« お約束です | トップページ | 一振入魂 »

ザリザリヒリヒリ

Top

リビングは暑い・・・

放心したくなる気持ちもわかります^^;

Jam2192

ウナっちさんが

出張ざりざりサービスをしてくれるようですww

Jam2193

強くもなく弱くもない

そのチカラ加減は私も好きです(笑)

Jam2194

Jam2195

好きですけど、遠慮しておきます^^;

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« お約束です | トップページ | 一振入魂 »

ウナっち」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

猫同士でやっている分にはかわいくて良いのですが、
いざ人間にやってくれる時は、
嬉しい反面、ザリっとしてちょっと痛いんですよね^^;

投稿: momo | 2010年9月 2日 (木) 21:55

ウナっち、そんなにザリザリが上手なの?
一度私もやってほしいです~♪
猫ドンは、全然やってくれないから
どんな感触なのか調べてみたいの^^

投稿: 由乃 | 2010年9月 2日 (木) 16:22

ありがとうございました!(^-^)

今日のシャア坊は、おセンチさん?
昭和的なしみじみとした名台詞でございます~w

投稿: くままま | 2010年9月 2日 (木) 15:39

ウナっちのザリザリ、ぜひとも一度
お願いしたいです~(´ー*`)キラーン
ウチの子たちは私にはしてくれない・・・(;´д`)
猫さんと同居する楽しみは半分くらいしか
味わえてませんε-(ーдー)ハァ

投稿: まちゃこ | 2010年9月 2日 (木) 12:52

影ちゃん、今日は浮き輪つかってるみたいですね~^m^
ウナっちさん、この夏を乗り切るために
ザリザリにて塩分摂取中?
youboboさんおっしゃる通り、
ニンゲンにザリザリしたら、確実に塩分摂り過ぎでしょうね~
汗、ダ~ラダラ~(ーー;)

投稿: ガブママン | 2010年9月 2日 (木) 12:21

ウナッチさん、選挙が近いから??
出張サービス?
有権者サービスも日ごろからですね。
ほっぺとかされると
超いたいんですよね。

シャ坊のパパ、縞のおパンツはいて
雲の上で太鼓たたいてくれないかなぁ・・・・

えっ、道で見かけた・・・
そりゃ駄目だね。ほほほ。

投稿: 虎猫 | 2010年9月 2日 (木) 12:06

うなっちさん、私でよければぜひざりざりっとお願いしたいです…。
うち、あんまりやってくれないんですよ。さびしー…。

投稿: くりひなママ | 2010年9月 2日 (木) 11:30

ざりざ〜り得意なんだね〜?
う〜ん、顔はちょっと嫌だけど〜、お手てならして欲しいかも〜??
あのちょっぴり痛い感じが快感だったりするんだもん!

Tシャツ気づいていただけて嬉しいですw
ベビー用つなぎ、もしよろしければ是非。
デザインやる気がでましたです!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年9月 2日 (木) 09:47

このクソ暑さのなか・・
ザリザリは塩分摂りすぎになりそうなので
やめてます^^;

投稿: youbobo | 2010年9月 2日 (木) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お約束です | トップページ | 一振入魂 »