« はがきのミュウ | トップページ | よみがえるジャラシ »

アサッテのカトちゃん

植林・植樹

Neotop2

頼れるアニキを誰にするのか

迷っているチャイさん。

今日はウナっちさんを見つめています。

Jam3030_2

ブハハ(≧∇≦)アサッテさん!・・・遠からず近からず(笑)

Jam3031

ポっくんよりは頼れると思いますケド・・・w

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« はがきのミュウ | トップページ | よみがえるジャラシ »

ウナっち」カテゴリの記事

チャイさん」カテゴリの記事

コメント

はい、東京のオバチャンもポッくんよりは・・・と
ちょっと思いました。
ウナっちさんのアサッテ党がダメだったら、チャイさん自分で
シアサッテ党を立ち上げてもいいんですよ。
チャイさんの行く道を暖かく見守りますからね。
ご自分の信念を貫いてください。

投稿: きらちろママ | 2011年9月15日 (木) 22:38

こんばんは(*´▽`)

たくさんの仲間が居るから悩みますよねw
とりあえずみんな試してみて一番よかったと思う方に
付いて行くのはどうでしょうww
(なんじゃその選択は(*≧m≦*))

チャイさんこれからどうするんだろう。
めっちゃ楽しみですよ♪

あはははは~(≧∇≦)
よりどりみどりは確かに困りますね。
チャイさん、めっちゃ遠い目~~ww

投稿: ひろっぺ | 2011年9月15日 (木) 21:33

チャイ君よどこへゆく・・・(^^;
とりあえず即決せずにアサッテまで待ってあげて(笑)

ほんとによりどりみどりですものね~。
誰がチャイ君のハートを射止めるのか楽しみです♪
曜日ごとの習い事のように修行にはげんだら
チャイ様最強伝説のハジマリ!?

投稿: さんかくや | 2011年9月15日 (木) 20:49

よりどりみどりで困る気持ち、
すっごーく分かります^^;
NTT←電電公社だった頃が懐かしい(古っ!)
家電も多いに悩むな〜
で、面倒くさくて先送り・・・

投稿: momomama | 2011年9月15日 (木) 14:10

よりどりみどりで、悩んじゃってますか〜
日替わり兄貴もあり?

投稿: ゆきこ | 2011年9月15日 (木) 13:25

アサッテさんになってる~(*≧m≦*)
ウナっちさんをチョイス、それもなかなかの
良い選択だと思うけど・・・やめちゃうの?(*^^*)
アサッテの平和と世の中を見据えて
活動するのも悪くないと思うなぁ(*^m^*)
ホント、よりどりみどりなのも、
こういう時は困りものね(*^艸^*)
そだ、いっそのこと、アニキだけじゃなくて
アネゴも視野に入れて、一度、短期入門とか
してみたらどうかしら~♪

投稿: まちゃこ | 2011年9月15日 (木) 13:18

チャイさんいけない世界に入りそうかも・・ってか?大丈夫ですよ~充分検討して弟子入りして下さい。早く決めないと・・危険かもよ~(笑)

投稿: amesyo | 2011年9月15日 (木) 10:21

うなっちさんはいい男ですよ~~、
あさってばかり見てますけども(笑)
平和が一番♪
顔の大きさも一番♪
ほんと、よりどりみどりで、困っちゃうねえ(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年9月15日 (木) 09:53

頼れるアネキにつくのもいいよね~^^

投稿: youbobo | 2011年9月15日 (木) 08:44

いい選択だと思ったのに
チャイ君やめとくの~?
ウナッチさんは、いい人だと思いますよ~
是非あさって党に入って
二人で活躍してください

投稿: 由乃 | 2011年9月15日 (木) 07:18

そんな~!
チャイくんの「ちょっとだけよ~」も見てみたいです。
アサッテからでもいいので
ぜひ弟子入りしてくださいv

投稿: ガブママン | 2011年9月15日 (木) 07:03

いやいやチャイ君、ウナっち様の技もなかなかですよ、遠慮するでない(笑)。

投稿: すねーく♪としこ | 2011年9月15日 (木) 01:17

この記事へのコメントは終了しました。

« はがきのミュウ | トップページ | よみがえるジャラシ »