« 面会 | トップページ | ネフ記録5 »

結局おパンツに視線は注がれるでアロー

Top

**********************************************************

アイシアのフォトコンテストに

たくさんの投票ありがとうございます!^^

Contest

猫団子スゲーと思われた方、ぜひ一票投じて下さい^^

shineshineこちらをクリックすると 投票画面に ブっとびますshine

**********************************************************

夏の猫団子は 大人チームと青少年チームに わかれます。

全員入れようと試みましたが

無駄に 空間だけがポッカリ(笑)

Jam1998

今日は 大人チームをフューチャリングww

Jam1999

ずんずんと カメラを

寄せてみました~ww

Jam2000

寄りすぎました(≧∇≦) BUT エモエモ~

やっぱり これぐらいが ちょうどよいですね^^;

Jam2001

チョビ姐さんは寝顔も

本気で色っぽいッスheart02(・∀・)

Jam2002

先日コメントで

『アレさんは、どうやって寝ているのですか?』という質問をいただきました

ハイ。こうやって ベッドの上で 大の字になって 寝ています(笑)

Jam2003

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 布団、イラネー(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 面会 | トップページ | ネフ記録5 »

ウナっち」カテゴリの記事

チョビ姐さん」カテゴリの記事

マウス漫画」カテゴリの記事

猫団子」カテゴリの記事

コメント

んんん~~こりゃ、暑そうだ~sweat01
夏でも毛布好きなわけだわcoldsweats01
アレさん、ガリバー状態じゃないですか(笑)
モノクロにおパンツ、ひときわ目立ってる~shinehappy02shine

投稿: emi | 2010年7月 8日 (木) 23:16

あああああっつ・・・・い。
暑くないですか?
寝返りできますか?
猫、ペチャンコになりませんか?
蹴とばしませんか?

ああああああっ、壮絶!!
予想以上です。
朝、毛だらけでは、そのまま、会社に行けませんね。
すごい!スゴスギル。

ゲージに5匹くらい入っているかと思っていました!

投稿: 虎猫 | 2010年7月 8日 (木) 20:58

暑くなっても毛布で寝るんですね。
猫って人間以上にモフモフ好きですね^^
それにしても、みんなに囲まれて寝れるなんて羨ましい!

投稿: momo | 2010年7月 8日 (木) 20:52

ホントだっ!
布団いらない・・でも、お腹冷やさないようにしてくださいねー!

投稿: くままま | 2010年7月 8日 (木) 17:02

ウナっちの東西南北にポインタ置いて
マウスホイールをクルクル回してみたのはσ(^_^;)だけ?

アレさんのベッドはパラダイスですねー♪
乱入したい!

投稿: みら | 2010年7月 8日 (木) 15:43

この暑いのにまだくっつくんですねー
うちはもう、てんでバラバラになってますよ
竜がタワーで、チャイがかご、蒼太は玄関みたいに

でた!アレさんマンガ、久しぶりです!!
相変わらずいい味出してますねー
ミュウさまをのぞく全員にくっつかれていたら
そりゃあ、毛布はいりませんよ
誰もアレ男さんとは寝ないのかな

パンツ、いいなあ・・・

投稿: つるつる | 2010年7月 8日 (木) 13:12

おお、さすがに夏は一つの団子にはならないんですね。
でもまだ毛布…。

ってかアレさん、夏場でも皆と一緒に寝てるんですか。
うちは暖かくなってくるとベッドに寄りつきもしないですよ。

なんだろう…この愛情の差。。。(涙)
おパンツ彩色、ありがとうございます(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年7月 8日 (木) 12:15

ぷっ(゚ε゚)
ホント、布団イラネー!!だわ(爆)
夏は暖かいを通り越して「あっつ~い!!」ってな
感じですね(*≧m≦*)
イイなぁ・・・猫さんに囲まれて・・・(*≧m≦*)
シャア坊のおパンツだけに彩色が施されているのが
また何ともおかしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウナっちの東西南北、顔からダイブしてもイイですか?(*^m^*)
モフりたい!!モフりたい!!(悶々)
ゾラさんはホントに色っぽいですね~(*´д`*)

投稿: まちゃこ | 2010年7月 8日 (木) 11:53

すごいですね。。。
これは、まさに布団いらず。。。
夏はさぞかし、暑そうな。。。

やっぱり、おパンツに目が。。。笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010年7月 8日 (木) 10:33

・・・ふふふー^m^・・・
一列になって寝てますねー!!

もしかして ベッドだと一緒に寝てくれるのかなー?
布団だと、まわりを取り囲むように寝るので
添い寝とは言えませんー(T_T)

投稿: ガブママン | 2010年7月 8日 (木) 08:55

(* ̄m ̄) ププッ
おパンツに目が~~~
色付けされてて、シャア坊が何処がすぐわかりましたw

ウナっちの、もきゅ~なポーズ
もうたまりません!!
もふもふにお顔も埋めたい~~

投稿: 由乃 | 2010年7月 8日 (木) 06:16

黒く塗らずに
おパンツのみ色付けするとは・・!!(゚ロ゚屮)屮

アレ男さんのとこに行くのは冬限定^^?
縦列駐車は寝る前に見られるのでしょうか^^?

投稿: youbobo | 2010年7月 8日 (木) 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面会 | トップページ | ネフ記録5 »