« 整列団子 | トップページ | 現実は想像よりも奇なり »

黄線の内側でガンバルと叫ぶ

Neotop

オフ会でいただいた鳥の羽で、ウナっちさんが遊びます

とはいうものの・・・

いろんな形でチビッコたちがフェイドイン^^;

Jam2355

ウナっちさんの遊び方って

全身で表現することは ほとんどありません(笑)

でも オクチがしっかり開きます(笑)

Jam2356

気が向いたら、手も出ますが・・・

Jam2357

やや横着気味ですね^^;

これが愛される秘訣なのかも。。(* ̄ー ̄*)

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 整列団子 | トップページ | 現実は想像よりも奇なり »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

黄線の内側の影ちゃんが全部持ってった感じ(爆笑)!
まだ鳥の羽は健在ですか?
そろそろズタボロではないですか(笑)?
ウチもシロップが口パカーンってあけて遊びます。
あれはいったい何なの?
捉えるより先に、食べたい衝動が口に出てるのかな。
写真アドバイスありがとうございます〜。
近々に撮ったモノを送りまーす♪

投稿: ミカ姉 | 2010年10月27日 (水) 21:48

えっ?狙う度にお口開けるの?
「食べたい」気持ちの表れかな?
でも羽じゃあお腹太らないね^^

投稿: momomama | 2010年10月27日 (水) 19:55

あ、ウナっちさんもにぎりめし(。・w・。 )フフフ‥
そしてゾロと同じ鈴~♪
そうなんだぁ、ウナ山さんはハイジャンプとかを
ほとんどしないんだね。
分かった。首強化してるんじゃない?

アレさんも屋形船行ったんだね!
次回こそは行くぞー!おーっ!!

投稿: カオルンボ  | 2010年10月27日 (水) 14:49

ウナッチさんが、主役?久しぶり・・・
でも、タイトルが・・・・、やっぱ、シャア坊に
持っていかれましたか・・・ほほほ。

巨神兵は、一兵卒より凄腕ね。

投稿: 虎猫 | 2010年10月27日 (水) 12:51

お口パカーンがかわいい〜!!

シャア坊、こうやって黄色い枠線にすると分かりやすいわ〜。
でも、なんか別物みたい。

投稿: ガオの飼い主 | 2010年10月27日 (水) 12:09

ウナっち、お口パッカーンですね(*≧m≦*)
手を出した後にもパッカーンww
可愛いなぁ~もうっっ!!
ウチはシオンがパカパカ開けてます(爆)
あのお口が開くのって何なんでしょうねww

シャア坊、線で囲まれてる~!!(爆)
が、しかし、何がどうなってるのかナゾ(='m')ウププ

投稿: まちゃこ | 2010年10月27日 (水) 11:40

カテゴリのシャア坊、,顔が人間っぽいですよ!
ウナっちさんの動かず口だけ、ってウチではりゅうが
そんな感じ。
私はそれを”手抜き遊び”っと言ってます〜

投稿: ゆきこ | 2010年10月27日 (水) 10:19

あはは~、なんでお口を開けるんでしょう?
興奮の証?
影ちゃんは出たり入ったり忙しいですねぇ。
自分の出番を待ってたのかしらん。
黄色い線の内側が真っ黒すぎて
何が何だかわからない(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年10月27日 (水) 10:10

ウナっちさんの丸さがタマリマセン~(*^_^*)v
ポッカリあけたお口も可愛いー!!
・・なのになのに・・
今日の主役は黄線の内側の方なのですね~^m^

投稿: ガブママン | 2010年10月27日 (水) 08:21

のんびりウナっちは
体を動かす事はないんですね
お口だけで勝負?w
ちびっこ軍団、横から狙ってる~~
あははは、確かにシャア坊
何処がなになのか?解説図ほしいですねw

投稿: 由乃 | 2010年10月27日 (水) 06:31

影ちゃんは・・声援を送っていたの^^?
ってか・・どこが写り込んでいるんだろ~・・
よくわかる解説図が欲しいぃ~^^

投稿: youbobo | 2010年10月27日 (水) 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整列団子 | トップページ | 現実は想像よりも奇なり »