« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ぼくポジ(1)

植林・植樹

Neotop2

このところ チャイさんがチカラ試しをするようになりましたannoy

環境にもなれてきて、次は上下関係を計っておきたい…

なんてなところかもしれません。

とはいうものの、シャア坊とは いつもソプラノで言い合いのみ(笑)

ポンちゃんにはバックをとられ完敗。

しかし昨日は そのポンちゃんと 諍いがあったようです。

Jam2989

チャイさんの爪が割れていて

ポっくんの目の下には 引っかき傷がありました^^;

どちらの怪我ともに大したことはなく

その後も ケロっと仲直りして 毛づくろいをしています。

そしてチャイさんってば あろうことか

次のターゲットが まさかの女子。

最強女子じゃむたんに 挑み始める今日この頃・・・ (次回へ続く)

昨日は私のつぶやきにお付き合いくださり

そのうえ 体調の心配までしてくださってありがとうございました。(o^-^o)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

八月三十日

植林・植樹

Neotop2

ミュウさまのまわりには

頂いたお花や供物が 高貴な香りとともに鎮座しています。

ミュウさまも とても喜んでいます。有難うございます。

『ます。』が 3度も続いちゃいました。…実に私らしくない^^;

ぽっかりあいた心の隙間を埋めるのは難しいですね。

Jam2987

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

新明解JB辞典『ちゃげる』

植林・植樹

Neotop2

このところ

御新規のお客様が増えております(◎´∀`)ノheart01アリガトウゴザイマース

当ブログは

一般的な猫ブログとは ちょっと違っていて

かなりシュールな内容で・・・^^;

みなさん、ついてきていただけるか心配です(笑)

そしてまず、このブログで行き当たる大きな壁が

・・・頻発する ジャムびいき造語(爆)

ずいぶん前に載せましたが、おさらいも含めて

今一度 解説をしてみたいと思います。

まずはやっぱり これですよね。

解説文もいくらかスコットしちゃってます。

Jam2375

そして押さえておかないといけないのは

『かげ』の活用変化(笑)

Jam2376

Jam2377

Jam2378

選挙ネタも 実はありますww

Jam2379

このスタイル、これからヒットしますよ~(笑)

Jam2380

爪とぎは 先日廃車になりました( ̄▽ ̄)ナームゥー

Jam2381

車といえば やはりコレですね~

Jam2384

Jam2382

いまでは 猫界で流行りつつあるという アレさんの造語

感無量で ございますニャ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

Jam2383

更に、新たに加わった『かげる』の類義語

Jam2986

いかがでしたでしょうか~

例文もついていて 2度おいしいですね~(爆)

『うんうん、そうそう!』とすべて理解出来た方は

ジャムびいきマスターだと思われますww

自慢しちゃってかまいません(笑)

今後も よくわからない言葉の壁に当たった時は

遠慮なく コメでツっこんでくださいね^^

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (19)

レディースの扱い

植林・植樹

Neotop2

枕や座布団がズタボロな環境の中

チョビさんとゾラさんが お手入れをしています。

右奥の・・・毛布が丸まってるように見える・・・

クリーム色の物体は・・・ウナっちさんです(笑)

Jam2977

ひょっこりと チャイさんがやってきました^^ドキドキワクドキheart02

Jam2978

我が家の女子は 最強ぞろいですからね~

チャイさん、かしこい選択ができるかな~^^?

Jam2979

男三人衆で暮らしていた都会生活から一転し

田舎での大家族暮らしになったチャイさん

自然体で溶け込んでくれています^^v

Jam2980

拙宅に来てから そろそろ一カ月が過ぎようとしています。

判明したチャイさんの新事実・・・

めっさ おしゃべりsign01(≧∇≦)カワエェー

めっさ 早食いsign01(≧m≦)アカンガナー

後ろ足が ビミョーに内股sign03(笑)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (20)

高速のスコット

植林・植樹

Neotop2

ミュウさまへのメッセージ、ありがとうございます。

彼女は24日の夕刻、荼毘に・・・

結婚した年、ミュウさまが家族の一員になり

今日にまでいたる長い彼女との思い出は

あまりに莫大な量のため、私もアレ男さんもショックが大きく・・・

まだ気持ちの整理がつきません。

でも、そんな私たちに元気をくれるのは

愉快な若者たち(一部ややシルバーw)です。

Jam2973

チャイさんが、スコットの洗礼を受けてます(笑)

