« ぴんちぽんち | トップページ | BW »

猫の細道

植林・植樹

Neotop2

昨日の記事でポンちゃんが「ズリっ!」となった場所・・・

上から見るとこんな幅です。

Jjam479

写真はずいぶん前に一度載せたものです。

ジャムびいきの「コメンテーター神7」の方々には申し訳ありませんが

・・・再放送です^^;

Jjam480

Jjam481

Jjam482

素晴らしき哉、猫列車(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

あ( ̄○ ̄;)sign01黒い虫ってのは、シャア坊のことではないですよ(笑)

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« ぴんちぽんち | トップページ | BW »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

ねこ列車!
こんなにきちんと(というのか)連結することもあるんですね〜。何をおもって集合するんでしょっ!
チャイさんも参加したりする日もあるのかな^^

投稿: ねこじゃらし | 2011年9月12日 (月) 00:19

こんばんは(*´▽`)

こんな猫列車が出来るのは
アレさんのとこだけじゃないでしょうかw
これは凄いですね@@
順番に乗って来るとこを見てみたいものです。
もちろん動画でww
こんな時、一人が動いたら(激しくw)
(ポっくんも動きすぎだけどww)
バランスを崩すって事はないのでしょうかw
私は高所恐怖症なのですが中に居たとしたら
とりあえず動かないでほしいです(*≧m≦*)

とってもいいものを見させていただきました!
明日からまた頑張れそうですw

黒い虫さんってシャア坊くんだったらビックリしますよ(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月11日 (日) 23:51

いや~すごいですね~。ここまでしっかり並んでもらえれば、
猫の細道どころか、王道と言ってもいいくらいじゃないですか!
最強じゃむたんも、カメラ目線で何気に美貌を主張。
チャイさん、じゃむたんに勝てない腹いせですか?

投稿: きらちろママ | 2011年9月11日 (日) 22:44

ネコ列車、みんなマイペースで楽しそうですね(^^)
よくぞこんなにキチンと並んで、それぞれに一発芸をしてくれるともう、ひたすら感服ですわ(笑)

投稿: CAT. | 2011年9月11日 (日) 21:26

黒光りする黒い虫を以前うちの長にゃんが捕まえまして、姉にほうきでぺしぺしされ、きょとんとしてました。

投稿: ばあや | 2011年9月11日 (日) 20:23

ふふ、楽しそうな縦列駐車ですね(笑)
この、おしりにあごのせるのやってみたい・・・

投稿: たれにゃんこ | 2011年9月11日 (日) 15:41

体調今一つのため、応援読み&ポチにて
失礼させて頂きますね。
すみません(´・ω・`)

投稿: まちゃこ | 2011年9月11日 (日) 13:46

素晴らしきネコ列車。
仲が良いからこそ、この図が出来上がるのですねえ。
黒い虫…シャア坊かと思っちゃった(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年9月11日 (日) 12:09

いいなあ猫列車。
で、私も一瞬、、え?シャア坊やられちゃったの?
って思っちゃいました。
虫とり、、もしかして初なのかなチャイちゃん?
ちゃげる場所も確実に増えてるようだし、、。

投稿: ゆきこ | 2011年9月11日 (日) 10:47

チャイさん勝利ですか・・おめでとうございます・・まずは一勝ですか(笑)
連結・・一番おいしのは・・やはりカメラ目線の主役です。(笑)

投稿: amesyo | 2011年9月11日 (日) 07:50

(* ̄m ̄) ププッ
猫の細道
猫列車
まさにその通りですね
みんにゃ、細くて危険な場所が好きなのですねw

みんにゃ美味しそう~

投稿: 由乃 | 2011年9月11日 (日) 07:30

ネコ列車・・
一発芸をしなくちゃいけない^^?
みんな乗り遅れないでね~^^

投稿: youbobo | 2011年9月11日 (日) 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴんちぽんち | トップページ | BW »