« はくまいをまもる | トップページ | クグる »

ワル男

酸性雨

Top

このうた・・・懐かしいですよね~catface

Jam1681

懐かしすぎて、歌詞うろ覚えです(笑)

Jam1682

学校のルール守れねェヤツは

猫社会のルールも守れねえんだよ!

とでも、言うのでしょうか・・・ワル男ww

Jam1683

舞台裏は、こんなふうになっております(笑)

猫じゃらし、添えてみました( ̄▽ ̄)

Jam1684

ちなみに一枚目・・・

しっぽにみえるのは、実はじゃらしですww

鼻フェイドインは、ど根性のじゃむたん(笑)

三枚目の黒い物体は、例の白米野郎です(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« はくまいをまもる | トップページ | クグる »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

タイトルから欽ドン関連かと(爆)
にしても・・
(>▽<)ウワッハー ←驚+大笑
これはすごい。違和感が全く無い!(゚m゚)ブッ
見事なリーゼントだー。挿入歌も含めてある意味似合ってるし。
本物はお腹のアンバランスになってしまったけど。特に腹回りが。
ほんの少~しのぞいてるじゃむたんと・・・
白米野郎って(^▽^)
これ見ただけでも笑えるなー
ほとんど見えてないのになー( ̄3 ̄)∴ブハッ

投稿: ぼーじろう | 2010年4月 1日 (木) 23:39

シッポじゃなかったんだぁ~@@

茜さんのお弁当@@なつかしい~~
ググっちゃいましたよ~
そうそう古尾谷雅人・所ジョージ・杉本哲太もでてたんですよね~

主題歌はジェームス・ディーンのようにみたいですね~

投稿: youbobo | 2010年4月 1日 (木) 17:37

おぉ@@お懐かしゅう~!
じゃらしで、ここに持ってくるセンス、
やっぱりタダ者ではございませぬ~!(笑)
・・・不覚(^^;)
白米さんに気がつけなかった~!

投稿: くままま | 2010年4月 1日 (木) 16:35

ええ?一枚目、じゃらしなんですか?!
尻尾にしか見えない。
これであとがじゃらしのふりして
尻尾だったらなあ・・・・

投稿: つるつる | 2010年4月 1日 (木) 15:27

ウナっち~!!!!!(笑)
似合うっ!なぜだか似合うっ!!!!(笑)
懐かしいなぁ・・・
あの頃は、なんつーか、
いい時代でした。(笑)

鼻フェードイン!!!
じゃむたん、根性です!(笑)

投稿: とろおば | 2010年4月 1日 (木) 14:47

ぶははっ♪
ウナっちリーゼントが似合いすぎ~!
うんうん、嶋大輔も真っ青のワル男ですな。
この曲って、「茜さんのお弁当(主演:八千草薫)」っていうドラマの
主題歌だったと思います。
歌詞、正しくは、
たったひとつの勲章「だって」
ですね。
こんなツッコミを入れてしまう私は、
昔銀蝿ファミリーのファンでした(≧m≦)

投稿: あ~しゃ | 2010年4月 1日 (木) 14:31

連日の応援ポチ逃げ本当にごめんなさい(>_<)

投稿: まちゃこ | 2010年4月 1日 (木) 12:38

1枚目のカットですでに騙されていたので
尻尾ヘヤーだとばかり思っていました。

もみあげもできそうね。

ダンボールでサングラスできないかなぁ~~~。

投稿: 虎猫 | 2010年4月 1日 (木) 12:38

こんな色のジャラシがあるんですねぇ。
なんか、ジャラシって赤やら青やら鮮やかな色が
多い気がして。

横浜銀○。中学の時の友人がはまりまくり、
その影響でよく聞いてました(笑)
妹分が誰かも知ってる(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年4月 1日 (木) 11:25

彼も一度はダイエットに成功か!?
と思ったけど、くじけちゃったっすね~┐( ̄ヘ ̄)┌
ヤンキーも、食い気には勝てなかったか=3
あ、あたしはヤンキーではありませんが、リバウンドの女王ですp(`ε´q)ガッツ!

お持ちするヅラ、形は変幻自在ですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤ

投稿: カオルンボ  | 2010年4月 1日 (木) 11:12

おお〜!
かっこえ〜☆
シッポかと思った〜!!
じゃらしだったのか!
シッポだったら、かなり凄いですよね♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月 1日 (木) 11:11

一時流行りましたね、そういう庇の様な髪型^^

投稿: momomama | 2010年4月 1日 (木) 10:39

うんまあ!!
おしっぽじゃ なかったのですねー!!
シャアくんの 後ろに乗って
どこまで流しに行かれますのー???^m^

投稿: ガブママン | 2010年4月 1日 (木) 09:17

(* ̄m ̄) ププッ
私もウナっちの尻尾かと思いました
じゃらしを乗せて、つっぱりリーゼント
いつもと違うウナっちの一面を見た気がしますw
黒猫なのに、白米野郎!
呼び名がドンドン増えてますねw

投稿: 由乃 | 2010年4月 1日 (木) 06:16

自分のしっぽかと思いました!!
確かに、ワルく見えます(笑)
ウナっちの新しい一面発見ですねぇ(^m^)

投稿: かんきろ | 2010年4月 1日 (木) 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくまいをまもる | トップページ | クグる »