« 朝の息吹 | トップページ | おひとりさまの部屋 »

UNA成就

植林・植樹

Neotop2

チャイさん・・・なじみまくりです( ̄ー ̄)v

Jam2902

ウナっちさんとの初チッスheart01(≧m≦)ドキドキ

Jam2903

Jam2904

まさかのアレさんが失敗ww

Jam2905

でも、こういう写真は確実にヒィットゥ!(爆)

あたたかいコメントを沢山頂戴し、嬉しく思います^^

うちの子たちは褒めると伸びる子です(笑)

毎日、褒めまくりですww

太ももですが、慣れてますので大丈夫です。

ただ、怪我したことをわすれて

お風呂で夏のアイテム『バブシャワー エクストラCOOL』を使ってしまい

キー坊ばりに目玉が飛び出そうになるほど…しみました(笑)

hospital8/5のネフ記録

病院、皮下補液、鎮痛剤。体重2.52kg(down

ウンチョス出ず、寝てばかり。撫でるとゴキゲンさん。

朝夕のシリンジ飯に きゃどっくを混ぜてみる。

ネフガード一錠ずつ。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 朝の息吹 | トップページ | おひとりさまの部屋 »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

チャイさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´▽`)

ぼーじろう忙しくてコメ残せなくてごめんなさいね☆

ウナっちサン、チャイさんと初チュ~したのですね♪
おめでとうです☆
アレさん、角度を誤ってしまいましたが
この角度も中々ですよw
これからもたくさん褒めて伸ばしてやって下さいね~(*´▽`)

傷にCOOL入浴剤はきつかったですね(;´∀`)
絆創膏貼ったら大丈夫かもw

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2011年8月 6日 (土) 23:52

もう、言うことなしです!
ミュウさまのXX除いて。

投稿: ち | 2011年8月 6日 (土) 22:40

ウナっちさんにも歓迎されたみたいで、チャイさんよかったですね~(^.^)
それにしても、みにゃさんホントいい子たちですね。
おちりの匂いかいでも怒らないんですね♪

投稿: ねこじゃらし | 2011年8月 6日 (土) 17:44

ウナっちさん、良かったですね~(*´∇`*)
アレさんがまさかの失敗をしようとも(笑)、
心の目で鼻チッスシーンはしかと
確認いたしましたよ~!!(*≧m≦*)

本日、お仕事が意外と山盛りのため
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きますね~(;´д`)

投稿: まちゃこ | 2011年8月 6日 (土) 15:05

なんだなんだ、このなじみっぷり!
はじめっからここにいました、って顔にも見えるよ。
ウナッちさんもよかったねえ〜報われたねえ〜
チャイ君、ちょっとじらしてみたかっただけなんだね。
誉めて伸ばす、これ基本ですねえ。ほのぼの。

おっ!こちらもなかなかの色つやで…
お出まし、お待ちしてるでやんすよ!
(ミュウさまのウンチョスを誉めてみた)

投稿: usainu | 2011年8月 6日 (土) 13:28

や~ん、うなっちさん良かったね~~♪
おちりも嗅げたし、チャイちゃんもこれで安心安心♪
エクストラクール、うちでも使ってます。
あれは傷口にはかなり…でしょうねえ。(笑)
どうぞお大事に~~。

ミュウ様~~きばって~~!

投稿: くりひなママ | 2011年8月 6日 (土) 13:17

みんな、おもいおもいのスタイルでのびのび、
楽しい我家〜house
ウナっちさんとも鼻チッスしたし、
次はグルーミングだね、誰と最初するのかな?

うちのモモ日に何度も私に鼻チッスしてくれますが
momoとはしません、
ヒッヒッ・・・優越感smile

投稿: momomama | 2011年8月 6日 (土) 11:01

やった~ジャム署にちゃんと赴任できたんですね。これでチャイさんも署員として認められて活躍出来ますね。ジャムママさんカメラを向けて目から熱い物溢れてきませんでしたか?私は嬉しくて涙が・・
やはりジャム署の皆様は猫が出来た良い子たちばっ刈りですね。

投稿: amesyo | 2011年8月 6日 (土) 10:18

おおおお♪ついにウナっち様とも鼻チッスですか、やたー!!
本当に皆様に可愛がって貰って、おばちゃん、ううう・・・(涙)。
うーむ、どうも年をとると涙もろくなっていかん(笑)。
ミュウ様んこ出ておいで~おばさん踊るから~(天の岩戸?!)。

投稿: すねーく♪としこ | 2011年8月 6日 (土) 09:16

なじみまくり・・@@
すごいね~・・
冬の団子が楽しみですね^^

投稿: youbobo | 2011年8月 6日 (土) 08:32

ついにウナッちさんとも!!
コレで全員と鼻チッス済み?
おしりのご挨拶も済んだなら、、もう何も心配なしですね!
しかし、毎日の進展、、、おだやかな気持ちのなれます。
ミュウ様には皆様の祈願が届きますように!!

投稿: ゆきこ | 2011年8月 6日 (土) 08:20

ウナっちさん、よかったね~\(^o^)/
チャイくん、ほんとに馴染みまくりです!!
アレさんちの子は いい子揃いで良かった!!
もっと増えても大丈夫そう(?!)

投稿: ガブママン | 2011年8月 6日 (土) 08:01

わーウナっちさんと初ちぅだ~♪
さすがのアレさんも角度を誤りましたか(*≧m≦*)

チャイさん、すっかりアレ家の一員ですね。
皆、偉いぞーーーっ!
(オバチャンも褒めまくる~( ´艸`))

投稿: みら | 2011年8月 6日 (土) 07:35

おぉ~~
シャア坊の助言のおかげで
ウナっちとチャイ君の初鼻キス成功
おめでとうーーーーー
ウナっち、嬉しそうですね(*^m^*) ムフッ

チャイ君、すっかりみんなと馴染んで
もうずっと前から一緒に暮らしてるみたいな
アレさんの努力と、優しいみんなのおかげですね
ありがとうーーーー♡

ミュウ様のウンチョス、出てくださーい

投稿: 由乃 | 2011年8月 6日 (土) 06:05

うふふ~~ウナっちサン、なんだかドキドキ嬉しそう♪
なのにアレさんってばーー撮影失敗(笑)
もう・・・まだこんなに暑いのに、冬の猫団子が楽しみで仕方ない(笑)
ミュウ様のウン○よ、出ろ出ろ出ろ~~!!!

投稿: ミカ姉 | 2011年8月 6日 (土) 05:37

なんて素敵な、寝顔なんでしょう。
アレさん家は、猫の天国ですね。
改めて感心します。
猫協会から、ご褒美出ますね。

投稿: 虎猫 | 2011年8月 6日 (土) 01:58

うぅ、ウナっちさん
初チッスおめでとう~~!
ビッグ後頭部(笑)で鼻同士が写ってなかったんですねsmile
感動の瞬間って、とらえるの難しいです
チャイくん、すっかりアレさんちの景色に溶け込んでる~happy02
みんなよいコだね~~!!

投稿: emi | 2011年8月 6日 (土) 01:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝の息吹 | トップページ | おひとりさまの部屋 »