« チャっくんポっくん | トップページ | うらやましいぜライフ »

まるごとコーン

植林・植樹

Neotop2

ウナっちさんは胡瓜の他に

トウモロコシも大好きです。

Jam2935

もちろん、速攻で

カブりつKING(笑)

Jam2936

陽気なポルカに合わせて

動画もお楽しみくださいww

hospital8/12のネフ記録

残業のため病院行けず無念…

シリンジでベビーポカリ薄めて与える。

アイスノン大活躍。朝マグロペーストシリンジ。夕k/dシリンジ。

好物の牛乳、飲まない。

ウンチョス発見。適度の硬さ。とりあえず踊っとこう、明日の分。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« チャっくんポっくん | トップページ | うらやましいぜライフ »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

追記。

床に落ちたのシャア坊くんのお仕事なんですねww

投稿: ひろっぺ | 2011年8月13日 (土) 23:50

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
めっちゃカブり付いてるww
お鼻にシワを寄せてたまらん表情(*´∇`*)

こんなに美味しそうに食べてくれると
毎日でも湯がきたくなりますがw
床にボロボロ落とされるのはちょっと(*≧m≦*)

ガブチョーの顔、癒されます♪
゙(*・・)σポチッ♪

いつもありがとうございます☆

投稿: ひろっぺ | 2011年8月13日 (土) 23:49

いい!いい!!
モロコシ猫、大好きなんですよ~!
ちょうど今朝もシロップにそんな風に食べてもらいたくて差し出したのに
クンクン・・・終わり・・・でした(涙)
ウナッチさん素敵です!!
バキューム係、もう1ニャン動画に入り込んできましたよね??(笑)

投稿: ミカ姉 | 2011年8月13日 (土) 22:39

携帯だと動画が見られない…(涙)
うなっちさん、おいしそうにかぶりついてますねえ。
かげちゃんも白米以外でもいけるんですね。
ああ、うなっちさんともろこしを両端から
がじがじしてみたいわ…

みゅうさま、とにかくでましたね、
よかったです〜

投稿: くりひなママ | 2011年8月13日 (土) 22:19

ウナっちさん、いい食べっぷりですね~。
とうもろこし、食べた~い!
この動画、CMに使えますよ!農協とかに持ち込んだらとうもろこしをくれると思います。
ウナっちさんもシャア坊も自分の食い扶持稼げるかと・・・。
すみません、下世話な話で・・・。

ミュウ様、病院にいけなくてもご飯は食べてくれたのですね。
これから明日の分の祈祷盆踊り始めます。

投稿: きらちろママ | 2011年8月13日 (土) 21:55

わぁ~、ウナっちさん、豪快に美味しそうにかぶりついてますね(^^)
おまけに、ちゃんと落下物処理班までいるとは万全ですね(笑)

投稿: CAT. | 2011年8月13日 (土) 21:24

とうもろこし本当に好きなのですね^^
しかも残さず食べてくれる子も
下で楽しみに待っているなんて~♪
動画拝見しました、シャイなチャイ君が
こんなに短期間に!と毎回感動しています

投稿: れお君の母 | 2011年8月13日 (土) 20:21

うなコーン、何かの商品名みたい^^
ウナっち野菜大好きなんですねぇ。
下にポロポロ落ちたおこぼれを頂いてる子が居ますね〜。

投稿: momo | 2011年8月13日 (土) 20:20

とうもろこしがお好きなんですか!!
うちのコもあげたら食べるのかな・・・
いや、ユッカしか食べそうじゃないです(^^;)

投稿: たれにゃんこ | 2011年8月13日 (土) 15:00

おいしそうに食べるったら!
ウチも先代はもろこし、スキでした!
今の子達はまったく反応なし。
しかし、、バキューム係までいるなんて!

投稿: ゆきこ | 2011年8月13日 (土) 11:58

まあ、ウナッちさん、なんて男らしい食べっぷり!おばさん、惚れ惚れしちゃますた。
ああ・・わしもとうきび大好きです!食べたい~!!
あ・そうそう、私だけかもしれませんが、とうきびを食べた後すぐに冷たいものを飲むと腹痛になるのでご用心くださいませ~。

投稿: すねーく♪としこ | 2011年8月13日 (土) 11:26

おいしそうなとうもろこし。
そうかーにゃん子も食べるんだー
ウナッちさんの食べっぷりは最高。

こぼれるとうもろこしを拾う子もかわいいわ~

投稿: いわし君 | 2011年8月13日 (土) 10:19

うなっちさん!(◎_◎;)
まるごといくとは豪快ですね〜。コーン大好きなのですね(^ ^)
前猫がコーンをいつももどしていたので、てっきりあまりよくないのかと思ってました。
それぞれ、ですね〜!

投稿: ねこじゃらし | 2011年8月13日 (土) 08:40

今日は帰省のため、応援読み&ポチにて
失礼させて頂きます(^^ゞ

投稿: まちゃこ | 2011年8月13日 (土) 07:54

ええもん見せていただきました。
とうもろこしをまるかじりする猫、
土曜日のにゃんこあたりで見た気がしますが
まさかウナっちさんもやるとは!
しかもバキューム付き!セットで売り出しましょう。

投稿: usainu | 2011年8月13日 (土) 07:19

すごいすごい∑(=゚ω゚=;)!!
一回でどのくらいの量いっちゃうのかしら?
まさか・・
黒いバキューム様とふたりで1本まるごと~?!

投稿: ガブママン | 2011年8月13日 (土) 07:04

ウナっちさん、豪快ですねー!
もしかして、床に落ちる粒の方が多かったりして?(*≧m≦*)

どーでも良いことですが
北海道では”トウキビ”って言います♪

投稿: みら | 2011年8月13日 (土) 06:57

トウモロコシ好きの猫さんは見たことあるけど・・
丸かじりする猫さんは初めて見ました^^

投稿: youbobo | 2011年8月13日 (土) 06:19

ウナっち、すごーーーっ
猫ドンのカニカマ1本食いの顔なんて
目じゃないくら凄いw
豪快ですね~~
黒いバキューム?w
シャア坊も、とうもろこし食べるんですね

投稿: 由乃 | 2011年8月13日 (土) 05:40

この記事へのコメントは終了しました。

« チャっくんポっくん | トップページ | うらやましいぜライフ »