっちさんすごい~~。
効いたみたいですね。
さすがウナっちさん。
やはりお下り様には踊りが効くのか…。
他の方々にも踊っていただきましょうかw

投稿: にゃも | 2010年4月30日 (金) 23:29

うんうん、確かに腸に効きそうな
ひねりの入った踊りですね。
ミュウ様頑張れー!!

投稿: くりひなママ | 2010年4月30日 (金) 20:27

ウナっちダンスが効いたのかな?w
この調子でドンドン出てくれたらいいね
ミュウ様、がんばれ~~♪

投稿: 由乃 | 2010年4月30日 (金) 16:00

ウナっちの祈りの舞が届いたのですねw
ミュウさま、どんどん爆弾投下してくだされ~!
食欲があってよかった~ガンバレ~rock

投稿: emi | 2010年4月30日 (金) 15:54

うんうん(^-^)
きっと踊りが効いたんですよ~!
ミュウ様、ガンバレってくださいませ。
食欲があるのはいいですね!

投稿: くままま | 2010年4月30日 (金) 15:47

お~!ミュウちゃん頑張ったんですね!
これがきっかけとなって、鹿のように
ぱらぱらぱら~って出てきたらいいのにぃ(´∵`)

投稿: カオルンボ  | 2010年4月30日 (金) 15:32

仕事が予想以上にバタバタです(;_;)
今日は応援ポチのみで失礼します(´・ω・`)
おぉ!!爆弾が1個!!
もっと出ろぉ~!!(*・人・*)

投稿: まちゃこ | 2010年4月30日 (金) 14:22

お休み前に、ちとバタバタ~;;
応援のみですみません;;

出ろ~!出ろ~!!(念)

投稿: とろおば | 2010年4月30日 (金) 14:10

雨乞いならぬ、ウンチョス乞い・・・
爆弾投下、おめでとうございます!
私も昨日お菓子ばかり食べていたら
便秘っぽくなってます
今日も朝からたい焼きだったしなー

投稿: つるつる | 2010年4月30日 (金) 12:52

食べているんでしたら、すこし安心ね。
のもすごい便秘つらいだろうな・・・
アレさんのマッサージとウナッチさんの祈祷ダンスのおかげで、いい方向に向いているようですね。

投稿: 虎猫 | 2010年4月30日 (金) 11:48

おっ!
踊りが効いたのかも!!
もっと、踊りをささげなきゃ〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月30日 (金) 11:32

爆弾1個投下おめでとーbomb
連続投下が実現するように、ウナっちさんと一緒に踊りますっ!
└(=^‥^=)┐ウ┌(=^‥^=)┘ン┌(=^‥^=)┐チョス♪└(=^‥^=)┘

投稿: みら | 2010年4月30日 (金) 10:53

良いお仕事なさいましたね〜scissors
ミュウ様もやる時はやるのだぁ〜でへっ^^
ばんざーい!

投稿: momomama | 2010年4月30日 (金) 10:41

イーですねー(ー_ー)!!
ウナッちが ウンチョスに見えてきましたー。
コレは 効きそうですー。
爆弾よー!!炸裂スルのだー\(~o~)/

投稿: ガブママン | 2010年4月30日 (金) 09:35

出すモノ出さないとね~^^;

投稿: youbobo | 2010年4月30日 (金) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギニスト | トップページ | 徹底的エアー »