ゆるキャラポっくん、ちょっとピンチです(笑)

Jam2974

ブハハ~(≧∇≦)

ポっくん、めっちゃ後ろ下がりまくり~

Jam2975

シビれますね~thunder

高速スコット!(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

さようなら、ネフ記録

24日午前2時、慢性腎不全との戦いを終え

ミュウ、21年という長い猫ライフに幕を閉じました。

Jam2971

ブログを日々ご覧下さる方、コメントを下さる方、遠いサイパンの友人

皆々様の思いをたくさん抱えて

彼女は旅立っていったことでしょう。

長い間応援していただき、ほんとうにありがとうございました。

・・・うまく文章がまとまらないので

脳内整理が済み次第、追悼記事を書きたい所存です。

recyclerecyclerecycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecyclerecyclerecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (28)

8・22のネフ記録

植林・植樹

Neotop2

ミュウさまの調子はどんどん悪くなります。

もう、歩行できなくなってしまったので

基地を作り変えました。

昨夜からは私もここで寝ています。

昨日の昼ごろから、意識混濁とけいれんが起き始めました。

この写真は2日前に撮ったものです。

Jam2968

入院はせず、自宅で最期を看取ってあげるつもりです。

そんな中、2階の野郎4人衆・・・

Jam2969

ザコ寝子団子をしていましたww

チャイさん、いい感じの枕になってます^^

そしてついに登場・・・ここでしかチャゲートできませんよ~(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (18)

シリシリ大作戦

植林・植樹

Neotop2

ポンちゃんが通り魔ウントしてます。

男の子同志でするのが ポンちゃんのルール。

…でもまぁ

『女子にやると返り討ちにあうので出来ない』

と言ったほうが正解(笑)

Jam2960

黒い子が助けにきたようですよ~( ̄ー ̄)

Jam2961

シリシリ大作戦デターーっ!

Jam2962

・・・ダメージゼロ(笑)

Jam2963

おっと!チャイさんも、神さまキャラに・・・(笑)

hospital8/21のネフ記録

病院皮下補液、鎮痛剤注射。高濃度栄養剤投与。体重2.38kg(down

嚥下苦しく、シリンジ1本飲むのがやっと・・・

人生初、ウンチョス&放尿ON診察台。いいのよ、ミュウさまheart

ウンチョス3日ぶりだったので『すいません』と言いつつ喜。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

モノ申しマス

植林・植樹

Neotop2

シャア坊はその見た目とは裏腹な

sagittarius天使のソプラノヴォイスです^^;

チャイさんは見た目そのまんまの

sagittarius天使のソプラノヴォイスです^^

このふたりが揉め事を起こすと

・・・ズバリ『ソプラノ合戦』(爆)

耳を澄ませてお聞きください。

尚、妄想ニャウリンガル・・・受け付けます(爆)

7月の終わりから色々色々と猛ダッシュで駆け抜け

気がつけば・・・

パブリックコメントの締め切りがあと1週間sign03ヽ(;´Д`ヽ)ヤベェー(ノ;´Д`)ノ

5年に1度、環境庁が求める

『動物取扱業の適正化』についての国民の意見書

それがパブリックコメントです。

5年前は『改正反対の意見書』が殆どでした・・・(涙)

敵(業者の組織票)もまた手ごわいのです・・・

パブリックコメントのこと、もっと知りたいな…という方は

『One Action for Animals』をご覧ください。

『ジュルのしっぽ-猫日記-』のhana*さんは

ご自身の意見書を記事にUPなさっています。

とても参考になりました^^

他にも多くのブロガーさんたちが呼びかけています。

(`・∞・´)ブロガーなめとったらアカンど~(小声)

というわけで、私も昨日送りました^^

文達のアレ男さん、あなたもぜひ・・・(業務連絡)

hospital 8/19のネフ記録

病院皮下補液。鎮痛剤注射。体重2.5kg(up

ウンチョス2日出ず。尿量減少。水分補給はシリンジ。

朝マグロムース+k/dシリンジ2本飯

夕マグロペースト+k/dシリンジ1本飯、ともに吐かず^^v

よろめきつつ部屋を散歩するも、壁に頭をコツン。

笑ってしまったのでミュウへこむ。陳謝。夜、毛布出す。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (18)

ネフ記録18日

植林・植樹

Neotop2

hospital8/18のネフ記録

病院皮下補液・鎮痛剤注射。体重2.48kg(down

朝k/dとマグロムースのブレンド。シリンジ飯。

お水、自分で飲む。その後トイレ失敗。Take it easy.

