« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ヤッタね!ポっくん!

植林・植樹

Neotop

久々の動画です。

音声付きなのでボリュームにご注意ください。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (10)

文章のない手紙

植林・植樹

Neotop

アレさんちの玄関には

先日から、一枚の絵が飾られています。

Jam2754

利発少年ブラザーズの弟クンがくれたお手紙です。

私たち夫婦と、猫軍団を描いています。

Jam2755

弟クンは じゃむたんしか見た事がないので

その他の愉快な仲間たちは、直感で書いてくれたのかな?

お腹のモフモフな毛が、忠実に描かれています^^

Jam2756

Jam2758

よかったね^^石川くんww

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

その後の猫軍団

植林・植樹

Neotop

このところ、また地震が続いていますね・・・

体がふらつく感じが ずっと取れなくて

なんだか変な感じです^^;

久々登場の猫軍団はというと

相変わらず まとまりのよいチームです^^

Jam2759

と、ここで 撮影中に余震があり 部屋が少し揺れました。

Jam2760

皆一斉に、同じ方向を見ています。

『もう大丈夫だよ~』って言える日が

早く来るといいですね・・・

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

心の複雑骨折

未曾有の大地震、そして津波、さらには原発事故・・・

あれから幾日も経ちました。

大津波警報が発令された九十九里。

我が家は海岸から2キロのところにありました。

今回は難を逃れましたが

背中にへばりついた空恐ろしい恐怖は、いまだ消えずにおります。

『多すぎるものは、何も生まない』

まるで生き物のように動く波や火を見て、私はそう思いました。

けれど…『心がけ』と『思いやり』は、いくらあっても足りない。

ということも、同時に感じています。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

Jam2753

3月は あっという間に過ぎてしまいました・・・

そんな中 30日に

ミュウさまの うちの子記念日を迎えることが出来ました。

21歳(推定)の御大・・・

慢性腎不全の治療もそろそろ一年経とうとしています。

おだやかに暮らせるよう

尚一層の努力を心がけたいと思っています。

そんなアレさんですが、地震以降

心が複雑骨折してしまい、PCの電源もずっとオフのままでした。

地震のショックもさることながら

私の心がバキバキに折れてしまったのは

職場での出来事が あまりに辛かったからです。

それは追々 影村さんで再現し 吐き出そうと思っています。

笑えるように ツッコめるようになれば こっちのもんです^^

みなさまから寄せられる あたたかいお見舞いコメントは

携帯電話で拝見し、元気を頂戴いたしました。感謝感謝です。

そして今日 久々にネットを繋いで、心底驚き嬉しかったのは

更新が途絶えているにもかかわらず、アクセス数がすごく上がっていたことです。

私はみなさまに支えられているのだなぁと痛感しました。

心のリハビリがてら、ぼちぼちと更新を復活したい所存でございます^^

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »