« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ネフ記録3

Top

昨日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(o^-^o)

慢性腎不全のミュウさま・・・

週に一度の血液検査を行いました。

Jam1905

前回の数値は

BUN(尿素窒素):93.8   クレアニチン:5.9   リン:8.2

今回は・・・

BUN:84.3

クレアチニン:4.6

リン:5.1 でした

なんとsign03リンの数値が正常範囲内に戻りました~ヽ(´▽`)/shineヤター

Jam1903

写真でも分かるかと思いますが

毛ヅヤがよくなってるのですよ^^v

そしてシャンプーしても、とれなかった

全身から漂うアンモニア臭もほとんどなくなりました^^v

フケもひどかったのですが、それも出ていませんv^^v

Jam1904

数値的には、まだまだ良い状態とはいえませんが

吸着炭と皮下補液はかなり効果があったようです。

ご飯もお水も、よく食べよく飲んでいます^^v

もちろんウンチョスも、毎日快調に投下しています。

なにより最近・・・よく動いています(当たり前のことなのですけど)

腎不全を宣告され、BUN140の数字を見た時は

『脳幹ペンダント、イフか・・・うむむ。高ケェ!』

『H40の水か・・・うむむ。バラ売りないんかい!コラッ!』

と、広告バナーをみるたび、激しく錯乱しました(爆)

この調子だと、まだ買わなくてもよさそうですww

みなさまの応援メッセージも

ミュウさまにビシバシ届いていますよ~

ありがとうございます!(≧∇≦)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

じゃむたん丸

Top

昨日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(o^-^o)

久々に主役のじゃむたんが登場ですが

いきなり、寝ています(笑)

しかも激しく、寝ています(笑)

夜のPC作業中、じゃむたんはいつもここで寝ています。

Jam1898

時々、むにゃむにゃ言ってますが

なにか夢でも見ているのでしょうか・・・

Jam1899

室内ですが、じゃむたんはリードをつけています。

後ろに御大がいらっしゃるからです。(仲が悪いのです^^;)

Jam1900

ちょっと目覚めてモジモジしていますww

Jam1901

模様の所為もありますが

じゃむたんの顔芸、結構好きです( ̄▽ ̄)

この動きも期待できそうですね~

Jam1902

Σ(゚□゚(゚□゚*)sign03普通っsign03

というより、振り出しにもどっている・・・(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

K/Dかぶりつく

Top

昨日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(o^-^o)

美味しくないと評判の(笑)・・・ 慢性腎不全療法食

色々と試しながら、日替わりメニューを楽しんでいます

今回は、k/dの缶です。

スープは全くなしで、見た目はパテですが

味もパテでした(試食済みww)

Jam1895

少し固い感じですが、

ミュウさまはパウチよりもこっちの方が好きみたいです

Jam1896

好きみたいっていうか・・・

好き以外の何ものでもないのでは@@!

Jam1897

ガッツあふれる食事風景は

ほんとに久々だったので、動画も撮っちゃいました^^;

音楽が流れるので、VOLUMEご注意~

niftyの動画…知らん間に色んな編集が出来るようになっとった…^^;

でも・・・使いこなせてないんやけど(爆)

そして、たった15秒の動画で目から汗が出る私…(。・w・。 )

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

お見舞い返し

Top

昨日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(o^-^o)

療養中のミュウさまのベッドに

ポンちゃんがお見舞いにやってきました^^

Jam1892

なぜかポンちゃんには シャァーしないミュウさま・・・

天然ポっくん、我が道を行ってますね(笑)

Jam1893

空気がニオうのは・・・

老廃物がうまく代謝できていないため

ミュウさまの体臭がかなりきついからです^^;

Jam1894

そんなポンちゃんですが

最近なかなか かまってあげられなくて

昨日はお布団をちょっぴり食べちゃいました(涙)

ポっちゃん、許しておくれ・・・(ノ_-。)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

ネフ記録2

Top

昨日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(o^-^o)

慢性腎不全のミュウさまですが

尿素窒素が93.2に下がりました^^

クレアチニンもリンも下がりつつあります^^

それでもまだ平常数値の3倍近くあるので、油断はできません。

先週は点滴通院を一日おきにしてみましたが

体調も崩さず、毛ヅヤも戻ってきました^^v

心配していたウンチョスも、きゃどっくを飲ませているので

柔らかい便が毎日出ています^^v

Jam1888

そんな折、なかなか食べてくれない腎不全療法食に関して

とある情報を頂戴したので 早速購入して試してみました。

食べるか食べないか、もうドキドキものです(笑)

Jam1889

なんじゃぁ~ ( Д) ゚ ゚

このまっしぐらな手ごたえは~~ Σ( ゜Д゜)!