Jam2964

明るい場所でも瞳孔散大。瞳やや白濁。

気になったので眼圧を測定。

やはり緑内障進行。

おそらくほとんど見えてないだろうとのこと。

大丈夫。私はミュウのナイチンゲール。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

グッバイ引退

植林・植樹

Neotop2

昨日の動画には続きがありまして・・・

シャア坊の趣旨が変わってしまい

ポっくんもついに動きましたww

シャア坊…それはアカンでしょう(笑)

さて、この箱の引退を惜しむ声もチラホラあがったので

もう少し置いておくことにしました(爆)

Jam2957

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

めっさ和んどる~~happy02

Jam2958

動画もわっしょ~いshine

黒い子はどうしても入りたいらしい・・・(笑)

hospital8/17のネフ記録

病院休み。夕方、食べた物を吐く。その後寝る。

呼びかけには反応し、トイレも失敗せず。ウンチョス有。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (17)

グッバイ細長

植林・植樹

Neotop2

昨日登場した細長の箱は

『チャイさんひきこもり更生アイテム』でした(笑)

箱の高さが棚下にフィットしていたので

すきま半分をこの箱でうめていたという訳です。

今はもうあそこに入ることもないので、箱は引退です^^v

Jam2953

引退する前にみんなに遊んでもらいました

Jam2954

細長いとフレッシュな構図になりますね~ww

Jam2955

シャア坊は入りたくてたまらないので

ポンちゃんにイタズラばっかりしています・・・な動画

小粋なウクレレソングとともにお楽しみください

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

あっぷっぷ

植林・植樹

Neotop2

昨日は多くの方をウルっとさせてしまいました^^;

私もミュウさまも皆様の応援に助けられております。感謝heart

今日はおおいに笑ってください^^

noteかげ~るまさん、かげ~るまさんnote

に~らめっこし~ましょ

Jam2948

わ~らうと負けよnote

Jam2949

え。。。∑(゚∇゚|||)

Jam2950

Jam2951

シャア坊、無欲の勝利(笑)

hospital8/15のネフ記録

病院にて皮下補液、鎮痛剤注射。体重2.6kg

朝夕、マグロムースシリンジ飯。完食。

水飲めずシリンジ補給。歩行不良。涙

ウンチョス柔らかすぎ。とりあえず踊りは中止。

数々の踊り、ありがとうございました。

トイレの場所をベッドのすぐそばに配置。

迷わず直行し、どっきりカメラばりに大成功!!

ミュウは賢者なのでア~ル。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (17)

愛をこめて

植林・植樹

Neotop2

日々のネフ記録に乗せている

ミュウさまのご飯はこのラインナップです。

K/D以外は一般食ですが

『もう好きなものをあげても良いから…』とセンセーにいわれました。

腎臓病の告知よりも重い会話でした・・・

Jam2943

気持ちを沈めていては前に進めません。

大往生していただくために、アレさんファイティン!(ティンはふかわチックでお願いします)

この日はまぐろムースをチョイス。

『きゃどっく』と『吸着炭』をまぜると

絶望的にマズそうにみえますが(笑)味は変わりません^^;

Jam2944

30mlのシリンジ2本で丁度1缶分です。

さあ、ミュウさま!食べましょう!

