« 寝たまま起動 | トップページ | 看板野郎シャコちゃん »

静と動と影とモキュ

Top

落下したシャア坊・・・

今度は見事に乗ってきました~

Jam1844

ずんずん前に・・・

って、近っsign03

Jam1845

用意って・・・

笑う用意だったのかな?

Jam1846

そうだ、。。絶対そうだ(爆)

Jam1847

おっと@@!ウナっちさん・・・

ここにきて おいしいところを

したたかに奪い返しましたね( ̄▽ ̄)v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 寝たまま起動 | トップページ | 看板野郎シャコちゃん »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

おめめ真っ黒になってかわい~^^
でもこの距離で口開けられるとちょっと怖いね (^∇^;)
シャア坊、ウナっちさんに背後取られてるぞ~w
順番待ち?

投稿: にゃも | 2010年5月13日 (木) 23:36

フフ、シャア坊にもちゃんと出番があったんですね。
やっぱみんな個性があって面白いな~
挙手と開口にただならぬ気迫を感じます、
ただ・・・その口の角度だとじゃらしはくわえられないぞ(笑)

・・・あ。ウナっちいたのね(゚ー゚;)
本来なら影ちゃんとウナっちの位置が逆な気もするが。

投稿: ぼーじろう | 2010年5月13日 (木) 23:34

3枚目のシャア坊がラブリーすぎです~♪
絵に描いたような黒猫さん状態。
マンガのキャラクターみたいになってますね^-^
まんまるお目々に、パーに広げたお手々が可愛い~!

でもおいしいところはウナっちさんが・・・( ´艸`)

投稿: あ~しゃ | 2010年5月13日 (木) 19:52

シャア坊のクリクリお目目☆かわいいーっ♪♪♪
そのお手手と握手したいものです(^^)

投稿: くままま | 2010年5月13日 (木) 16:51

シャア坊のくわーっと見開いたお目目が
めずらしくてじーっと見入ってしまいました。
ワイルドだわ~。

アレさんも何気にうつっちゃってるし、
ウナッちさんも最初からそこにいたのねー。

相変わらずお写真の隅から隅まで
ずいずいと見なくてはいけない奥深さ。

…も一回見てみよう(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年5月13日 (木) 13:24

お~!ヤル気ですね~!!
逆顔面消失だ~happy02
お目目がまんまる、くりくり~
お口もくわ~~っと(笑)
モキュって可愛いですねheart04
じゃらしふりーので撮れるスゴ技に
ただただ感動ですshine

投稿: emi | 2010年5月13日 (木) 13:00

3枚目のシャア坊、かわいすぎ!
またもや、ぬいぐるみ、みたいですねー

ウナっち、見逃してました
やっぱり修行が足りませんわ・・・

投稿: つるつる | 2010年5月13日 (木) 12:43

ウナっちさん、自分が遊ぶより
人(猫)が遊ぶの見るのが好き?

投稿: momomama | 2010年5月13日 (木) 12:19

今日はバタバタにつき、応援ポチのみで
ごめんなさい(´・ω・`)

しかし、シャア坊、近すぎ~!!(爆)
なんか、絵に描いたような黒猫さんぶりが
カワおかしい~♪(*^m^*)
おや?後ろにはまさかのウナっち!!

投稿: まちゃこ | 2010年5月13日 (木) 12:10

おっ!
ウナっちが登場☆
おいしいね〜

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月13日 (木) 11:52

アレさんも影る術、レベル高いです。
モニターの角度を変えて、一生けん命見る私は、
アレファンなのです。happy01

シャア坊の本気ですね。

なんでも本気になれる、あなたが、かわいい!

投稿: 虎猫 | 2010年5月13日 (木) 11:03

よくよく見ると、何気に
見切れるウナっち・・・。(笑)
あぁ・・・シャアくんがこんなに
目の前にいるのに、どーしても
気になる背後のモキュ・・・。(笑)
みにゃさん、ほんっとに
主役をかっさらっていくのが
うまい・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2010年5月13日 (木) 10:13

タイトル爆笑(。→m←。)
モキュっていいよな、顔がキュっと梅干しみたくなりそうだ~。

つるつるさんのお写真見て以来、こんな影様は
アレさんにしか見せない姿なのね・・
と妙にナイーブになってる私です(爆)
ウナっちさんないす★

投稿: カオルンボ  | 2010年5月13日 (木) 10:06

かっと見開いたまん丸な目とぱっと開いたパーの手が可愛いっ!!
ウナっちさんったら、そんな所に・・・(¬w¬*)

投稿: みら | 2010年5月13日 (木) 09:33

youboboさんの コメを見て
アレさんを見に戻ってしまいましたー^m^
影ちゃん、ヤル気まんまんですねー!!
ウナっちさんも 順番待ちですかー?
これはまさにエンドレスー(ー_ー)!!
バッチ来ーい!!アレさんの体力が続くかぎり、何順までイクのでしょうかー?!

投稿: ガブママン | 2010年5月13日 (木) 07:50

用意はいいですか?のお顔!!子猫みたーい!!
めっちゃワクワクしてるね♪
すごい興奮でこのあとは写真もブレブレばかりやったろうな~
黒猫って興奮すると写真なんてね・・・(;;;´Д`)

投稿: クロタンママ | 2010年5月13日 (木) 06:25

シャア坊のお顔がくっきり~
まん丸お目目に大きな口
がおぉぉぉ~~って!!
で・・・(* ̄m ̄) ププッ
後にいたのかぁ!ウナっち
気付かなかったです!!

投稿: 由乃 | 2010年5月13日 (木) 06:23

@@!!ウナっちスグェ~~・・
2枚目から写ってたんだぁ~@@
滅多に見られない影ちゃんのまん丸目と・・
ガラスに映りこむアレさんに気を取られすぎてしまいました^^;

投稿: youbobo | 2010年5月13日 (木) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝たまま起動 | トップページ | 看板野郎シャコちゃん »