Jam1890

でも袋だけに食いついて、結局がっかりってことも・・・

さぁ・・・食べてくれるのでしょうか^^?

ちなみに粒の形状はこのようになってます^^

Jam1891

shineヽ(´▽`)/食ベターshineヤターっ!合格のようです。

受験合格より 10000倍嬉しかった瞬間ですぞ~ww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

幻のWH

Top

昨日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(o^-^o)

本日はアレさん自身を充電したいと思いますので

ライトに更新いたします。

Jam1887

それにしてもホワイトホール・・・目立ちますね( ̄▽ ̄sweat02)

coldsweats01このところ、みなさまのところへは無言ポチが続きますが

今日もこっそりお邪魔するかもです。ゴメンナサイcoldsweats01

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

ネフ記録1

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました(o^-^o)

心配して下さる気持ち、嬉しく思います^^

慢性腎不全は完治する病気ではありません。

腎臓の組織が壊れて、腎臓が十分に機能しない状態にあります。

壊れた組織は再生しないため、本来なら尿中に排泄されるべき

窒素化合物が体にたまってしまいます。

ミュウの場合、嘔吐症状が出ていないにもかかわらず

ひどい脱水状態に陥りました。。

8日に退院してそれからの数日は、立ち上がることも辛そうでした。

皮下輸液には毎日通いました。

食欲がわかないうえに、クソまずい療法食ですが

食べなければ明日につながらないため、シリンジで与え続けました。

13日にもう一度血液検査をしましたが

BUN(尿素窒素)134.4 (上限正常値:32.8)

クレアチニン7.9 (上限正常値1.8)

リン13.4 (上限正常値6.0)

と、このように悪かったため、日々のネフガードを2倍量投与。

そんなこんなで16日の朝・・・変化があらわれました。

食欲がわいてきたのです。そしてウンチョスが柔らかくなりました^^

Jam1884

19日はカリカリも抵抗なく食べてくれました^^

ただし、ヒルズですが・・・(笑)

Jam1885

ちなみに、この病気を診断される前から

約1年間、コレ↓を食べさせてたのですが

具合が悪くなってから、食べなくなりました

いったんくちにいれても、スイカの種を吐き出すように

ぺっ!ってします(笑)

Jam1886

そしてこの写真は、今朝のミュウさま

Jam1883

久々に、立派な長いウンチョスだったので

メジャーで測っちゃいました(爆)

12cmもありましたよ( ̄▽ ̄)ヤター

明日も その後のミュウさま変化を お伝えしたいと思います・・・

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

いつか…という覚悟

GW明けから、忙しくしているアレさんですが

今日はその訳をお話いたします・・・(本日は写真がすごく多いです^^;)

Jam1873

4月の末から便秘で苦しんでいたミュウさま・・・

日に日に症状が変わるので、このあたりから毎日、手帳に詳細を記入しました。

それを書き写したのが、この観察日記です。

Jam1881

GW明け、食欲不振と脱水症状が出たので病院へ連れてゆきました。

その際に血液検査をし、その結果、慢性腎不全と診断されました。

Jam1882

その数値の悪さたるや、愕然とし

知らぬ間に涙がでてきました。

がしかし、病院の飼い猫『くろちゃん』が

暗い診察室の雰囲気をもろともせず、

ネズミのおもちゃをカラカラ~と素っ飛ばす

そんな空気を読まない無邪気さに、不覚にも笑ってしまいました

ほんとうであれば、長期入院が必要なのですが

西へ帰れ~~を繰り返すばかりで、心臓にも負担がかかります。

2日間の点滴入院で、宿便が排泄され食欲が戻りつつあるので

とりあえず皮下補液の通院をすることになりました。

退院後も、カリカリは飲み込めないほど弱っているので

ヒルズのK/Dパウチをすりつぶしましたが

やはり美味しくないので食べようとせず・・・^^;ちょっとだけ反則してます

Jam1874

Jam1875

動くのも辛そうなので、こうやって食べてもらってます。

それでも食べない時は、シリンジで無理やりです(涙)