Jam2945

食べるところは流石に写せませんが^^;

しっかり呑み込んでくれます。

Jam2946

そんなミュウさまですが、昨日

人生始まって以来のトイレ失敗をしてしまいました。

ふらつきもひどく、水もなかなか飲めないようです。

行動範囲がかなりせまくなりました。

そしてこの暑さ・・・1階はエアコンがないので

ベッドにはアイスノンをいれてありますが

その溶けるスピードの速いこと・・・買い置きしておいて良かったです^^;

お盆は帰省するつもりなのですが

ミュウさまの様子次第で、私は留守番になるかもです。。。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

うらやましいぜライフ

植林・植樹

Neotop2

のっけから黒いボリューミー(笑)

Jam2938

私のベッドでお昼寝・・・

Jam2939

ポっくんは、暑いとき

忘れられたぬいぐるみみたいな格好になります^^

Jam2940

このベッドの下では・・・

Jam2941

チャイさんもスヤスヤsleepy

暑さ到来で、黒い子が夕方になると

はぁはぁと苦しそうなので

留守中もエアコンを入れるようにしました^^

・・・生まれ変われるのなら、アレさんちのネコになりたい(笑)

hospital8/13のネフ記録

病院休み。シリンジで水分補給。

朝まぐろペースト缶シリンジ。夕まぐろムース缶シリンジ。

ネフガードまぜまぜ。きゃどっくまぜまぜ。思考もまぜまぜ。

ウンチョス、朝夕奇跡の2回。硬さフツー。

お盆なので河内音頭を踊っとく。フルコーラスで踊っとく。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

まるごとコーン

植林・植樹

Neotop2

ウナっちさんは胡瓜の他に

トウモロコシも大好きです。

Jam2935

もちろん、速攻で

カブりつKING(笑)

Jam2936

陽気なポルカに合わせて

動画もお楽しみくださいww

hospital8/12のネフ記録

残業のため病院行けず無念…

シリンジでベビーポカリ薄めて与える。

アイスノン大活躍。朝マグロペーストシリンジ。夕k/dシリンジ。

好物の牛乳、飲まない。

ウンチョス発見。適度の硬さ。とりあえず踊っとこう、明日の分。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (19)

チャっくんポっくん

植林・植樹

Neotop2

今日は動画で簡単更新です・・・

hospital8/11のネフ記録

病院。皮下補液。鎮痛剤注射。体重2.62kg

助手のお姉さんが受付でテンテコマイのため

張り切ってアレさんが助手。ミュウさま溜息。

朝、夕k/d缶シリンジ飯。

暑さハンパなく、アイスノンを片時も離さず。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

UNA受難

植林・植樹

Neotop2

昨日のチャイさんのお写真には・・・

お気づきの方もいたでしょうが、かげちゃんいました^^

Jam2928

他の子も暑くて みんな行き倒れてます^^;

Jam2929

Jam2930

ウナっちさん・・・

ねぼけてしまって

秘密の花園に顔を突っ込んでますよ^^;

Jam2931

ゾラさんは

こういうことされるのが嫌いです^^;

自分はじゃむたんに ぐいぐいするくせに・・・(笑)

Jam2932

(≧m≦)たじたじ、ウナ山センセー(笑)

hospital8/10のネフ記録

病院休み。夜中少し吐く。やや脱水。

朝マグロムース缶シリンジ。夕k/d缶シリンジ。

ウンチョス一本発見。激硬くん。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

ねるねるね~る

植林・植樹

Neotop2

夏が苦手なじゃむたん・・・

ここは風の通り道ですけども

朝の日差しが ガンガンスポットです^^;

Jam2923

小部屋が気に入ったチャイさん・・・

はっきりいって暑いと思います^^;

そしてその足、おいしそうです(笑)

Jam2924

赤丸部分・・・接近してみました(笑)

チョビ姐さん、完膚なきまでに弛緩(笑)

Jam2925

これはポっくんですが・・・

拝啓、けいこちゃん。

言葉で説明する必要はないと思われ・・・

Jam2926

両鼻の穴に

ハナクチョの黒い海が広がっています(笑)

取っても取っても・・・^^;

hospital8/9のネフ記録

病院皮下補液、鎮痛剤注射。体重2.72kg(up

朝まぐろペースト缶シリンジ、夕k/d缶シリンジ。粉ネフガード1包。

ウンチョス一本!朝から山海塾で祈祷。表現の闊歩。

とある日の獣医との会話

センセー 『ミュウちゃん、いまも強制給餌やってるの?』

アレさん 『はい。あげないと出るものも出なくて悪循環ですし…』

センセー 『この気性の荒い子に、よくシリンジ突っ込めますね~。僕には無理かも・・・』

アレさん 『センセー、それは獣医としてどうかと…(笑)』

センセー 『ハッハッハー。参りました~』

といったやりとりで、治療は日々進む・・・

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (17)

