« 犬も食わない | トップページ | 秋のお団子チャゲ仕立て »

お呼びでない

植林・植樹

Neotop2

タワーの上で ゾラさんとじゃむたんが遊んでます^^;

Jam3167

ちょっと不穏なムードでしたが

どういうわけか ウナっちさんが爪とぎにきました(笑)

Jam3168_2

無論、こうなるわけで・・・

Jam3169

Jam3170

爪とぎもそこそこで退散せざるを得ません^^;

Jam3172

最初からわかっていることなのに

ウナっちさんも懲りない御方・・・(笑)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 犬も食わない | トップページ | 秋のお団子チャゲ仕立て »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

コメント

この手のタワーの穴、いったい何に使うのだろう…と思っていたのですが、こういう風に使うものですね(^^)
こういう遊び、なにやら子どもの頃経験したような…なんかぼんやりと懐かしい感じ(笑)

投稿: ねこじゃらし | 2011年10月28日 (金) 23:44

先日、じゃむたんの貫禄に「志麻姐さん」と声を
かけたくなりましたが、颯爽としたゾラさんには
「ハケンの女」のイメージがあります。
自分で何でもできちゃうので、とろい奴にはイラッ
とするんじゃないかしら?
うなッチさんやシャア坊が、とろいわけではないですよ。
でもゾラさんから見ると、スマートに動けないかしらね~
と思っているようで・・・。

投稿: きらちろママ | 2011年10月28日 (金) 22:49

冷静にみているところ、さすがジャムちゃんは主役ニャ
うなっちは身体も大きいけど、心も広いのね・・・
そしておまけに
ゾラちゃんのそのどSっぷりが、たまらないのよね~

投稿: ルミエ | 2011年10月28日 (金) 22:12

じゃむたん、相手にしてませんね・・・。
余裕ですな~~~。

投稿: 虎猫 | 2011年10月28日 (金) 21:24

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ウナっちさん、私的にはめっちゃナイスです(゚∇^d) グッ!!
あんな状況なのによく入って来ましたw
何気に仲裁に入ったのかな、なんて思いましたよ~。
ウナっちさんって大きいですね@@

じゃむたん戦う気でいたのに冷めちゃったかな?
表情が唖然としてるような(*≧m≦*)
この後どうしたんだろう?w

やりとりにめっちゃ和みました(*´▽`)

爪とぎにいるのはじゃむたんかな?
すみません、気になってw

投稿: ひろっぺ | 2011年10月28日 (金) 18:58

ウナっちさん・・@@
ツッパリ稽古っすかぁ~^^?

投稿: youbobo | 2011年10月28日 (金) 18:02

ウナっちさんのお顔が大きいのではなく、、
他の子(特に女子)が小顔なだけなのでは〜?
っと思うくらい、ゆかいな仲間達の女子はみな
小柄で小顔ぞろい!
そのぶん気は強い、、、?

投稿: ゆきこ | 2011年10月28日 (金) 14:11

はじめまして(^^♪
うなっちさん大きいですね~!

うちの実家のねこちゃんもかなり大きいんですが、それ以上かな(笑)

ポチ☆

投稿: みゅー | 2011年10月28日 (金) 13:52

ぐはっ!!
ビッグフットとか言われてるし!(爆)
でも、確かにウナっちさん、大きいww
ゾラさん、じゃむたんとの遊びに
水を差されてイラっとしちゃったかな?(*^m^*)
そそくさ退散するウナっちさんがイイわぁ♪

投稿: まちゃこ | 2011年10月28日 (金) 13:32

お~強い流石大きいうなさんでもたじたじですね
じゃむたんは場がわかるのね(笑)

投稿: amesyo | 2011年10月28日 (金) 10:47

わあ、うなっちさん大きい♪
ゾラちゃんにとって体格は問題じゃないんですね、
それも格好いいなあ♪
じゃむたんは結局見てるだけー?

投稿: くりひなママ | 2011年10月28日 (金) 08:57

これは不穏な空気を読んで
さりげなく仲裁に入った、ってことでは・・・ないか・・・(^_^;

こうして見るとウナっちさん、結構な巨体なのね( ̄m ̄〃)

投稿: みら | 2011年10月28日 (金) 08:46

じゃむたんとゾラたん
女の戦いが・・・?って思ったら
ゆるゆるウナっち登場で
笑っちゃいました!!
いいキャラですね!最高

投稿: 由乃 | 2011年10月28日 (金) 08:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬も食わない | トップページ | 秋のお団子チャゲ仕立て »