« かげるクン、更に活躍 | トップページ | 朝の息吹 »

超ハイパーやさぐれ野郎

植林・植樹

Neotop2

チャイさんと仲良くなりたいウナっちさん・・・

Jam2893

気の毒なほどスルーされてます(笑)

Jam2894

悲しみのあまり、やさぐれて

昨夜はご飯を残しました。初めてのことです。

(その後、夜中にひとりガツガツ食べましたww)

Jam2895

いつも通りでいいんだよ~ウナっちさん^^

ビッグフェイスだけど、そんなことは問題じゃない!(爆)

hospital8/3のネフ記録

病院休み。自宅にて鎮痛剤投与。ネフガード朝夕1錠。

心を鬼にしてヒルズ療法食C/D与えるも

『このようなまずいものを、わたくしに食えと!?』的反論。

平謝し、銀プレ用意。『もう遅い。もういらない。もう滅亡。』と踵を返す。落涙。

気を取り直し鉄壁の防御でシリンジ飯に変更。その後、3時間無視される。

ウンチョス発見。長さ湖池屋スコーン。喜。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« かげるクン、更に活躍 | トップページ | 朝の息吹 »

ウナっち」カテゴリの記事

チャイさん」カテゴリの記事

コメント

ウナっちさ~ん、そんなにしょんぼりしないでね~。
ウナっちさんは、ユルキャラじゃないですか?
そんなウナっちさんに読者はいつも癒されていますよ。
チャイ君のほうから癒しを求めてくる日が、きっと
やってきますよ。

ミュウ様、銀プレはお好きなのですか?
反則ワザでも、何か食べていただけるとホッとしましよね。
体重増祈願。。。ウチの猫の体重分けてあげたい。
あっ、シャア坊のでもよかった?
シャア坊・・早食いは体重増の素ですよ。

投稿: きらちろママ | 2011年8月 4日 (木) 22:33

毎日、確実に慣れてきてますね。
一緒にご飯、
いいなあ、なごむわ~

ウナッちさん、めげずにまたと・ら・い

投稿: いわし君 | 2011年8月 4日 (木) 21:45

毎日、一歩ずつ、進展があって
たのすぅい~~~な!!
順応性ありますねぇ~~。
アレさんが、上手なのね・・・。
もとの飼主さん安心していることでしょう。
なによりなにより。

アレさんの喜びが、ウンチョスとは・・。
はははっ。
わかります、わかります。
叱られてもなにしても、
そばにいてほしいよね。

投稿: 虎猫 | 2011年8月 4日 (木) 21:35

ウナっちちゃん、しょぼーん、て(^^;)
きっと、チャイちゃん、ツンデレなのかもだよ~(笑)

投稿: たれにゃんこ | 2011年8月 4日 (木) 20:07

ウナっち、ブルーになってますね~(^^;
き・・・きっと、チャイ君はウナっちの
ビッグフェイスにビックリしてるだけよ!!
大丈夫、大丈夫、慣れたら鼻チッスだってOKよ!!
・・・あ、フォローになってない?(^▽^;)
チャイ君、みんなとお食事してる~(*^▽^*)
最初のお写真のチャイ君、巨大爪とぎで
爪研いでるのかしら?
すごい!!すご~い!!
毎日必ず1個は進展があって、アレさんと
みニャさんのミラクルパワーに感激してます!!

ミュウ様、ご飯がお気に召さず、お怒りで・・・(T▽T)
どうかここは、御大の御身体のことを考えて、
ひとつ、ぐっと耐えて頂きたく~。
ビバ湖池屋スコーン!!(喜)

ベランダのカナブン、どうでした?
いなくなってたらイイなぁ~

投稿: まちゃこ | 2011年8月 4日 (木) 12:17

ああ、うなっちさん、
悲しくってごはんが喉を通らなかったのね、
夜中におなかがすいたら、おばちゃんが一緒に夜食を付き合いますよ~~(笑)
チャイ君も、そのうち巨顔に慣れてくれるよ!
頑張れうなっちさん♪

投稿: くりひなママ | 2011年8月 4日 (木) 11:42

ウナ先生、顔が大きい割りにとっても繊細^^
ゲッ、顔の大きさ関係無かったね、御免御免^^;

ミュウ様もなかなか気位のお高い、流石女王様crown

チャイさんも一緒にご飯食べてる?
右奥はチャイさんのような・・・

投稿: momomama | 2011年8月 4日 (木) 10:47

うははは、いや、ごめんごめん、ウナっち様!coldsweats01
でもちゃんと一緒にご飯食べてるし、そのうち馴染んでくれると思いますので、チャイ君を宜しくお願いいたします。
ミュウさま、湖池屋スコーンバンザーイ!
苦手なご飯でも、ちっとはどうか召し上がって下さいね。

投稿: すねーく♪としこ | 2011年8月 4日 (木) 10:42

鼻チッスの基準はどこなんでしょうね〜?
しかし、、もうみんなでお食事を!
毎日進展がありますね〜
ウンチョスも、おめでとうございます!!

投稿: ゆきこ | 2011年8月 4日 (木) 10:11

ウナっちさんチャイさんに断られたの・・
気にしないで~ウナっちさんの優しい心使いチャイさんには届いていますよ。チャイさんが少し恥ずかしいで躊躇してるだけですから・直ぐに御鼻キッス親愛を込めてしてくれますからね。
毎日の更新報告有難うです。感謝です・その上わがブログにお越しいただき、コメまで頂き本当に有難うございます。

投稿: amesyo | 2011年8月 4日 (木) 09:52

悩めるウナっちさん
そーゆー時はウナ山センセーに相談しませう( ̄m ̄〃)

あら皆で仲良くゴハンタイムだったのね。
良い風景です(#^.^#)

投稿: みら | 2011年8月 4日 (木) 09:08

ウナっちさん・・ドンマイで~~す。
そこはみんなの溜まり場@@
ベッドにもくるようになったんですね~・・

投稿: youbobo | 2011年8月 4日 (木) 08:34

わお~c(>ω<)ゞ!!
もう愉快な仲間たちの一員ですね!!
それにしてもどうしてウナっちさんは鼻チッス拒否られちゃうの~(T_T)?
ハイパーやさぐれ・・超ガックリだったのね・・。

投稿: ガブママン | 2011年8月 4日 (木) 07:10

チャイはカリ新の宗徒だっただけに、新しい教祖様にも即馴染むんでしょうか! 教祖パワーに弱いんだわ。踏み絵だ踏み絵だ!

しかし、ウナっちさんを無視すると月刊後頭部になんて書かれるかわかりませんよ。

投稿: ち | 2011年8月 4日 (木) 07:09

あらら~~?
ウナっちは、チャイ君に
受け入れてもらえないんですか?
しょぼーーんな姿
お気の毒だわ~~!!
おばちゃんは、ウナっちが大好き
きっとそのうち
チャイ君も認めてれる!!
がんばれーーー

投稿: 由乃 | 2011年8月 4日 (木) 06:07

この記事へのコメントは終了しました。

« かげるクン、更に活躍 | トップページ | 朝の息吹 »