« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

半身食

植林・植樹

Neotop2

チャイさんの動画を一本お届けします。

ニンゲンの前でも食べてくれるようになりました

が・・・

Jam2878

チャイさんのマイブーム『半身食』^^;

食べ終わると、そのままバックで車庫入れです(笑)

Jam2879

でも、あまり奥へは行かなくなりました^^v

hospital7/30のネフ記録

病院休み。シリンジ飯呑み込む。

ウンチョス出ず、涙。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (18)

隠れ家的名所

植林・植樹

Neotop2

この部屋はレコード置き場&CAT rest room

そして、来客時はチキンな子たちが逃げ混む部屋です。

Jam2873

明朝・・・ついにチャイさんも、この隠れ家を見つけました(笑;)

Jam2874

かなり気に入った様子で、

そっと覗くとお腹パッカーンしてました^^v

残念ながら、カメラを構えるとフツーモード^^;

Jam2875

チャイさんには家の雰囲気に慣れてもらうため

今日は愉快な仲間たちを猫部屋に隔離し、仕事に出ました。

帰宅後、チャイさんは相変わらず隠れ家にいましたが

家のそこかしこに茶色い毛が落ちていて

玄関に設置してある通称『ウレショントイレ』も使用。

そして、たくさん探検したからでしょうか・・・

Jam2876

晩御飯は残さず食べたようです。

食べるところはまだ見せてくれません・・・

hospital7/29のネフ記録

病院、皮下補液。体重2.62kg(down)涙。

食べたそうだがうまく飲み込めない、そんな感じなので

じゃむのアレ、決死の覚悟でミュウ様のクチをこじあける。

どうやら咀嚼する際、抜歯痕に当たって痛い模様。

明日からシリンジ飯を検討。ウンチョス朝確認。ネフガード朝夕1粒ずつ。以上

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (17)

チーム影の栄光

植林・植樹

Neotop2

あのアホみたいな暑さという響きがぴったりの台風前

二階から避難し、玄関で涼をとるチーム影

Jam2871

昨日、チャイさんとご対面しました。

BOSSのチョビさんプライド高く、遠くからガン見(笑)

優しいウナっちさん、鼻チッスを拒否られブルーな気持ちになる(笑)

最強戦士じゃむたん、なぜかビビりまくり(爆)

ASEポっくん、まさかのシャァー祭り。

がしかし、よせばいいのに接近戦に持ち込む。

ゾラさん、こちらも遠くからガン見。

シャア坊、ゆきこさん達にビビる(爆)チャイさんと鼻チッスに成功。

とまあ初日はこんな感じです。

ニンゲンもネコもドキドキの一日でした^^;

hospital7/28のネフ記録

病院休み。食欲減。ウンチョスなし。涙

来客のご接待こなす。お見事。ネフガード朝夕一錠ずつ。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

欣求(プラスお届け速報)

植林・植樹

Neotop2

現在、ミュウさまは隠居生活に入っておられます。

ボスの座をチョビ姐さんに明け渡して・・・

そんな彼女の口癖。『美は一日にして成らず』

Jam2859

チョビ姐さんを見習って、私もせっせとそこかしこを掃除・・・

猫トイレも8個清掃(1個増量)。亀と金魚の水槽も水替え。

Jam2860

準備万端。

さぁ、あたらしい家族がやってきます。

hospital7/27のネフ記録

病院休み。調子なさげ。食欲ダウン。

床に新種のスイカの種を発見。

数秒後、それは

吐き出されていたネフガードだったという事に気づく。無念。

夕方ヒルズ少し残す。ウンチョスころころ。日に2回。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

今日はもう少し続きます。

 その知らせは突然やってきて、あの感覚を思い出せと言われると

今はもう思い出せず、ものすごく困ってしまうのだけれど

たとえていうならば、こんな感じかもしれない。

 私の頭上に何百枚というありふれた柄のトランプカードが降ってくる。

駄々をこねる子供のように、それはあとからあとから降ってきて

時には花びらのやわらかさを、時には紙飛行機のあどけなさを、

或いは形をとどめない空白として

なんの法則もなく、ただただ延々と落ちてくる。

 そして私はといえば、傘をさす術を知らぬ白痴で

どうしてこんなことになっているのかすら考え及ばず

じっと突っ立ったまま、天空を仰ぐばかりなのである。

 朋友であり、ネタのBuddyでもあったつるつるさん。

 先週末、心不全でお亡くなりになりました。

彼女は生前、『アレさんのブログでツッコミをいれないと一日が始まらない』

そう漏らしていましたが、逆にいえば

彼女にツッコんでもらえないと、私の一日は終わりませんでした。

知識と探究、彼女の右に出るものは居ないはずです。

  A QUEEN OF RETRIEVAL

 あなたの御子息、お預かり致します。厭離穢土、欣求浄土。

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond~お届け速報(今日は随時更新予定)~diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