Jam1876

慢性腎不全に欠くことのできない吸着炭は

確実に飲ませたいので粒タイプをチョイス

Jam1877

ネフガードで便秘がひどくならないよう、ペット用万田酵素も

Jam1878

具合の悪かったポンちゃんに飲ませていた、ペット用プロポリス

Jam1879_2

そして・・・

これは・・・

Jam1880

リポビタンD ニュータイプ(笑)

・・・

と。以上が、5月8日までの出来事です(長っ!)

一度では詳しく書ききれないので

ミュウさまの闘病記をしばらく続けたいと思います。

飲ませているものの効果なども追々UPしますね^^

尚、湿っぽい記事にならないよう、

笑いに持っていこうとする悲しき関西人(笑)

根はすごく真面目なので許して下さい^^;

コメントしづらいかと思いますが、悲しき関西人はいつもポジティブです^^

どうかお気づかいなく・・・(o^-^o)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

3年前のレトロじゃむたん

Top

セピア調で古い写真風ですが

これはほんとに古いもので

3年前のじゃむたんです・・・

Jam1870

この当時はカメラがなく

携帯電話のカメラで撮影していました^^

Jam1871

そして私はメガネっ子でしたが

Jam1872

じゃむたんは、メガネの私をかなり拒否してました(笑)

なぜだ・・・( ̄▽ ̄sweat02)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

快傑ズボット

Top

本日はお蔵入りしていた、ちょっと前の写真を使います^^;

歩行器シャア坊、久々です^^

Jam1865

でも、自らタイムを申し出ました^^

Jam1866

何の準備なのでしょうね~^^?

もしや、もう一段上にいくつもりかな~ww

Jam1867

まだ・・・片足、抜けてる途中じゃないですかー

up(北の国から84夏~ラーメン屋での黒板五郎風で読んでくださいw)

Jam1868

Jam1869

私も、シャア坊なしでは生きてゆけません(笑)

ネタに困ります(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

バックレ対決

Top

本日も簡単更新です^^;

昨日に引き続き、じゃむたんがガツンと一発(笑)

Jam1863

バックレ顔を披露したじゃむたんですが

これもやはり

。。。上には上がいます(笑)

Jam1864

その昔、サイパンにいたころ

日本では消費税がいつのまにやら5%になっていて

久しぶりに休暇で帰国し、空港で買い物をした際

カルチャーショックを覚えました(笑)

その土産物屋さんの手書き商品POPに

可愛らしい文字で yen 税込 399エソ と、書かれてあり

『なんじゃ、知らんまに通貨の単位も変わったんかいsign02』と

一瞬、本気にしました(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (17)

黒っち、可愛えぇ~

Top

本日は簡単更新です^^;

日焼けサロン風のじゃむたんをお楽しみください・・・

Jam1861

ガングロって、じゃむたん・・・

上には上がいますけど・・・

Jam1862

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

そんな中、アレ男さんは読書

Top

このところ・・・

毎夜、運動会がくりひろげられています^^;

Jam1858

ゾラさんは じゃむたんを追いかけてますが

ポンちゃんは 標的をスコットしております(笑)

Jam1859

もちろん昼は ぐっすりまったり( ̄▽ ̄)エエノォー

Jam1860

憧れのライフスタイルですね~(* ̄ー ̄*)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

だから面積やっちゅうねん

Top

アレさんは根っからの文系なので

こういう問題は、じんましんが出ます(笑)

そして、こんな捨て台詞を残し・・・諦めますww

『実社会なめとんのか!』

Jam1855

シャア坊(゚▽゚*)!

