« ちゃげ領土 | トップページ | 足りなくないポっくん »

モキュのアニキ

植林・植樹

Neotop2

引きで撮った ちゃげ団子・・・

もちろん幻では終わらせませんよ~

いざっ!チャゲンスエドワード島へ!

(usaさん…私も苦しいと悟りましたw笑)

Jam3106

チャイさんもようやく

ウナっちさんの懐の深さを知ったのかな^^?

Jam3107

あるいは…「無害だったんだ~」とか(笑)

Jam3108

ウナっちさんとポンちゃんとは

良い関係になりつつありますが

本気と書いてマジの空気と

遊びの空気の違いが まだ少し読めなくて

シャア坊(遊びたい)と チャイ坊(anytimeマジ)

相変わらずソプラノ合戦やってます(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« ちゃげ領土 | トップページ | 足りなくないポっくん »

ウナっち」カテゴリの記事

チャイさん」カテゴリの記事

コメント

ただいま、帰省準備中です。
すみませんが、取り急ぎ、今日の応援ポチに
お伺いしました(^^ゞ

投稿: まちゃこ | 2011年10月 8日 (土) 02:40

ポンちゃん、シャアさんに続いて
このふたりもまた良いコンビですね。
横顔が何となく似てる^^

投稿: momo | 2011年10月 7日 (金) 23:55

紆余曲折の末、辿り着くべきところに辿り着きましたね。
この回り道が、チャイさんを大きくしていくのですよ。
ウナ山先生ですからね、これからも師匠から学ぶことは
たくさんあるでしょう。
団子の中に入れる秘訣もきっとあるはず・・・。

投稿: きらちろママ | 2011年10月 7日 (金) 22:40

うなっちさんを選ぶなんて
ナイスセンスですよチャイさん(笑)
一番平穏に過ごせること間違いなしです。
私もその横でモキュモキュ言いたい・・(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年10月 7日 (金) 21:35

うおう、「にゃんご3兄弟」と思っていたのに「4にゃんいる!」・・・すねーく、ぬかったわ、漬物だわ(←?)。
うんうん、チャイくん兄貴はその日の気分でよりどりみどりむし♪!でもシャア坊様には茶色の法則、発動なのね(笑)。
でも皆様おっしゃるように、そのうち慣れてくれるかにゃ?

投稿: すねーく♪としこ | 2011年10月 7日 (金) 20:46

そか、シャア坊さんとは、ソプラノ合戦もあるんですね・・・。
ウナッチさん、そんなに性格いいんですか・・・。
飼って見ないと相性は、なかなかわからないものですね・・・。
アレさんちは、平和そのもののように、
みえますがね・・・。
でも、そういえば、じゃむたん最近、大人になったかな?一人まだ、大人になっていない方居ますね・・。

投稿: 虎猫 | 2011年10月 7日 (金) 20:03

こんばんは(*´▽`)

引きで撮ったらこうなってたんですね(*´▽`)
今回チャイさん、座布団取られて一段下w
この状態で座布団の上に乗るのって
かなり無理があるし乗ったとしても重なってしまいますねw
(以前の気まneko最強猫団子状態ww)
いつか見れそうな気もしますが( ´艸`)

ウナっちさんとチャイさん、とってもいい感じですね♪
モキュ?写真、めっちゃ可愛いです(*´∇`*)
そのまま鼻チュ~してほしいなぁって思いましたw
兄貴が決まったからにはとことん付いて行って下さいね(*´▽`)

違いがまだわからないのですね。
これも少しづつわかってくるかなぁ(*´▽`)
私のとこもキキとちぃちぃがたまに同じような状態になってますw
今だにわかってない2人って( ̄ー ̄;)w
気持ちがすれ違ってるからソプラノ合戦した後って
グッタリしてませんか?w
私のとこは片方はハウスで寝て片方はどこかに行ってます(;´∀`)

ポっくんのこの表情、私大好きです。
含み笑いしてるって中々見れないですからw
シャア坊くん兄貴になれなくて残念です(;´∀`)

※アレさん、いつもグダグダコメになってしまってすみません
コメ送信した後にあまりに長いコメに自分でもビックリして
読むのもイヤになってくる時がありますww
意味がわからない事も多いと思うので
そんな時はスルーして下さいね★★
文章をまとめるのが苦手なので
これからもこんな感じの時が多いと思います。
許して下さいね☆☆

投稿: ひろっぺ | 2011年10月 7日 (金) 19:23

ちゃげる仲良し猫団子いいですね~♪
見つめあう兄貴と弟分、寄り添う兄貴と弟分。
イイ感じです!
チャイさん兄貴の選り取り見取りっスね!
と書くとチャゲンスエドワード島とは程遠い
踏み入れてはいけない世界のようだ(^^;

その調子で最強女子達とも仲良くなって欲しいですね♪
シャアさんとはグリークラブ結成でてっぺんを!(笑)

投稿: さんかくや | 2011年10月 7日 (金) 18:41

休暇取得のシワ寄せで、お仕事がバタバタのため
今日も応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ(-_-;)
すみません(´・ω・`)

投稿: まちゃこ | 2011年10月 7日 (金) 17:42

ありゃ@@?
影ちゃん降格^^?

投稿: youbobo | 2011年10月 7日 (金) 17:31

ウチの茶色いのも、空気読めない天才だからなあ〜
年がいって理解力が高まる?っとも思えず。
アレさんちは先輩達が空気読んでくれて、丸くまとまって
猫団子〜♪

投稿: ゆきこ | 2011年10月 7日 (金) 13:29

お~チャイさんとウナっさんあ.うん・の仲ですか?
御座布団取られちゃってチャイさんじ~っと我慢?
えっ・・未だ思案の兄貴がって・・気の合う兄貴を決めて下さい。ウナっちさんと良い雰囲気ですよね

投稿: amesyo | 2011年10月 7日 (金) 10:32

チャゲンスエドワード島、採用と即座の却下、
ありがとうございます(笑)
ウナさんとほんとにいい感じ〜
思えば、到着後びびるチャイくんに
ネゴシエッたのもウナさんでしたものね〜
なのに一番最初にお友達になってシャイ君と
微妙とは…ま、これも時が解決してくれますよね(^^)

投稿: usainu | 2011年10月 7日 (金) 09:12

あら~最後はウナっちさんとチャイさんの
なんとも微笑ましいショットですね(=^・^=)

投稿: みら | 2011年10月 7日 (金) 07:51

お写真を見てるだけでポカポカあったかくなってきます!!
チャイさんよかったね~。
アニキは別にひとりに決めなくても大丈夫v
うまく世渡りして最後はテッペンとってくださいね。
真ん中が茶色の団子、楽しみにしてますよ~(*^_^*)v

投稿: ガブママン | 2011年10月 7日 (金) 07:34

(*^m^*) ムフッ
チャイ君、ウナっちの猫柄(人柄)の
良さに気付いたんですね?
優しく包んでくれる
どっしりしたいい兄貴
そばに居たら安心できるよね!!

投稿: 由乃 | 2011年10月 7日 (金) 06:18

この記事へのコメントは終了しました。

« ちゃげ領土 | トップページ | 足りなくないポっくん »