« 静と動と影とモキュ | トップページ | ポンちゃん、いってらっしゃい! »

看板野郎シャコちゃん

Top

アレさん、少しぎうぎうなので

このシチュエーション、しばらく続きます^^;

次はじゃむたんにフリフリじゃらし~

Jam1848

ウナっちさん、びっくりするほど動いてません(笑)

さすがアサッテ党の党首ですね~

Jam1849

もちろん

お邪魔虫、入りまぁ~す( ̄ー ̄)

Jam1850

お邪魔虫、いい仕事しますよ~

ミラクル、いただき~(笑)

Jam1851

ペコちゃん・ポコちゃんも可愛いけど

シャコちゃんも なかなかですね~(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 静と動と影とモキュ | トップページ | ポンちゃん、いってらっしゃい! »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
昨日のシャア坊みて思い浮かんだのは「パン食い競争」!
発想がズレテーラかと思い言えずじまいでしたが。
今回は新ネタ披露ですな、シャコちゃん。
キレイにMAX状態(゚ー゚)

じゃむたん、さすがです。
腕の動きが高速すぎて反ってる(笑)
武闘派じゃむたんの実力を垣間見た気がする(゚Д゚;)

投稿: ぼーじろう | 2010年5月15日 (土) 00:03

今帰ってきたので、今日は見ポチさせてください

投稿: chucky | 2010年5月14日 (金) 22:56

じゃむたん、フロントでこんなにがんばってるのに、後ろのシャコちゃんに注目持って行かれてますね~。
シャア坊、影でしっかりいい仕事するにくいやつ。
ペロリンを出すタイミングも最高ですね^^

投稿: にゃも | 2010年5月14日 (金) 22:32

>シャコちゃんも ・・・・

いろんな、名前が付きますなぁ~~~。
そんだけ、芸たっ者ということですね。
きれいな色で目立つなぁ~~
いいところ、みんなもってけ、泥棒!・・・
って、じゃむたんが、言ってませんでしたか?ふふ。

投稿: 虎猫 | 2010年5月14日 (金) 21:09

タイトルからこの流れを想像できませんでしたw
シャコちゃん、いい仕事してますね
看板というからには、ベロ出しは必須smile
とはいえ、2回もナイスショット!
パン食い競争って懐かしい~!
じゃむとパンですね(なんかツボった(笑)
ウナ山さん、ほんとに動かんなcatface

投稿: emi | 2010年5月14日 (金) 16:05

うふふ~(^-^)、
黒猫&ベロ(赤)のコントラストは
マニアにはたまりませ~んっ!(爆)
じゃむたんの一枚目のクリンクリンお目目、
むちゃ可愛いっ!!!

投稿: くままま | 2010年5月14日 (金) 15:55

シャコちゃんて、誰かと思ったら不二家のシャコちゃんだったのね〜
因みにペコちゃんが生まれたのは昭和25年だとか^^

投稿: momomama | 2010年5月14日 (金) 15:12

でました影さん!今日もおいしい ♡
シャコちゃんて、土偶のシャコちゃん???
最近、分からないとすぐググるおいらです!

アレさんアップアップ気味なんす?
おいらは今日は、アップできなかったり
友達の所で投稿する前にコメ消したり肩こったり
(それは関係ありません!)
踏んだり蹴ったりよ( ▽|||)

投稿: カオルンボ  | 2010年5月14日 (金) 15:10

私もシャコと聞くと、シャコを思い出します(なんじゃそりゃ!と自分へ突っ込む)
うちの祖母がシャコを煮るのが上手でよく食べました~
アサッテ党党首は、誰かさんとちがって、ぶれないんですね!

投稿: つるつる | 2010年5月14日 (金) 12:52

今日もバタバタのため、応援ポチにて
失礼します~(;´д`)
2連チャンで申し訳ないです~(´・ω・`)

投稿: まちゃこ | 2010年5月14日 (金) 12:52

やっぱり黒とピンクのカラーリングは
目立ちます~!(笑)
じゃむたん、こんなに近いのに・・・
なぜその奥を見てしまうんだ
私の目っ!(笑)

投稿: とろおば | 2010年5月14日 (金) 12:16

あらら、またお邪魔〜?? 笑
シャコちゃん?
なんか、おいしそうな名前ね〜☆
ひさびさに食べたくなっちゃった!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年5月14日 (金) 10:45

シャコちゃん・・・・
とんでもない、ナゾの生物を想像してしまいましたが
こんなコなら 大歓迎ですー\(~o~)/
どうしても視線が シャコちゃんに集中してしまいますが
ウナっち、微妙に見えていますー\(~o~)/


例のブツ、無事届いて何よりですー^m^

投稿: ガブママン | 2010年5月14日 (金) 07:58

シャコって…。
私の嫌いなあの寿司ネタかと・・(笑)

このシャコちゃんはいい仕事してますねー。
ペロンチョ、いい角度です~♪

お忙しいんですね、
お体お気をつけて~!

投稿: くりひなママ | 2010年5月14日 (金) 07:46

シャコちゃん・・イイ仕事しますなぁ~^^
ぎうぎうな毎日は影ちゃんで乗り切れそうですね~^^v

投稿: youbobo | 2010年5月14日 (金) 06:47

アレさん、お忙しいようで・・・
無理なさらないでくださいよ~!
ブルーな気分、晴れましたか??(汗)
元気出してくださいね

シャア坊のペロリンショット
2回も撮れたんですかぁ?すごっ
シャコちゃん可愛いです~♪

投稿: 由乃 | 2010年5月14日 (金) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静と動と影とモキュ | トップページ | ポンちゃん、いってらっしゃい! »