この問題、解けますか~( ̄▽ ̄)

Jam1856

ブハハー

この木魚の音、明らかに一休さんではなく

あっちの芸人さんのほうだな~~(笑)

でも、ひらめいたようですよ^^

Jam1857

正解━━Σ(゚д゚;)━━sign03

・・・なわけありまへんww

かげちゃんがないし、90点ってとこかな~(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

時空を超えた猫草(リターンズ)

Top

本日は、さくっと再放送いたしまーす^^;

この頃はまだ、ミュウさまも皆と暮らしていました・・・

********************************************

トレンディwineドラマって・・・こんな手段をとりますよね・・・

Jam614

じゃ~~ん!こうなりましたsign01・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ

Jam615

知らない間にメキメキ成長bud・・・根性みせました

Jam616

先端が赤茶けてますね・・・早速クレームが・・・

Jam617

何も言い返せない・・・sweat02sweat02sweat02

Jam618

そんな中・・・このビッグフットが張り切ってます・・・foot

Jam619

枯猫草でも いいらしい・・・

Jam620

後頭部・・・

猫背・・・

ニッカポッカをはいているかのような足・・・

crown合わせ技でウナっちの一本勝ちshine

Jam621

ここに全く興味のないお方が・・・

Jam622

ミュウ様・・・恐っ・・・ガクガクブルブル(((・"・;))))

次は、ちゃんとします^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

ポンちゃん、いってらっしゃい!

Top

ゾラさんもジャラシで遊びます^^

Jam1852

がっちりつかんでますね~

さて、兄ちゃんのポっくんは・・・

反応良すぎで、ブレブレですわよ!

しかも・・・

Jam1853

あっという間に落ちちゃいました( ̄▽ ̄sweat02)ドコイクネーン

でもそこは猫・・・

しっかり着地してました(;´▽`A``

Jam1854_2

30分かけて遊んだのに

疲れたのはアレさんただ一人でした(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

看板野郎シャコちゃん

Top

アレさん、少しぎうぎうなので

このシチュエーション、しばらく続きます^^;

次はじゃむたんにフリフリじゃらし~

Jam1848

ウナっちさん、びっくりするほど動いてません(笑)

さすがアサッテ党の党首ですね~

Jam1849

もちろん

お邪魔虫、入りまぁ~す( ̄ー ̄)

Jam1850

お邪魔虫、いい仕事しますよ~

ミラクル、いただき~(笑)

Jam1851

ペコちゃん・ポコちゃんも可愛いけど

シャコちゃんも なかなかですね~(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

静と動と影とモキュ

Top

落下したシャア坊・・・

今度は見事に乗ってきました~

Jam1844

ずんずん前に・・・

って、近っsign03

Jam1845

用意って・・・

笑う用意だったのかな?

Jam1846

そうだ、。。絶対そうだ(爆)

Jam1847

おっと@@!ウナっちさん・・・

ここにきて おいしいところを

したたかに奪い返しましたね( ̄▽ ̄)v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (18)

寝たまま起動

Top

奇跡のシンクロを生み出した、猫ジャラシ・・・

あのあと、個別で遊びました^^

まずは、寝ていたウナっちさん・・・

Jam1841

ハイsign01黒い子キターっsign01

そして、、即。退場~( ̄▽ ̄)

Jam1842

ウナっちさん、ようやく集中できそうですね・・・

Jam1843

やる気あんのかぁーヽ(*≧ε≦*)φ

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

謝罪留のシンクロ

Top

つるつるさんにもらったお手製猫ジャラシ・・・

みんな大好きなので、見ただけでここに集結!(笑)

ただし、ウナっちさんは寝ています( ̄▽ ̄sweat02)

Jam1835

右見て~~~

Jam1836

上見て~~~

Jam1837

左見て~~~

Jam1838

待ち切れず、じゃむたんがフライング!

Jam1839

ポンちゃんも順番が待てません!

