« Kagetterまだまだデトックス | トップページ | お値段以上の亀 »

突如のブチ切れ

植林・植樹

Neotop2

今日は動画です^^

途中、じゃむたんが

唐突にブチきれますので

御自宅のネコさまは あらかじめ避難させてください(笑)

音量にはくれぐれもご注意を・・・

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« Kagetterまだまだデトックス | トップページ | お値段以上の亀 »

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

わはっはっは~ほんとに突然だー!
事前の忠告がなければ、かなりビックリだったかも(*≧m≦*)
ニャンコってたまにこういうことあるよね。

で、ポっくんの枝毛、左右対称になりましたか!
そのうち全部枝毛になったりして・・・・( ̄m ̄〃)

投稿: みら | 2011年6月16日 (木) 08:10

????いったい??どうしたんでしょうか?
じゃむたん痛そうな声??

黒のみんなの共同まくら、わたしもほしい!!

>枝毛が一本も無い、おばさまより

ほほほ。

投稿: 虎猫 | 2011年6月15日 (水) 22:59

アレさんのご忠告、軽んじていました。
じゃむたんの声を聞いたウチの猫、飛び上がりました。
ただでもビビリな猫ですので、おもしろかったです。
シャア坊が真ん中なのは、面積の関係からでしょうか?
ウナッチさんは、やはり顔に存在感がありますね。
ポッくんのASEも健在でよかったです。

投稿: きらちろママ | 2011年6月15日 (水) 22:55

一瞬、ゾラちゃん?が
ジャムたんのことを噛んだような
気がしたんだけど、気のせいかしら、気のせいねキット・・・。

覚悟してみてたのに、やっぱり雄叫びに
ビビっちゃった私でした(笑)

シャア坊、さすがの面積ですな、
寄りかかり甲斐ある~~(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年6月15日 (水) 20:46

最初は「影チャンいい場所取ってるなぁ~」とか、
「ポッくんがジャムたんの真似したからキレたのかなぁ~」なんて色々思いを巡らせてたんだけど(笑)
一瞬にして静寂が打ち壊されましたね(笑)
え、ポッくん「ASE」の「E」復活!?

投稿: ミカ姉 | 2011年6月15日 (水) 16:01

Σ(^∇^;)えええええ~
じゃむたん、どうしたの?一体~!!
せっかく、カウントを入れてくれてたのに、
心構えむなしく、じゃむたんのキレ具合に
ビックリしちゃった~(爆)
原因は、あ・・・アレさんじゃないよね?(^^;
じゃむたんの叫びとともに、みんニャが
「何だ?何だ?」ってお顔になってるのが
可愛いやら、おかしいやら(*≧m≦*)
きっと、現場に居合わせたかたが一番
ビックリでしたよね~(^▽^;)

シャア坊、みんなの人気者だね~♪
その人気は枕として?なーんて思っちゃった(*^艸^*)

投稿: まちゃこ | 2011年6月15日 (水) 13:40

影ちゃん、後ろ向きなのよね~^m^?
ジャムちゃんのキレかたに ビックリしました。
我が家って、やはりユルいのかも~?
あそこまで怒られたことはないですもん(^_^;)

投稿: ガブママン | 2011年6月15日 (水) 13:23

動画をグレに見せていたのですが、、
じゃむたんが切れる前に席をはなれ、、離れたとたんにあの声で
ビビって逃げてゆきました、、。

投稿: ゆきこ | 2011年6月15日 (水) 13:02


じゃむたんどうしたの~~?
アレさんに撫でられるのが
嫌だったとか?w
凄い声!!びっくりしたーーー

シャア坊、おっきいーーー
黒い面積が半端じゃないねw

投稿: 由乃 | 2011年6月15日 (水) 11:09

おはようございます(*´▽`)

じゃむたんに何があったんでしょう@@
アレさんに怒ったんですよね??(違うかなw)
撫で方が悪かったのかなぁ(;´∀`)
いきなりはビックリしますねw

まったりしてたのにみんなもビックリww
この後また猫団子になりましたか~?
シャア坊くん人気なんですね~(*´▽`)
黒いから境目が出来てたみたいでニヤニヤしちゃいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
黒猫さんはいいお仕事しますよね( ̄m ̄〃)
゙(*・・)σポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2011年6月15日 (水) 10:40

どしたん@@!・・アレさんのせい^^?

影ちゃん大人気だね~@@
デッカイみんなの枕だね~^^

投稿: youbobo | 2011年6月15日 (水) 08:57

この記事へのコメントは終了しました。

« Kagetterまだまだデトックス | トップページ | お値段以上の亀 »