気持ちのラテ

植林・植樹

Neotop2

紙袋を占有するポっくん・・・

Jam2919

シャア坊も使いたいようですが

どこをどうやら、入口を間違えました。

Jam2920

ポっくんが重りになっているため

紙袋、微動だにせず・・・

自力での脱出ができないようです^^;

Jam2921

こんなハッキリクッキリなシャア坊を

真昼間に見ることはまずないので

救出しなくちゃ!の気持ちと

シャッター押さなきゃ!の気持ちが

カフェオレ状態でした(爆)

嗚呼。自分の右手が憎い・・・(笑)

hospital8/8のネフ記録

病院。皮下補液。鎮痛剤注射。体重2.62kg

ウンチョス、湖池屋スコーンチック。

ご飯、微妙に拒否ル。

朝まぐろムース缶シリンジ。夕k/dシリンジ。

寝てばかりの様子なので、水もシリンジで補給。

ポっくんの神様をここにも呼びたい。

ミュウは何を思っているのだろう・・・

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (18)

ふくろこうじ

植林・植樹

Neotop2

そそられる紙袋がクローゼットから出てきました。

Jam2913

ポっくんの

『入りたいという気持ち』を

処理する時間はとても長いですが・・・

Jam2914

脳内信号が

青になるやいなや飛び出しました(笑)

Jam2915

そばにいたシャア坊も、そらビックリです^^;

Jam2916

Jam2917

シャア坊・・・

時期が時期だけに

その言葉を使うのは

やめて頂きたいです…((・(ェ)・sweat02))

hospital8/7のネフ記録

病院にて皮下補液、鎮痛剤注射。

今日は病院1番乗りで ストレスまったくなし。ヒャッホー。

体重1.7kg。

マ、マジすかっ!!!!!と、ガチで先生にツッこむ。

その後、体重計の故障判明。だっつーの。計れなかったっつーの。

朝マグロムース缶シリンジ。夕k/dシリンジ。

粉ネフガードまぜまぜ2包。

祈祷の盆踊りが効ありて、ウンチョス通常モード。喜。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (19)

おひとりさまの部屋

植林・植樹

Neotop2

チャイさんはとっても活発です。

色んなところを探検note探検note

Jam2907

キャットタワーに飛び移ろうとしています^^

Jam2908

Jam2909

タワーの個室がいたく気に入った様子です。

ん?シャア坊がなにやらゴニョゴニョ・・・

Jam2910

チャイさん、やっちゃうのかな……

黒い子の『かげる』をマスターしちゃうのかな……

Jam2911

ブハッ(*≧m≦*)heart04ガチ萌~heart04

しかも かげってない(爆)

新ジャンル『ちゃげる』誕生だわ~(笑)

hospital8/6のネフ記録

病院休み。明朝吐き戻し発見。

朝ねこまんま缶シリンジ飯・夕c/dシリンジ飯

ウンチョス朝黒豆3粒。帰宅後、通常モードのウンチョス発見。

嬉しさのあまり、ひとりマイムマイムレッサッサー。

ネフガード朝夕一錠。鎮痛剤経口投与。水素水始める。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

UNA成就

植林・植樹

Neotop2

チャイさん・・・なじみまくりです( ̄ー ̄)v

Jam2902

ウナっちさんとの初チッスheart01(≧m≦)ドキドキ

Jam2903

Jam2904

まさかのアレさんが失敗ww

Jam2905

でも、こういう写真は確実にヒィットゥ!(爆)

あたたかいコメントを沢山頂戴し、嬉しく思います^^

うちの子たちは褒めると伸びる子です(笑)

