« アレっ亭店主、勉強にゆく~参 | トップページ | さようなら!ボクの本気達 »

ランデぶるー

地球温暖化

Neotop

カーテンから

足が少~し見えています。

じゃむたんと、ウナっちさんです^^

Jam2648

朝日を浴びて、ウナっちさん二度寝中でしたが・・・

Jam2649

Jam2650

虫の居所が悪いと殴られるんですよね^^;

Jam2651

カーテン越しだと

色々想像しちゃいますね^^;

怖すぎて、アテレコできまへん(笑)

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« アレっ亭店主、勉強にゆく~参 | トップページ | さようなら!ボクの本気達 »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

お~!じゃむたん強し!
とりあえず目の前の猫をボコるとは
歌舞伎界のプリンスもびっくりです
ヅラ。。いいなぁフサフサ~note

投稿: emi | 2011年1月28日 (金) 21:45

目の前に居るだけで殴られるとは…
じゃむたんの鉄則凄いですねえ。
机の下のズラw
一瞬何かと思いました。

投稿: momo | 2011年1月28日 (金) 18:34

じゃむたんの世界に、仁義はないのね。
じゃむ姐コワ。

ズラ?アレさんズラだったの?
私は時々、ズラ使います。

投稿: 虎猫 | 2011年1月28日 (金) 13:35

アレさんですらアテレコできないほどの恐怖…。
じゃむたんって最強なんですねえ…。

投稿: くりひなママ | 2011年1月28日 (金) 12:57

ボコるのでなけりゃ、
ほのぼのシルエットなのにな〜

投稿: ゆきこ | 2011年1月28日 (金) 11:05

うはっ(^▽^;)
じゃむたん、とりあえずボコるのが鉄則なのね(^^;
しかも怖くてアテレコ出来ないほどって~!!
でも、私、じゃむたんにボコられたいわ←変態ww
カーテン越しのじゃむたんとウナっち、
そうやって見ると、じゃむたんがウナっちに
因縁つけてるようにも見えますね(*≧m≦*)
ウナっち、ひたすら謝る、みたいな( ̄∇ ̄;)

ズラ、誰の持ち物か超気になる~!!(=w=)ぷっ

投稿: まちゃこ | 2011年1月28日 (金) 10:55

うわ~
じゃむたん、そんなに見境ないの?
それじゃ~おちおち寝ても居られませんね
ウナっち、睨まれて縮んでる風?
あの大きなウナっちなのに
じゃむたんの方が大きく見える~w

投稿: 由乃 | 2011年1月28日 (金) 08:08

アテレコ・・
関西弁のスンゴイの^^?
コワイ!コワイ^^;

投稿: youbobo | 2011年1月28日 (金) 06:22

この記事へのコメントは終了しました。

« アレっ亭店主、勉強にゆく~参 | トップページ | さようなら!ボクの本気達 »