« つかのまの | トップページ | 徹底的エアー »

ウナ山センセーのお悩み相談室0307

植林・植樹

Neotop

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/shine

お悩み相談室の時間です。

Jam2740

Jam2741

Jam2742

ハイ・・・そうします(笑)

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« つかのまの | トップページ | 徹底的エアー »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

その罠は危険ですね〜。
寝る前に少しだけ読もうと思っていたものが、
気付いたら朝なんて事よくあります^^;

投稿: momo | 2011年3月 7日 (月) 20:52

危険な罠ですねえ~。
桐野夏生は読み出すととまらないですからね。
そりゃ掃除もできまい・・・。
OUT・グロテスク・残虐記が私的にはベスト3です。

投稿: あ~しゃ | 2011年3月 7日 (月) 18:41

本、、、読み始めると、、何もしなくなり(睡眠も)
あまりに体に悪いので、きっぱりやめました。
老後の楽しみにとっておこう、と。
が、、年とともに目が悪くなってきて細かい字を読むのが
つらくなってきて、、これはもう無理!?
読める時に読めるだけ、、、が一番いいのかも。

投稿: ゆきこ | 2011年3月 7日 (月) 14:46

理想的なご夫婦ですね〜♪
人を呪わば穴ふたつというご回答もフルってます。
お互いに陥れあいましょう!

グロテスクもガダラの豚も読みましたが
さかしまは未読〜ああ、読みたい!地雷も気になる!
(とばっちりで陥れられた通りすがり)

投稿: usainu | 2011年3月 7日 (月) 13:54

お仕事ぎうぎうのため、昼休みに
応援読み&ポチ高速巡回中です~(;´д`)
すみませーん(´・ω・`)

本、私も「虫」です(^▽^;)
マンション住まいなので自重中ですが(-_-;)
中島らも、「人体模型の夜」が大好きです(*^m^*)
編み物再開ですか!?
ブロ友さんで編み物部ができそう(爆)

投稿: まちゃこ | 2011年3月 7日 (月) 12:35

近くに図書館が無いので
私は本を買って読みますが
それが収納しきれず、だんだん積み上げられています
何とかしないと・・・・
アレ男さんの罠にどっぷりはまってますね
でも・・・読んだら最後まで読みたいですからね~

投稿: 由乃 | 2011年3月 7日 (月) 12:28

ほほほっ。
本が収納できず、市に寄付。
その本が、図書館に収納されるとかってに思い込んでいた主人は、売られているのに気がつき、
それなら、古本屋に買ってもらうと、買ってもらったら、二束三文とか。
それなら、もったいないと、マンションを借りて収納。どんだけ、買えば気が済むのか・・・。
同じ本、3冊あったりもします。
オークションで、買ってダンボールの整理も大変。
宅急便屋さんは、我が家は、古本屋だとおもっているに違いないです。
定期購読の雑誌だけでも8冊、その整理にうんざり。
図書館で借りてくるなんて、手がかからなくて、いいご主人です。
罠にかかってあげてください。

投稿: 虎猫 | 2011年3月 7日 (月) 12:21

実は私も本キチです~
しかしながら誰とも趣味がカブらないので
私一人のゴミとみなされております
昨日になって 大王様から私が生まれて初めてチョロっと載せていただいた本を「立ち読み」したというTELがありました。
そして、ママン ガ ブってなんだ?と 間違いを発見したかのように聞かれました。
ウナ山先生!!
このまま興味なくってイイからね。と思う私は異常なのでしょうか?

投稿: ガブママン | 2011年3月 7日 (月) 12:20

アレさんちのことなのね~~(笑)
うちも本が収納しきれず、仕方ないので、本棚買いました…。
部屋が狭くなるーー(涙)
でも本は捨てられないし、仕方ないですよね…。

投稿: くりひなママ | 2011年3月 7日 (月) 11:30

ってことは・・
玄関の掃除はいちばん最後に^^?
玄関は掃除しないとか^^?

投稿: youbobo | 2011年3月 7日 (月) 08:54

この記事へのコメントは終了しました。

« つかのまの | トップページ | 徹底的エアー »