« 業休 | トップページ | そして影が動いた »

飛ぶ足

Top

アイシアのフォトコンテストに

たくさんの投票ありがとうございます!^^

Contest

猫団子スゲーと思われた方、ぜひ一票投じて下さい^^

shineshineこちらをクリックすると 投票画面に ブっとびますshine

久々にポンちゃんと猫じゃらしで遊びました^^

ベッドの上だと着地に失敗しても安心です^^

Jam1921

Jam1922

後ろにいるウナっちさんは

お休みモードに切り替わっているので

じゃらしに誘われてきたわけではないらしい・・・ww

Jam1923

ポンちゃん、期待通りのスコットかな?(笑)

Jam1924

むしろ、ウナっちさんから目が離せませんでした。私。(笑)

・・・シャッターチャンスをスコット(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 業休 | トップページ | そして影が動いた »

ウナっち」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしに夢中になっているポンちゃんと、
後ろで眠そうにしているウナっちの動静が対比的で、面白いです。
ウナっち見てると、本当に癒されますね。

投稿: momo | 2010年6月13日 (日) 22:13

ああ~見切れたアンヨが切ない~。
アレさんがスコットとは斬新な(笑)
またもや想像を超えた結末。恐れ入りました(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年6月13日 (日) 21:24

@@跳んでるね~
けっこうガッツリ捕まえてたりして~^^;

投稿: youbobo | 2010年6月13日 (日) 16:53

あら、そういうスコットもあるのかw

うん、ウナさんに目がいってしまいますw

投稿: ガオの飼い主 | 2010年6月13日 (日) 16:52

あぁ~、私も思わずウナっちに目が・・・(^▽^;)
ポンちゃんの見事なジャンプと、たぶん
素晴らしかったであろうスコット、今回は
アレさんがスコットでしたか( ̄m ̄*)ムフッ♪

ちょっと、PCが重くて、今日はこの辺で~(;´д`)

投稿: まちゃこ | 2010年6月13日 (日) 13:08

Σ( ̄ロ ̄lll)コレはー!!!
マボロシの超決定的レアな瞬間ー!!

なのに、ウナっちさんに目は釘付けでシターm(__)m

投稿: ガブママン | 2010年6月13日 (日) 13:06

イエイエ、goodショットだとおもいます。
思ってても足だけいれることは、できません。
どんだけ、飛んだかもわかるし、
最初は気がつかない、意外性があって、
very good!!

投稿: 虎猫 | 2010年6月13日 (日) 11:39

ああ、ポンちゃん、せっかく頑張ったのに!
足だけ?(爆)
ウナっち、そろそろ選挙の準備もしないとね

投稿: つるつる | 2010年6月13日 (日) 09:29

じゃらしを目で追うポンたん
うまく捕まえられるかな?って思ったら
おぉ~~??
アレさん、見事なスコットぶり
ポンたんはどこ~~?w
ぱっと開いた肉球が笑える~w

ウナっち、今日も癒しをありがとう~~

投稿: 由乃 | 2010年6月13日 (日) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業休 | トップページ | そして影が動いた »