毎日、褒めまくりですww

太ももですが、慣れてますので大丈夫です。

ただ、怪我したことをわすれて

お風呂で夏のアイテム『バブシャワー エクストラCOOL』を使ってしまい

キー坊ばりに目玉が飛び出そうになるほど…しみました(笑)

hospital8/5のネフ記録

病院、皮下補液、鎮痛剤。体重2.52kg(down

ウンチョス出ず、寝てばかり。撫でるとゴキゲンさん。

朝夕のシリンジ飯に きゃどっくを混ぜてみる。

ネフガード一錠ずつ。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (17)

朝の息吹

植林・植樹

Neotop2

猫部屋デビューを果たしたチャイさん・・・

もはや砂嵐しかキャッチしないTV裏の窓が気に入ったようです^^

Jam2897

朝の光は強烈なのでカーテンを閉めます。

Jam2898

いい感じな かくれんぼですね~^^

Jam2899

簾から覗くのもおもしろいようですよ~

Jam2900

愉快な仲間たちも、チャイさんのことを

気にしなくなりました。っていうか鼻チッスの嵐です(笑)

猫ってスゴイですね~(゚▽゚*)

hospital8/4のネフ記録

病院にて皮下補液・鎮痛剤。体重2.6kg(増減なし)

食欲なく、朝夕c/dシリンジ飯。

鉄壁の防御やぶれたり。太もも流血。越前の御裁き。

ウンチョス出ず、悲しげ。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

超ハイパーやさぐれ野郎

植林・植樹

Neotop2

チャイさんと仲良くなりたいウナっちさん・・・

Jam2893

気の毒なほどスルーされてます(笑)

Jam2894

悲しみのあまり、やさぐれて

昨夜はご飯を残しました。初めてのことです。

(その後、夜中にひとりガツガツ食べましたww)

Jam2895

いつも通りでいいんだよ~ウナっちさん^^

ビッグフェイスだけど、そんなことは問題じゃない!(爆)

hospital8/3のネフ記録

病院休み。自宅にて鎮痛剤投与。ネフガード朝夕1錠。

心を鬼にしてヒルズ療法食C/D与えるも

『このようなまずいものを、わたくしに食えと!?』的反論。

平謝し、銀プレ用意。『もう遅い。もういらない。もう滅亡。』と踵を返す。落涙。

気を取り直し鉄壁の防御でシリンジ飯に変更。その後、3時間無視される。

ウンチョス発見。長さ湖池屋スコーン。喜。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

かげるクン、更に活躍

植林・植樹

Neotop2

シャア坊、チャイさんを階下に誘っています

Jam2888

ついでに『かげる』のテクも教えています。

これは初歩、レベル1ですねww

Jam2889

チャイさん、降りるのかな~

Jam2890

行ったーヽ(´▽`)/

感動のあまり レンズも涙で潤んでいます!(爆)

Jam2891

動画も撮っちゃいました(笑)

耳を澄ますと、おしゃべりする声が聞こえます^^

hospital8/2のネフ記録

病院。皮下補液。鎮痛剤投与。体重2.6kg(down

朝シリンジ飯。夜反則技。銀のスプーンプレミアム。

ウンチョス発見。激硬くん。ネフガード朝夕一錠ずつ。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (19)

鼻の嵐

植林・植樹

Neotop2

Jam2883

Jam2884

Jam2885

Jam2886

ヒャッホーイnote(≧∇≦)ようやく鼻チッスの瞬間を撮影できました~shine

シャア坊は やっぱりスゲー輩です。

絶対に威嚇しないのですよ~@@

ちなみに、癒しの権現ウナっちさんは

チッスを拒否られ

やさぐれ真っ只中です(笑)

hospital8/01のネフ記録

病院休み。朝少し吐く。その後、食べたものは無事消化。

夜もシリンジ飯食べ、爆睡。ウンチョス発見。激硬くん。

ネフ朝夕一錠ずつ。鎮痛剤投与。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (18)

もう卒業だ。

植林・植樹

Neotop2

棚下よりも寛げる空間をつくってみたところ

早速使ってくれました^^v

Jam2881

シャァーannoyも、しなくなりましたが

ゾラポンズが少し苦手みたいです^^;

hospital7/31のネフ記録

病院、皮下補液。鎮痛剤投与。少し食欲出る。体重2.68kg

ウンチョス出ず。無力・・・

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (21)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »