« 伝染る | トップページ | ゾラポンバトル »

ウナっちさんの細かな動き

オゾン層破壊

Top

ウナっちが毛づくろいをすると

笑える写真が量産されます(爆)

Jam1747

舌が出てるときよりも

舌をしまった瞬間のクシャ顔がたまりません(笑)

Jam1748

ではこれを・・・

ウナ山センセーで やっていただき

おもしろさを再確認しましょう~w

Jam1749

念のため、断わっておきますが。

これを言ったのは私ではなくアレ男さんです(爆)

Jam1750

アハハ~やっぱりいいですね^^クシャ顔

牙のとれた、タイガーマスクといったところでしょうか( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャムびいき

|

« 伝染る | トップページ | ゾラポンバトル »

アサッテ党」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

かわいー、かわいー、かわいーっ!!
こんなにかわいいお顔で毛繕いする猫さん初めてですよ。
ウナ山さんもかわいー。
言ってることはクールだけど…(^∇^;)

投稿: にゃも | 2010年4月14日 (水) 23:55

うはっ(°∀°)なめま~くす?
どこかで聞いたことある(爆)
ウナっちはこんな萌え顔も持ってるんだねー
毛布と同化したり(笑)
意外な一面だなー
「だっふんだ」使い方違うような(^▽^;)

そういえばウチも明日なめまくすネタっすよ(^^)
ホントなら今日当たりに、と思ってたけどちょいバタで延期。
おしかったー、ミラクルし損ねたorz

投稿: ぼーじろう | 2010年4月14日 (水) 23:29

出た!問題発言!(爆)
確かにねえ・・・
私もあの党名でネタ作ろうと思ってますよ~

ウナっち、確かに虎っぽいぞ!

投稿: つるつる | 2010年4月14日 (水) 20:48

はは(^0^)たちがれ党~、
与謝野さん、ウチの選挙区ですよー(笑)
アレ男さん、ナイスネーミングっ(^m^)
ウナ山センセのラブリー舌出し選挙作戦で
圧勝間違いナシですねっ!

投稿: くままま | 2010年4月14日 (水) 16:34

たちがれ党、なんの疑問もなく
ああ、出来たね~そんな党。って思ってしまった!

投稿: カオルンボ  | 2010年4月14日 (水) 14:46

ウナ山先生、アレ男さんが「立ち枯れ党」と言ったんですね
あはは、記者のインタビューで、みんなの党の渡辺氏も確か
聞き間違えて「立ち枯れ党?」と言ったような気が?
御年輩が多いので「たそがれ党」も良いかも・・・
そんな事言ったら又、石原先生に怒られちゃう〜

投稿: momomama | 2010年4月14日 (水) 13:46

ウナっちの毛づくろいは、見てるだけでとっても
楽しい気分になりますね(*^m^*)
キャハーのお顔なんて、特に楽しさMAX(*^▽^*)
毛づくろいの時にも癒しのモキュ顔がでるんだ♪
アサッテ党の良きライバル、「たちがれ党」
アレ男さん、ウマい!!ウマすぎる!!(*≧m≦*)
いろいろ言われてますもんね~ww
2chでは「ガンダム党」でいいじゃん!とも
言われているようですね( ̄∇ ̄;)

投稿: まちゃこ | 2010年4月14日 (水) 12:38

本当だ〜!!
顔がくるくる変わって面白いですね〜☆
うちは、早すぎて、カメラがついていかないんですよね〜。。。
すぐ、ブレブレになっちゃう!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月14日 (水) 11:57

『立ち枯れ党」に座布団10枚!
さいしょ、たちあがれ党・・・自民派?
「あ」抜きでしたか・・・・
いいですな~~~。

マークロゴは、車に付ける、落ち葉(枯れ葉?紅葉?)マークですか?

わたしも、なかなか、やりますでしょ。happy01

投稿: 虎猫 | 2010年4月14日 (水) 10:57

ぶはっ牙のとれたタイガーマスク!
牙を装着すると空中殺法も可能なんでしょうか?
がんばれうなっち(≧∇≦)

投稿: てんちょー | 2010年4月14日 (水) 10:56

うなっちさん、楽しい毛づくろいですね。(笑)
毛づくろいしててモキュ顔が出るとは
思いませんでした。
「キャハー」なお顔が可愛い♪

投稿: くりひなママ | 2010年4月14日 (水) 09:10

ウナっちさんー!!
こんな 楽しげな毛づくろいは 初めて拝見いたしましたー^m^
たちがれ党・・・
もしやアレ男さん(ー_ー)!!と 一瞬ビックリしましたが
由乃さんの コメを見て やっと分かりましたー\(~o~)/
アレ男さん、失礼いたしましたーm(__)m

投稿: ガブママン | 2010年4月14日 (水) 08:21

(* ̄m ̄) ププッ
アレ男さん、上手い!!
立ち上がれ党、がんばって~~♪

ウナっちの毛づくろいのお顔
ホント楽しいですね~♪
くしゃ顔最高( ̄ー ̄)v

投稿: 由乃 | 2010年4月14日 (水) 06:38

あははははははは(*^ω^*)ノ彡
すげ~・・
(*^ー゚)bアレ男さん、やりますね~

投稿: youbobo | 2010年4月14日 (水) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝染る | トップページ | ゾラポンバトル »