« 男たちの仁義 | トップページ | ちょっとだけなのです兄。 »

THE 激 HAGE

植林・植樹

Neotop2

本日は動画をファイト一発w

音が意外と大きいので、ボリュームにご注意ください

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 男たちの仁義 | トップページ | ちょっとだけなのです兄。 »

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´▽`)

楽しそうに遊んでいますね♪
アレさん、じゃらし振るの上手です~~(*´▽`)
私は長いじゃらしになると気が付けばもつれて
えらいこっちゃになるんですよねw
ほどいてる時に熱が冷めてしまうのかテンション下がるし
「まだなの?」みたいな顔もされるしかなり焦ってますww

チャイさんは遠慮しちゃったのかな?
それとも入る隙を見失ったかw
茶トラさんって鈍くさいとこありますよね。
そんなとこが可愛いのです(*´∇`*)

わっ!取ってる@@ww

投稿: ひろっぺ | 2011年9月22日 (木) 23:52

アレさんの見事なジャラシ捌きに、みんな大喜びですね(^^)y
大張り切りのシャア坊ちゃんのお顔もはっきり見えました~♪

投稿: CAT. | 2011年9月22日 (木) 23:30

チャイさん、冷静なんですね。
やっぱりポッくんやシャア坊より落ち着いているように見えますが。。。
オネエ座りのような、肉球見せ座りは可愛いですね。
おもちゃが取れてビックリ顔のポッくん、ここは普通ドヤ顔なんですけどね~。

投稿: きらちろママ | 2011年9月22日 (木) 23:27

チャイ君はまだ遠慮気味かな?
シャアの兄貴がスコットして
チャイ君の足にパンチを入れてるのが爆笑~!
あろう事かポっくんがスコットをはずす(?)とは
台風のせいでしょうか(笑)

投稿: さんかくや | 2011年9月22日 (木) 19:58

アンダリヤ・・・なかなかイイ動きしますね!!

投稿: ミカ姉 | 2011年9月22日 (木) 14:44

きゃん♪ポンくん、スコット失敗(?)で、自分で「掴まえられた?!」ってビックリしてる様に見えます、可愛いっ!!
みにゃさま取り合いのケンカになる事もなく和やかで本当に良いコですね~これもアレ様のご教育と愛ですね!

投稿: すねーく♪としこ | 2011年9月22日 (木) 13:48

大勢で、でもなんとなし順番があって、、
こういうのが、面白いところですね。
チャイさんは、まだ割り込んで遊ぶところまでは
いってない?

投稿: ゆきこ | 2011年9月22日 (木) 12:41

結構みんなお行儀よく順番に遊ぶんですねえ。
…って思ったら
やっぱりシャア坊が(笑)
ポっくん、スコットしてない?!
だから台風が来たのかっ?(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年9月22日 (木) 12:26

あはは〜、楽しそう!
チャゲさん、馴染んでますね、良かった、良かった〜^^

モモトイレ、momoは知りませんが、実は踏み台も高さ調節して
密かに試したんですよ。
でも、何故かそこには手を掛けてくれず・・・というか、
邪魔って感じで押し退けたりしてーう〜む^^;

投稿: momomama | 2011年9月22日 (木) 12:12

最初、みんニャでワイワイ遊ぶのかと思ってたら、
後半はシャア坊の独壇場でしたね~(*≧m≦*)
チャイ君、危険を感じたのか、去って行ってるしww
アンダリヤオモチャ、楽しいんですねぇ(*^^*)
ますます編みたくなってきましたよ~♪
ポっくん、珍しく(失礼)スコットなし!?
すごい!!やったね!!(^_-)v

投稿: まちゃこ | 2011年9月22日 (木) 11:55

ポッさんの行動力の早さに感服致しました。
全く手が出てないよ~チャイさん負けないで頑張れ~・・

投稿: amesyo | 2011年9月22日 (木) 10:12

シャァ坊、激しいねー!
この激戦の中スコットせずゲットしたポっくん、素晴らしいgood
でも、目が真剣すぎ( ̄m ̄〃)

投稿: みら | 2011年9月22日 (木) 07:57

シャア坊がハッスルして
他の子が手を出せないのかと思ったら
あはははは
ポンたん、スコットすることなく
ゲットできたんですね~w

投稿: 由乃 | 2011年9月22日 (木) 06:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 男たちの仁義 | トップページ | ちょっとだけなのです兄。 »