« 謝罪留のシンクロ | トップページ | 静と動と影とモキュ »

寝たまま起動

Top

奇跡のシンクロを生み出した、猫ジャラシ・・・

あのあと、個別で遊びました^^

まずは、寝ていたウナっちさん・・・

Jam1841

ハイsign01黒い子キターっsign01

そして、、即。退場~( ̄▽ ̄)

Jam1842

ウナっちさん、ようやく集中できそうですね・・・

Jam1843

やる気あんのかぁーヽ(*≧ε≦*)φ

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 謝罪留のシンクロ | トップページ | 静と動と影とモキュ »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

(^▽^)アハハ!
シャア坊、結局何がしたかったんだぁ。ハハハ
ウナっち、昨日の状態から動いたんですねー
でもこのキレのなさ・・・・
あ、アナタはもしやウナ山さんか(爆)

投稿: ぼーじろう | 2010年5月13日 (木) 00:01

やっぱりいつでも黒いコは主役ですねっ♪
脇役は似合わなぁーい!!(笑)
ウナっちも気になってるけど、
黒いコの行方が私も気になりましたぁ~
大丈夫ぁぁぁぁぁ(叫)

投稿: chucky | 2010年5月12日 (水) 19:35

あ、起きたんですねw
でもずり落ちちゃう黒いコのせいで
集中出来てませんね~smile
↓奇跡のシンクロ、可愛いですlovely
シャア坊カメラ目線すぎ(≧m≦)
つるつるさんじゃらし
略して「つるじゃら」(←勝手に略)
い~な~!
商品化したら売れまっせ、きっと~shine

投稿: emi | 2010年5月12日 (水) 15:29

楽しんでいただけているようで、嬉しい
シャア坊、お約束の乱入かと思いきや
ずり落ちましたか!(爆)
ウナっち、ちゃんと遊ばないと
また持ってかれるよ~!

投稿: つるつる | 2010年5月12日 (水) 12:47

やっぱり、主役は、シャア坊ですね。
やってくれます。
期待道理です。
ウナッチさん、心優しいね。
てゆうか、落ちないでね。

投稿: 虎猫 | 2010年5月12日 (水) 12:21

影ちゃん、お約束は必ずですねー^m^
私も ココはどうなっているのー??と
お家の状態を観察してしまいましたー。
ゴメン、ウナっち!!
ちゃんと見ていてあげなくちゃ
集中して遊べませんよねー^m^

投稿: ガブママン | 2010年5月12日 (水) 11:18

黒い子、落ち方サイコーですね(*≧m≦*)
最後まで浮上してきませんでしたが、
どこまで落ちたんでしょうか・・・ww
私も気になります(^▽^;)
それとも、そのまま諦めたのかしら☆
ウナっち、遊びたいけど、黒い子も気になる・・・
そんな感じなのかな?
ちょっと気もそぞろな雰囲気ですね(*^m^*)

投稿: まちゃこ | 2010年5月12日 (水) 11:14

ウナっちさん、地味〜に遊んでますね^^
流石大物!
慌てない、騒がない、常に冷静沈着・・・政治家ですから。

投稿: momomama | 2010年5月12日 (水) 11:02

さすがウナっちさん優しいですね~
落ちた子が心配?それとも次の襲撃に備えて警戒してたりして(笑)

投稿: てんちょー | 2010年5月12日 (水) 10:39

私も、落下した子が気になる。。。
もしかして、地獄の底まで落下してないよね??

底は深いの??
アリスの穴より深いの??

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月12日 (水) 10:36

あるある^^
遊びたいんだか遊びたくないんだか!(笑)

シャア坊さん、どこまで落ちたのかしら。
わたしは壁に付いたギギギーな爪痕の方が気になりやす。

投稿: カオルンボ  | 2010年5月12日 (水) 09:29

ウナッチさん、おもちゃよりも黒い子の行方を気にするなんて、
いい子だー。

シャア坊は届かなかったんですかね?
ずいぶんあっさりあきらめましたね(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年5月12日 (水) 09:01

よくカメラが黒い子を追いかけませんでしたね~^^;

ウナっち・・いちお右手で押さえてるんだぁ~^^

投稿: youbobo | 2010年5月12日 (水) 06:52

いきなり現れて・・・すぐに消えていった・・・
やっぱ謎な子だわ~^m^
ウナっちも気にしてるね・・・
そうだよね!気になるよね!!

投稿: クロタンママ | 2010年5月12日 (水) 06:39

(* ̄m ̄) ププッ
黒い子は何処にでも現れる
神出鬼没さんですね
で・・・あれえ~~~って
落っこちちゃった??
ウナっちが心配してるように
私も気になる~~
黒い子、大丈夫かぁ~~??w

投稿: 由乃 | 2010年5月12日 (水) 06:06

わ・・・私も黒い子の
行方が気になって気になって・・・。(笑)
見事すぎる引き際(いや、散り際か??w)
さすがです!(笑)
ウナっち・・・気持ちはよっく
わかりますよ!(笑)

投稿: とろおば | 2010年5月12日 (水) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝罪留のシンクロ | トップページ | 静と動と影とモキュ »