« 黒っち、可愛えぇ~ | トップページ | 快傑ズボット »

バックレ対決

Top

本日も簡単更新です^^;

昨日に引き続き、じゃむたんがガツンと一発(笑)

Jam1863

バックレ顔を披露したじゃむたんですが

これもやはり

。。。上には上がいます(笑)

Jam1864

その昔、サイパンにいたころ

日本では消費税がいつのまにやら5%になっていて

久しぶりに休暇で帰国し、空港で買い物をした際

カルチャーショックを覚えました(笑)

その土産物屋さんの手書き商品POPに

可愛らしい文字で yen 税込 399エソ と、書かれてあり

『なんじゃ、知らんまに通貨の単位も変わったんかいsign02』と

一瞬、本気にしました(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 黒っち、可愛えぇ~ | トップページ | 快傑ズボット »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

ヤンキーにもこういうタイプいるねー
ウナっちみたいな見た目まんまのタイプと
じゃむたんみたいなパワー(?)にモノ言わす系。

とある駐車場で
「ギャー ニュートラルに入れる」て書いた看板があったの思い出した。
VOWに載ってた(笑)

投稿: ぼーじろう | 2010年5月20日 (木) 23:42

むっすりじゃむたん。
首元のにこやかなアンパンマンとのギャップが…w

ケソカ上等されるとなんだか和んじゃいますね~。
日本に住んでてても、消費税が5%に上がったときはショックでした…。

投稿: にゃも | 2010年5月20日 (木) 23:01

「エソ」に笑いました。

補足:いま、帰宅したら、オオタカではなくツミというタカの仲間ですとご指摘いただいたコメント読みました。修整いたしました。オオタカより数が少ないらしい。ますます、ラッキーでした。

投稿: 虎猫 | 2010年5月20日 (木) 20:00

あはは~パンクなウナっち最高~☆
でも、ケソカって(笑)弱そうだ~(爆
ぷぷっ、エソ!!
399エソ(笑) エソ~(爆(←ハマり中w)
エソ札には、ぜひモヒカンウナっちをhappy02

投稿: emi | 2010年5月20日 (木) 17:21

ぷぷ・・・@@、エソっ!
でも、よ~く考えると私も黒板にメニュー書く時に、
『ン』と『二』が似がちだった!と思い出しました~(笑)

投稿: くままま | 2010年5月20日 (木) 16:50

ウナっち~、その頭!!(爆)
やっぱ、あれですか?
リーゼントが決まると、お顔もビシッと決まるって
感じですか?ww
私、専門学生の一人暮らしだった頃、テレビがなくて、
日本の首相が代わったのを知りませんでした。
えぇ、2年間くらい(爆)

今日はやっぱりバタバタになっちゃって、
短コメでゴメンなさい~(´・ω・`)

投稿: まちゃこ | 2010年5月20日 (木) 15:12

出た~!ウナ山ワル男!
リーゼントのタイプも乗せ方、角度で見栄えが変わりますね♪
前回のも良かったけど、今日のヤンキーっぷりも素敵。
ニヤリとしていて、けんか強そう。
ウナっち、猫界で今一番リーゼントの似合う男と呼ばれているかも?( ´艸`)

投稿: あ~しゃ | 2010年5月20日 (木) 14:27

うなっちさん、モヒカンですか?
にしてはずいぶんカーリーですけども・・。

クッキー食べてたら「エソ」でむせました。
…通貨単位が変わってたら
さすがにニュースでやると思うの…。

投稿: くりひなママ | 2010年5月20日 (木) 13:46

うーん、何が載っているんだ?
ウナっち、いつになく、ちょっと迫力顔~
ブレイクですか?!

投稿: つるつる | 2010年5月20日 (木) 12:53

すっ、すげ〜!!
って、何が乗ってるんですか〜??
ウナさ〜ん。

なんか、ヤンキー入ってますか〜?? 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月20日 (木) 11:21

ウナ先生もそういうお顔出来るんだあ〜♪
でも、ポスターには使わない方が良いと思うよ^^

投稿: momomama | 2010年5月20日 (木) 11:07

おおー!!強面!!
ウチのガブさんも 参加させてくださいー^m^
ウナっちさん、けっこうイイ勝負かとー\(~o~)/

投稿: ガブママン | 2010年5月20日 (木) 11:02

ウナっちさん、その頭はなんちゃら増毛法ですか?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ちょっと違うけど
昔、ある地方の八百屋さんで「さつまいも 100いん」という手書きのポップ
(ってか、段ボールにマジックで殴り書きなんだけど^^;)
を発見したことを思い出しちゃった。
そこのオバチャンは「今日はイダマメも100いんだよ」
とか言ってるんでしょうね( ̄m ̄*)

投稿: みら | 2010年5月20日 (木) 10:18

ななっ・・何を頭にー!?
サンドロビッチ10分の1個分てとこでしょうか
(。・w・。 )

ウナっちさんの頭のもふ部分に
是非お子様ランチの旗を立ててほしかった(むふ

投稿: カオルンボ  | 2010年5月20日 (木) 09:22

モヒ~~ッな感じ^^

@@さら~っとエンと読んでしまった^^;

投稿: youbobo | 2010年5月20日 (木) 06:51

じゃむたん、すんごいガン飛ばし
一発ネタにされて怒ってますね
(* ̄m ̄) ププッ 
ウナっち・・・いつものほんわかオーラがどこかに飛んで
見事なガンたれだぁ!!w

投稿: 由乃 | 2010年5月20日 (木) 06:33

うはははは!!!
ウナっち、反則っしょ!!(笑)
しかし・・・じゃむたんも
なかなかのガンとばし・・・。(笑)

最近では、こーゆー気合の入った
ヤンキーって絶滅したんでしょうか。(笑)

投稿: とろおば | 2010年5月20日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒っち、可愛えぇ~ | トップページ | 快傑ズボット »