10:50 いとうとしこサマより東京出発の電話あり。

その旨、愉快な仲間達に報告

Jam2862

12:25 チャイさん到着

Jam2863

14:30 チャイさん、やや落ち着く

Jam2864

15:30 チャイさん、お疲れモード

Jam2865

16:00 チャイさん、避難所へ移動

Jam2866

17:00 ラテン系2名、チャイさんを癒す

Jam2867

18:00 ラテン系癒し、まさかの効果あり。チャイさん仮眠。

Jam2868

19:00 ご飯時、避難所の扉を開放してみる。

チャイさん、ゆっくりと歩いてベッドの上に。

Jam2869

現在22:00 チャイさん、この場所から動かず。

うとうとしつつ手足を伸ばしたり、リラックスいとよろし。

Jam2870

尚、アレ男さん情報によると

この場所で シャア坊と鼻チッスに成功したそうです^^v

事の展開が思ったより早く、私は嬉しい限りです。

以上をもちまして、本日のお届け速報を終了いたします。

| | コメント (25)

スッモールインパクト

植林・植樹

Neotop2

ウナっちさん・・・

まさかのキュウリ好き(笑)

じゃむたんも、いけるクチです。

そら釘づけになりますわな~ww

Jam2855

食べっぷりもなかなかのもので

キュウリとトウモロコシには 食いつきに迷いがありません(笑)

Jam2856

端っこで ちっこく頑張ってた じゃむたんも・・・

Jam2857

(≧∇≦)ブハハ~流石です。顔芸の女王。

ちなみに黒い子は、

食べてる猫達が気になってすっ飛んできたが、

キュウリだったのでがっかりだけど、とりあえずお祭りには参加する

的なテンションで乱入している模様・・・(笑)

hospital7/26のネフ記録

病院にて皮下補液。体重2.74kg(down

朝ヒルズ残す、病院後、残りをヤケ食いのごとく完食。

夜10時ごろ小腹減りて、ヒルズ10粒ほど食べる。

ウンチョス、湖池屋スコーン的細さ。1本ウンコーン。

ネフガード朝夕一粒ずつ。毛布を片付けたら叱咤。以上。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

夏チック

植林・植樹

Neotop2

夏毛に生えかわり

すこし小顔チックにみえなくもないウナっちさん。

Jam2852

カメラマンの手に持つキュウリに釘付けです^^

Jam2853

小顔は まやかしでしたね(笑)

hospital7/25のネフ記録

病院休み。体調良好。ウンチョス少量、ややユル。

ときおりベッドで雄叫び、アレさん ビビる。

療法食無視。朝ヒルズ完食、夕残すものの夜食に残りをつまむ

ネフガード朝夕一錠ずつ。暑いのに毛布好き。以上

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

ブっ放すぜぃ

植林・植樹

Neotop2

ずっと ブ活をお休みしていたので

アレさん、いきなりトップギア(笑)

Jam2847

最近、トイレ掃除をしながら歌っております(笑)

Jam2848

シャア坊が走り回ると

震度1の揺れを感じます^^;

ですから、みんなビックリします。

Jam2849_2

みんな大好きポっくん登場~(オンリー耳)

Jam2850

hospital今日からネフ記録をUPします。

7/24 ミュウ元気有 病院:体重2.6→2.8kg

皮下補液100cc+鎮痛剤投与

食欲あり。療法食無視。ヒルズ朝晩完食。水頻繁に飲む。

ネフガード朝晩一錠ずつ。ウンチョス少量、やや硬め。寒いので毛布。

以上!

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

クチが災いのもと

植林・植樹

Neotop2

御無沙汰しておりますm(_ _)m

このひと月、看病に明けくれました(涙)

Jam2841

食欲はあるのに食べられない・・・

口内炎も一向におさまらず・・・

Jam2842

体重はグングン落ちてゆく・・・

体重が減りすぎて、血液検査も出来ません;;

センセーと相談し、私は決心しました。

『口内炎&歯周病の根源、すなわち歯石を除去』

なぁんだ、そんなことかいと、ニンゲンならば屁でもないことですが

ミュウさまは猫・・・全身麻酔が必要です。しかも超高齢。

Jam2843

もともとミュウさまは麻酔の効きにくい子で、しかも疾患療養中。

薬剤の代謝排泄も不安要素です。

歯の処置後は、麻酔の解毒剤を使用しました。

Jam2844

朝九時に預けて、昼の二時には目を覚ましてくれましたヽ(´▽`)/diamondヨカッター

じっくりとオクチの中を診察した結果、奥歯はごっそり抜くことになりました。

歯石が歯を覆っていて、ハグキも裂けていたそうです。

これは じゃむたんのオクチですが

黄丸部分のミュウさまの歯はもうありません。

Jam2845

さて、歯を抜いてからのミュウさまですが

違和感はあるものの、自力でご飯を食べられるようになりました。

シリンジで連日無理矢理食べていたのは

かなりの苦痛だったことでしょう;;ゴメンネ

少しずつでも 体重が増えますように・・・

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »