« ブっ放すぜぃ | トップページ | スッモールインパクト »

夏チック

植林・植樹

Neotop2

夏毛に生えかわり

すこし小顔チックにみえなくもないウナっちさん。

Jam2852

カメラマンの手に持つキュウリに釘付けです^^

Jam2853

小顔は まやかしでしたね(笑)

hospital7/25のネフ記録

病院休み。体調良好。ウンチョス少量、ややユル。

ときおりベッドで雄叫び、アレさん ビビる。

療法食無視。朝ヒルズ完食、夕残すものの夜食に残りをつまむ

ネフガード朝夕一錠ずつ。暑いのに毛布好き。以上

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« ブっ放すぜぃ | トップページ | スッモールインパクト »

ウナっち」カテゴリの記事

慢性腎不全」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!小顔効果ですね~^^
キュウリにくぎ付けw

チャイくんがアレさん家の家族になると知り
ほっとしました
(つるつるさんも安心したと思います)
悲しすぎる現実ですが、チャイくんを通して
いつでもつるつるさんとともにいられるんですね
先住にゃんたちとどんなカラミを見せてくれるのかな~^^

投稿: emi | 2011年7月26日 (火) 23:12

ウナっちさん、お痩せになったのかと心配しましたよ。
いいんです!人は人じゃなくて猫は猫・・・ウナっちさんはウナっちさん。
三頭身のウナっちさん(ゴメンね)が大好きです。

ミュウ様の雄たけび・・・ビビリますよね。
ウチの先代も19歳くらいのとき、ときどき雄叫びあげていました。
耳が遠くなったのかな~と思っていましたが・・・。
気合を入れていたのかも?

投稿: きらちろママ | 2011年7月26日 (火) 22:20

茶トラのチャイさんが、仲間入りですね。
アレ家のドラマが、また、始まりますね。
えらいなぁ~~。
チャイさん、ラッキーね。
揉まれて強くなるね。
たのしみ!!!

投稿: 虎猫 | 2011年7月26日 (火) 20:33

ウナちゃん、きゅうり食べて体温下げる?

昔、虚弱な殿の部屋には何時も火鉢が置かれていたそう。
夏の毛布、理に叶ってるかも?

ははは、昨日「いいとも」のゲスト黒柳徹子嬢が
「うちはアナログが映るんです』と言ってました^^
ちなみにケーブルにも入ってないのに・・です。

投稿: momomama | 2011年7月26日 (火) 13:37

一年で一番小顔に見える時、、、。

投稿: ゆきこ | 2011年7月26日 (火) 13:21

今日も会社の怒涛の片付けでワタワタしてます(^^;
申し訳ありませんが、応援読み&ポチにて
失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

小顔ウナっち(笑)、新鮮~(*^m^*)
ここにまた新しい仲間が・・・。
楽しみですね(*´∇`*)

投稿: まちゃこ | 2011年7月26日 (火) 11:31

初コメします。
つるつるさんのチャイさんがそちらにって
嬉しい連絡頂きました。
又、元気なチャイさんが・・
こちらに又御伺・リンクして宜しいでしょうか?

投稿: amesyo | 2011年7月26日 (火) 09:32

ああ、私の大好きな巨顔(失礼!)うなっちさんが
小顔になっちゃった…(涙)
と思ったらやっぱり大きかった。ほっ・・(笑)

テレビは砂嵐なんですかー?
それとももう、まっくろくろすけなのかしらん。

投稿: くりひなママ | 2011年7月26日 (火) 09:25

角度マジック@@

投稿: youbobo | 2011年7月26日 (火) 08:34

いいのです、ウナさんは舞台役者向きなんですもん。
ネフ記録、療法食無視のミュウさまの食欲に
頼もしさを感じました(笑)

もうすぐ、テレビよりも気になるものが
やってきますもんね〜〜♪

投稿: usainu | 2011年7月26日 (火) 08:05

おはようございます(*´▽`)

アレさん、キュウリ持ってたんですか?@@
丸かぶりしてたのかなぁw
片手にキュウリ、もう片方でカメラww
すみません、笑ってしまいました(*≧m≦*)
いつも持ってない物を持ってるとそれは気になると思います~。
2ニャンともガン見してますね(*≧m≦*)

角度によって猫さんっていろんな表情だったり
大きさだったり変わりますよね。
ウナっちさん、お顔の大きさが違いますねw
どちらのお顔も可愛いです(*´∇`*)
あっ!そういう話ではなかったですねww

゙(*・・)σポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2011年7月26日 (火) 07:53

(* ̄m ̄) ププッ
ウナッチひとり見てると
ほほ~小顔に?って思ったら
じゃむたんの隣だとデカッ!!w

投稿: 由乃 | 2011年7月26日 (火) 05:45

だぁ・・・騙されたぁ~~!
もぉ~ホントに小さくなって見えたよ・・・(苦笑)
テレビ、やっぱりそうなのね。

投稿: ミカ姉 | 2011年7月26日 (火) 02:34

この記事へのコメントは終了しました。

« ブっ放すぜぃ | トップページ | スッモールインパクト »