« 夏チック | トップページ | 欣求(プラスお届け速報) »

スッモールインパクト

植林・植樹

Neotop2

ウナっちさん・・・

まさかのキュウリ好き(笑)

じゃむたんも、いけるクチです。

そら釘づけになりますわな~ww

Jam2855

食べっぷりもなかなかのもので

キュウリとトウモロコシには 食いつきに迷いがありません(笑)

Jam2856

端っこで ちっこく頑張ってた じゃむたんも・・・

Jam2857

(≧∇≦)ブハハ~流石です。顔芸の女王。

ちなみに黒い子は、

食べてる猫達が気になってすっ飛んできたが、

キュウリだったのでがっかりだけど、とりあえずお祭りには参加する

的なテンションで乱入している模様・・・(笑)

hospital7/26のネフ記録

病院にて皮下補液。体重2.74kg(down

朝ヒルズ残す、病院後、残りをヤケ食いのごとく完食。

夜10時ごろ小腹減りて、ヒルズ10粒ほど食べる。

ウンチョス、湖池屋スコーン的細さ。1本ウンコーン。

ネフガード朝夕一粒ずつ。毛布を片付けたら叱咤。以上。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 夏チック | トップページ | 欣求(プラスお届け速報) »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

慢性腎不全」カテゴリの記事

コメント

いい食べっぷりですね~ウナっちさん!
じゃむたんなんて、目細めちゃって・・・。
ホントにおいしそう~~。
アレさんちのキュウリは、特別なモノなんでしょうか?
東京のスーパーで売っているのは、形はキュウリですが、
味は露地物とはほど遠くて。
お祭り騒ぎが大好きなシャア坊、ナイス出現!

ミュウ様、皮下補液後の食欲・・よ~くわかります。夏でも毛布は必須ですね。

投稿: きらちろママ | 2011年7月27日 (水) 22:31

こんにちは。つるつるさんトコのチャイちゃんがお世話になるときいて、とんできました。
リンクさせていただきました。これからよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: たれにゃんこ | 2011年7月27日 (水) 22:23

きゅうり!!!
あげた事無いからわかりませんが
たぶん食べないと思う。
そか・・・、試す価値ありだね。

叱咤元気があるなら安心だね。

毎日、病院通い。
アレさんも気を付けてね。

投稿: 虎猫 | 2011年7月27日 (水) 20:36

こんばんは(*´▽`)

ウナっちさんもじゃむたんもキュウリ好きだったんですね@@w
美味しそうに食べてますね~w
私の弟、キュウリ大嫌いなのですが記事を見せてやりたいです(*≧m≦*)
ひなちゃんはブロッコリーやイモ類が好きなので
もしかしたらキュウリも食べるかもw
美味しそうに食べてる姿って見てて嬉しくなりますね♪

シャア坊くんってホント面白い子ですね。
見てて全然飽きないです(*´▽`)
影になっててわかりにくい事もありますけど(*≧m≦*)

゙(*・・)σポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2011年7月27日 (水) 19:36

きゅうり食べるんですか・
凄いかぶりつき~
家は完全無視だは~
ささみ湯がきス-プでキャベツ・大根ゆでると食べてくれますが。

投稿: amesyo | 2011年7月27日 (水) 19:29

キュウリにここまで大胆にかぶりつく子って
初めて見たかも~(*≧m≦*)
ホント、ウナっちもじゃむたんも美味しそうに
食べてますね~♪(*^▽^*)
よし!!うちも今日はキュウリスティックを
夕食にしようww
お祭り騒ぎには参加せずにはいられない、
そんなお祭り男のシャア坊( ̄w ̄)ぷっ
せっかく参加したのにご飯じゃなくて
すっごく残念だったね~(^^;

投稿: まちゃこ | 2011年7月27日 (水) 16:18

うちもきゅうり食べて欲しいな〜
別に意味はないけど。
今の所、南瓜、薩摩芋好きだけど
先日小豆餡も好きらしいことがわかる。
これってみな甘いじゃん、ダメじゃん、
虫歯になるぞ〜

投稿: momomama | 2011年7月27日 (水) 13:41

キュウリ祭り!
私は大好きですがウチの連中は食べないなあ。
あのシャリシャリ感がお好き?

投稿: ゆきこ | 2011年7月27日 (水) 13:10

キュウリが好きとは。。カブトムシ…。
なんかヘルシー志向でいいかも~?
シャア坊は残念だったねえ、
お米だったらよかったのにね(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年7月27日 (水) 09:09

ウナっちさん@@
くわえキュウリが決まってるね^^v

投稿: youbobo | 2011年7月27日 (水) 08:56

キュウリ食べる猫さん 初めてみました^m^v
いい食べっぷりなのですね!!
ところで チャイくんがアレさんちに来ることになたのですってね(*^_^*)
みんなと早く仲良くなれるといいですね。

このごろコメントしようとすると
コメント欄が閉め切られている 悲しいガブママンです。

投稿: ガブママン | 2011年7月27日 (水) 08:07

へ~キュウリが好物なんだぁ。
食感がいいのかな?

試しにウチの子の鼻先にキュウリを近づけてみたら
思いっきり後ずさりしました(*≧m≦*)

お祭り好きのシャア坊が愛おしい♪

投稿: みら | 2011年7月27日 (水) 07:56

ウナっち!
すごい食べっぷり~
お野菜がこんなにすきなんて
健康にいいですね
じゃむたんと奪い合うように食べてるけど
この時ばかりは、ウナっち強いね
じゃむたんが端っこに追いやられてる

シャア坊は何処にでも参加せずにいられない
お祭り男なんですね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年7月27日 (水) 06:15

大胆なカブリつきっぷり(笑)
うなっちサン・・・やっぱり単独だと夏仕様で小顔に見えるんだけどなぁ~。
くっついてキュウリ食べてるジャムたん可愛い♪
キュウリにガッカリのくせにしゃしゃしり出てくるシャア坊とか・・・
ホント、アレさんちのみニャさんは仲イイよね~。
そこに茶色いチャイ坊が入ってカラフルになるのが楽しみだよ~!

投稿: ミカ姉 | 2011年7月27日 (水) 03:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏チック | トップページ | 欣求(プラスお届け速報) »