Jam1840

このジャラシ、頑丈で重宝しています^^v

つるつるさん…ぜひ販売をsign03(≧∇≦)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

月刊後頭部☆5月号

GW終わって、とうとう10日ですね~

今月のキャットカバーさんは

ガブママンさんのブログ『GABU's Life』の猫さんが登場ですheart

Jam1830

チンチラシルバーの男の子catカルさん

Jam1831

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子catガブさん

Jam1832

今回、表紙のレイアウトの都合で載せきれなかったのは

紅一点、スコティッシュフォールドのアフロディーテさんheart04

Jam1833

いやぁ~このアフロさんの後頭部はですね・・・

そのフォルムが素晴らしく

私が一目見て惚れてしまった 強烈な吸引力をもっているのですよsign03

アフロさんの後頭部はまた後日使わせていただきますので

ガブママンさん、楽しみにお待ちください^^

そしてこちらは・・・

久々にペンを躍らせたスコット山田せんせーのコラムです(≧∇≦)

Jam1834

私にも、そうとしか聞こえませんでした( ̄ー ̄)

三流の一流・・・シュールな響きです(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

タワーの上のアギ―

Top

じゃむたんと ジャラシで遊びます・・・

Jam1826

じゃむたん、ちっちゃく縮んじゃいました(笑)

でもさすがにゲットしてますよ~^^

Jam1827

遊んでる時の顔面リアクション・・・

なぜかおもしろい・・・( ̄ー ̄)フッ

Jam1828_2

でも本人は、とっても必死なのです(笑)

Jam1829

アチャァー(≧∇≦)

顔面壊れてる~~

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

腹だしポっくん

Top

とある昼下がり・・・

ポンちゃんがタワーで寝ていますsleepy

Jam1822

カメラを向けたら

大サービスしてくれました~^^

Jam1823

このスペース、ちょっとせまいのに

ゴロゴロしすぎて、落ちそうになりました^^;

Jam1824

うまく重力を振り切ったようですよ~

Jam1825

いざとなりゃ・・・シャッター押しながら受け止めます( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

メガナイト

Top

本日も

『猫猫猫一座』では、引き続きうちの子たちがUPされておりますhappy01

デジイチで撮ったその様子は必見ですよ~~^^v

つるつるさんと ドライブをともにした じゃむたんですが

その晩はこんな感じでした~

Jam1818

ちょっとめくってみましょう^^

Jam1819

ちょっと近づいてみましょう^^

Jam1820

アハハ~

目がない( ̄▽ ̄;)

こちらは とろとろ豚の角煮を

狙っているシャア坊さん・・・

Jam1821

むしろ、犯人を断定できますsign01(ノ∀`)・゚・。

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

言われてみれば…猫カフェだ

Top

アレっ亭、初の客人は

『猫猫猫一座』のつるつるさんでしたhappy01

↑クリックすると、つるつるさん目線のうちの子たちが紹介されております^^

私はあまり撮影しなかったので、ぜひのぞいてみてください!

Jam1812

そんな後頭部のつるつるさんのお膝ではサプライズな光景が(笑)

Jam1813

ポンちゃんは緊張を知らない平常モードでした(笑)

つるつるさんが、お手製のじゃらしを持ってきてくださったので

早速みんな、食いついてます( ̄▽ ̄)v

Jam1814

がしかし、ポンちゃんの喜びっぷりは

・・・これもやはり平常通りでした。

Jam1815

なんと!スコット出ません!(爆)

ゾラさんも参戦して、はっちゃけてましたよ~

Jam1816

シャア坊はこの通り・・・

Jam1817

気になりながらも、こんな感じです(笑)

抱っこして部屋にいれたら

猛ダッシュで階段を下りてゆきました(笑)

あの食いしん坊が、おやつを出しても寄ってきません^^;

つるつるさん、遠いところをありがとうございました。

お土産もおいしく頂戴いたしました^^

またぜひ猫カフェに来てくださいね^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

シャア坊、新技

Top

アレ男さんの昨夜のご飯・・・

すごいご馳走になってます( ̄▽ ̄)誕生日でもないのにぃ

昨日は、お昼にお客様がいらしたので

ランチdeアレっ亭をOPENしたのでした(笑)

これはその残りです(爆)

Jam1808

地味ですが、この向付は

一晩ねかせた、真鯛の昆布しめです

我ながら、いい味でてました^^v

Jam1809

お客様にたくさん遊んでもらったので

みんなとってもお疲れサマンサ・・・

Jam1810

Jam1811

ゴリラ系シャア坊は、想定どうり

すっかりビビって、お客様は大爆笑

明日はその様子をお伝えしたいと思います^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

モノ申すじゃむたん

Top

ずっと写真を撮ってなかったので

じゃむたんの登場が久々になりました~sweat01

Jam1804

怒ってます!

