« 威厳 | トップページ | ニックな昼下がり »

ウナ山センセーのお悩み相談室

アイシアのフォトコンテストに

たくさんの投票ありがとうございます!^^

Contest

猫団子スゲーと思われた方、ぜひ一票投じて下さい^^

shineshineこちらをクリックすると 投票画面に ブっとびますshine

**********************************************************

Top

久々にお悩み相談のコーナーです^^

Jam2082

Jam2083

Jam2084

ウナ山センセー・・・

今回もお悩みをブった斬ってますね~( ̄▽ ̄sweat02)

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日のカゲッターをご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 威厳 | トップページ | ニックな昼下がり »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

ウナ山せんせー。
相変わらずかっ飛ばしますなww

投稿: にゃも | 2010年7月28日 (水) 22:29

ウナ山先生、豪快な解答ですねえ。
面白い番組がない上に、地デジ切り替えアピールがうざいので、
メリ子さんには是非ジミヘンっぽくやって欲しいです。

投稿: momo | 2010年7月28日 (水) 20:37

ホントにこういう奥さんいそうです~w

かげちゃん、この顔、
ティムロビンスに似てません?

投稿: くままま | 2010年7月28日 (水) 17:04

テレビが無くたって生きていけますが、
もはや、インターネットが無くては、
生きていけないかも・・・・

松茸狩り子さん、あなたが正しいです。

影ちゃん、ぬらりひょんの魔力にかかったんだね。
鬼太郎を呼ばないと・・・・

投稿: 虎猫 | 2010年7月28日 (水) 12:12

シシカバブって、どんなだっけ?
きっと、小学生の給食とかに出たんだろうな〜。。。。
だって、名前は知ってるけど、味が思い浮かばないもん。
焼き鳥っぽく串にささってたっけ?

あれ?ケバブとはどう違う?
ひょっとして同じ?
う〜む。(ノ_≦。)

投稿: ガオの飼い主 | 2010年7月28日 (水) 10:46

(T▽T)アハハ!
私も「まつたけ かりこ」さんと読んでしまった(^▽^;)
メリ子さん・・・可愛いようなそうでないような?
思わず都市伝説定番のメリーさんを思い出しました(^^;
シシカバブってどんなだったっけ?って思って、
私もこれからググります(爆)
しかし、ウナ山先生、今日もキレ味抜群ですねww

シャア坊・・・極悪ですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シャア坊が得たモノはなんだろうな~(^^;
でも、見るモノに与えたものはきっと、今までにない
衝撃ですよ(爆)

投稿: まちゃこ | 2010年7月28日 (水) 10:45

あ、私も「まつたけ」さんだと思ってました(^^ゞ
韓ドラ、ハマります。
無理に抜け出すこともないかと・・・( ̄m ̄〃)

ところで、シャア坊は一体何を勝負したのでしょう?

投稿: みら | 2010年7月28日 (水) 10:43

わたしもマツタケさんと読んでしまった…。
悩み多き名前を持ってしまいましたね…。
午後に家事を全力でしたら、
熱中症で倒れてしまうのでは・・・と
心配してしまいました。(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年7月28日 (水) 09:24

カリ子さんより メリ子さんのほうが
カッコイイと思うのは 私だけでしょうか???
影ちゃんの得たモノは 私の愛!!!
ぬわんてラブリーなのかしらー\(~o~)/

投稿: ガブママン | 2010年7月28日 (水) 07:04

まつたけさんじゃなかったんだ・・^^;

・・シシカバブの味がわからない^^;
・・シシカバブ・・ググらなきゃ^^;

投稿: youbobo | 2010年7月28日 (水) 06:50

韓流ドラマ・・・確かに
1度見たらはまってしまう~w
たまたま平日の休みにテレビをつけたら
2時からやってた韓流ドラマが・・・
くだらん~~って思いつつ
しっかり次回が気になってましたw

メリ子さん、最高!!(* ̄m ̄) ププッ

シャア坊、猫ドンも真っ青
超極悪顔ですね・・・

投稿: 由乃 | 2010年7月28日 (水) 06:21

メリ子氏に幸あらんことを。。
シャア坊?!∑(゚∇゚|||)
ファーストインパクト大!!
人々の心に衝撃を与えましたよ(きっとw)

投稿: emi | 2010年7月28日 (水) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 威厳 | トップページ | ニックな昼下がり »