« ねるねるね~る | トップページ | チャっくんポっくん »

UNA受難

植林・植樹

Neotop2

昨日のチャイさんのお写真には・・・

お気づきの方もいたでしょうが、かげちゃんいました^^

Jam2928

他の子も暑くて みんな行き倒れてます^^;

Jam2929

Jam2930

ウナっちさん・・・

ねぼけてしまって

秘密の花園に顔を突っ込んでますよ^^;

Jam2931

ゾラさんは

こういうことされるのが嫌いです^^;

自分はじゃむたんに ぐいぐいするくせに・・・(笑)

Jam2932

(≧m≦)たじたじ、ウナ山センセー(笑)

hospital8/10のネフ記録

病院休み。夜中少し吐く。やや脱水。

朝マグロムース缶シリンジ。夕k/d缶シリンジ。

ウンチョス一本発見。激硬くん。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« ねるねるね~る | トップページ | チャっくんポっくん »

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

コメント

ウナっちさん、寝ぼけていたんですか~?
寝ぼけたふりをしていたら、かなり確信犯ですな!
あ~~すみません、癒しのウナっちさんがそんなことするわけないですね。
それにしてもゾラさんのお怒りMAXのようですね~。
この後はどうなったのでしょう???

四本指の地下足袋・・・値段上がっていませんか?
ミュウ様、コレが食べたいって言ってくれるといいですよね。
自分から食べにいくような口に合うものがあるといいのですが・・・。

投稿: きらちろママ | 2011年8月11日 (木) 22:43

ちょっと暑くてばてばて。コメしようにも頭が溶けてどこに行ったかわかりません。あっ、あそこの影か?

投稿: ち | 2011年8月11日 (木) 22:07

みんな同じ格好で行倒れてますね。
暑いですもんね〜。
やはりうちでも同じ格好で行倒れてるのが居ます^^;

投稿: momo | 2011年8月11日 (木) 21:32

こんばんは(*´▽`)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そんなとこにシャア坊くんが居たなんて
全然気が付きませんでしたww
チャイさんの足ばかり気になってw
私、まだまだダメですね~~(;´∀`)
黒いと思ったら次からガン見してみます( ̄m ̄〃)

暑いと寝てばかりですよね。
週末まで暑さは続くようなので爆眠は続きそうですねw
(T▽T)アハハ!
ウナっちさんそれは寝ぼけ過ぎでしょうww
ゾラさん気持ち良く寝てたのに怒りますよね~(;´∀`)
私のとこも自分が嗅ぐのはいいけど嗅がれるのは嫌いで
すぐに怒る子がいます。
はい、たらこデスww

この後どうなったのでしょう?
両方殴られたのでしょうか?(*≧m≦*)

゙(*・・)σポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2011年8月11日 (木) 19:38

シャア坊検定でなくってよかった!!
完全に見えませんでした~~~。

うむ・・・。

今日も、何か仕込みが????


・・・・なさそうね。ほっ。

ウナ山さん、選挙も近くなると、元気になるのかな。
すんすん。

投稿: 虎猫 | 2011年8月11日 (木) 18:51

シャア坊、全然気付かなかった(汗)
あちゃーーー
ウナっちたら!!
寝ぼけたフリして
若い子の秘密の花園にグイグイ行ってたんじゃ?w
ほら~ゾラたん怒っちゃった
さぁ~どうなるのかな??ドキドキ

投稿: 由乃 | 2011年8月11日 (木) 18:22

@@!?かげちゃんいたんだぁ~^^;

投稿: youbobo | 2011年8月11日 (木) 16:18

ウナさんゾラさんの寝姿のキレイな重なり具合、まるでお魚屋さんのようです(笑)。
寝ぼけ具合が激しくて可愛い~!!
地下足袋ニッカボッカ・・可愛いけど4本指・・1本はどうすれば・・???

ミュウ様がんばって食べて~♪おばちゃん、今日はサンバで攻めてみる!

投稿: すねーく♪としこ | 2011年8月11日 (木) 14:27

4本指用、ほしい!!でも高い〜〜
しかし、昨日は熱かった、、、今日も暑いし。
皆さん同じようにうだってる事でしょうね!

投稿: ゆきこ | 2011年8月11日 (木) 12:55

今日もお仕事、バタバタのため、
応援に読み&ポチにて失礼します(´Д`)
すみません( ノД`)…

投稿: まちゃこ | 2011年8月11日 (木) 12:49

ああ~ウナ山さんがぴーんち!
でもそのぐいぐいはダメでしょう。(笑)

昨日のお写真の影ちゃんには気付けてませんでした。
まだまだだなー私…。

投稿: くりひなママ | 2011年8月11日 (木) 11:58

お~おちらでも・・勝気なおねい様が・・
まぁ~暑い満員電車じゃない状態での所業なら・・御怒りになるのは当たり前?でも・・パンチ凄そう~デスノ-トに書かれる前に謝りましょう~
そうでないと・・眠りから目覚めなくなりそうな気配が~~
チャイさん自分の署内の御部屋で寝たはる~~
値段据え置き・・に爆笑です。

投稿: amesyo | 2011年8月11日 (木) 09:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ねるねるね~る | トップページ | チャっくんポっくん »