やけくそになってます!( ̄▽ ̄)アチャー

Jam1805

そして・・・出ますよー

じゃむたんの びろびろってる舌(笑)

Jam1806

フィニッシュの顔は味わい深いですね~ww

Jam1807

シャア坊・・・

あまりにも動かないので

町で見かける猫よけのプレートかと・・・(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

テト耳チョさん

昨日はゲロッパのお写真に

たくさんの『ありがとう』をいただき

ちょっと恐縮しているアレさんです(笑)

あたたかいコメントありがとうございました^^

本日はライトに更新させていただきます。

Jam1803

こっちがビックリするほど

換毛期のチョビさん、モリモリと毛がブラシにつきました(笑)

オールボール、一気に巨大化しそうです(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (10)

ポっくんの2月を振り返る

Top

ポンちゃんの体重が4.2kgになりました~^^v

肝臓ももとの数値に戻ったので投薬終了ですhappy01

Jam1797

ここから載せる4枚の写真は

治療記録のために2月に撮ったものです。

非常にジャムびいきらしくないものでして・・・

不快にさせてしまうかもしれないことをあらかじめお詫びいたしますo(_ _)o

Jam1798

約1週間、殆ど食べなかったので

日を追うごとにやせてゆきました(´;ω;`)

Jam1799

食べることそのものを忘れてしまったポンちゃん

その後、強制給餌でなんとか食欲を取り戻しました・・・

下の2枚は獣医に見せた吐瀉物の写真です。

クリックすると拡大します、的な技術を知りませんので(笑;)

いつもの大きさで載せました。お食事中の方、すいません・・・

実は、これだけ大量に一気に吐いてたんです。

さすがにビビリ&あせりました・・・

Jam1800

ポンちゃんの場合、肝臓もダメージを受けていたので

胃液は胆汁が混じり、青緑にちかい色になっています。

そして次の写真は、獣医が治療方針を変えた

決め手の1枚です。

Jam1801

胃から出血していると

吐瀉物がこのようになるそうです。

川のよどみにたまった藻のように見えるものが血です。

ごめんよポンちゃん、かなり辛かったはずだ・・・(涙)

猫が吐いた!これって大丈夫?!

そんな経験は、皆様お持ちだと思います。

少しでも参考になったらと思い

・・・ヒンシュク覚悟で載せました。

ご気分を害された方、ほんとうにほんとうにすいませんsweat01

3月・4月と吐くこともなく、順調に元気になっていったポンちゃん^^

Jam1802

胃炎の原因にもなった 手当たり次第の布食い(ウールサッキング)も

このところ落ち着きつつあります。

ちょっとしたコツをつかんだのです^^vヤター

今日はとても長くなってしまったので

そのお話はまた今度したいと思います^^

ミュウさまのウンチョスは2日に1回のペースになってきました^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

徹底的エアー

Top

ウナっちさんの ひとさしの舞いで・・・

今朝は ミュウさまのトイレに4コロ投下されてました~

おそるべし、ヒーリング権現!ウナっちさん!(笑)

トイレネタつながりですが

今日はゾラさんの『どんだけエアーっぷり』をお見せします

Jam1791

事が済み次第、即座にたちあがります・・・

Jam1792

気のすむまでガリガリしたら

方向転換して、砂をかくのかな~~~^^?

Jam1793

そうじゃないですからぁ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

Jam1794

あ。。。

今度こそ、猫っぽくザリザリしてくれるでしょうか~

Jam1795

Jam1796

ゾラさん、大小ともにいつもこんな感じです(笑)

兄のポンちゃんに関しては・・・

放出後、弾丸のようにトイレから逃げ去ります(爆)

その早さたるや

カメラでは追い切れません(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »