« twistアーンドshout | トップページ | だと、思います。 »

ウナっちさんと遊ぼう

Top

**********************************************************

アイシアのフォトコンテストに

たくさんの投票ありがとうございます!^^

Contest

猫団子スゲーと思われた方、ぜひ一票投じて下さい^^(お1人様1回限り)

shineshineこちらをクリックすると 投票画面に ブっとびますshine

**********************************************************

夜ですが・・・

ウナっちさんが遊んでくれるそうです

Jam1941

ちなみに昼夜関係なく

よく寝るのが、ウナっちさんです。明日も寝ます!(笑)

Jam1942

が、しかし・・・

脳内OS、若干フリーズしています(爆)

Jam1943

むしろ、寝ながら遊ぶ方が好きだったりしますww

Jam1944

シャア坊がウナっちさんのやる気スイッチを

ポチっと押しにきたようです^^

Jam1945

その手法たるや

・・・かなり強引(笑)

Jam1946

( 。・w・。)えぇ~、新聞によりますとぉ~

ろくに顔も写っていない 黒いアイツが

どうやらおいしいところを持って行ったようです。。

それにしても白文字、やたら映えますね~(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« twistアーンドshout | トップページ | だと、思います。 »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

ウナっちさん、そんなにのんびりしてたら
取られちゃうよー(・∀・)ニヤニヤ
と思ってたら やっぱりなのですねー(ノ∀`) アチャー
それでも、大家族といえども
ピラニアのごとく、みなニャンに襲いかかられたりはしないのですねー^m^
影ちゃんだけなのねー^m^

投稿: ガブママン | 2010年6月21日 (月) 07:34

ウナっち、目がかわいいなぁ(^ー^)
マイペースでいい感じなトコロに・・・

おわっ出た!ウィークエンダー(爆笑)(←アンド目からウロコ)
ウナ山センセ、きっとスキャンダルに巻き込まれたんですよっ

投稿: ぼーじろう | 2010年6月21日 (月) 00:00

上目遣いのウナっち、かわいいなぁ。
一緒に遊んでみたいw
でも、スイッチが入るのがちょっと遅め^^?

投稿: momo | 2010年6月20日 (日) 22:24

ウナっち、ギャラリーを前にして
ちょっと緊張したのかな?
そんなウナっちをほぐしてくれたのが
影ちゃんでしたか・・・w

黒地にシロ文字
よく映える~♪w

投稿: 由乃 | 2010年6月20日 (日) 18:37

チャッチャラッチャチャチャ~ン♪
なつかしぃ~^^;
黒地にはやっぱ一番映えるよね~^^

投稿: youbobo | 2010年6月20日 (日) 16:51

ウナっち、かわい〜☆
なんか、あのモフ具合といい、キラキラなお目目といい!
そんなウナっちを〜!!
シャア坊、ダメだよ〜!せっかくのウナさんの出番くずしちゃ〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年6月20日 (日) 15:59

チョビさんがチョになっているのが(笑)
ウナっちは寝てやる派ですか
うちの蒼太と一緒です~
どうもまったり系は寝てやるのが得意らしい
影ちゃんはきょうも大活躍!
ウィークエンダーにおお受け!(爆)

投稿: つるつる | 2010年6月20日 (日) 15:06

ウナっち~♪
遊びもまったり省エネモードですね(*^m^*)
シャア坊、自分のポジションをよく分かってる!!
そして、眩しいくらいに映える白文字(*≧m≦*)

我が家のウナっちさん的ポジションはムーですね~ww
昼夜関係なく良く寝ます(^▽^;)

投稿: まちゃこ | 2010年6月20日 (日) 13:10

今日は、影ルでなく。
黒板ル?
おいしいところ、もって行きすぎ!!!
ウナッチさん、お目目がきれいね。

投稿: 虎猫 | 2010年6月20日 (日) 12:22

ありゃ~お顔まで隠されてしまった…。
うなっちさん、ちょっとまったりしすぎましたかね。
このなかなか火のつかない態度、くりとかぶります…(笑)

文字入れ、確かに黒い子のほうが楽ですよね。(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年6月20日 (日) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« twistアーンドshout | トップページ | だと、思います。 »