« 立ちあがれポン | トップページ | 忘れられていた影教 »

ウナっちさんのバトルにならないバトル

植林・植樹

Neotop2

ウナっちさんのゆる~い動画をどうぞheart

(音量にご注意ください)

第2ラウンドと思いきや

まるで関わろうとしない

じゃむたんのスル―っぷりが笑えますww

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 立ちあがれポン | トップページ | 忘れられていた影教 »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´▽`)

めっちゃまったりしてて
笑っちゃいましたw
これではバトルにはならないですね(*≧m≦*)

すっごく短くてすみません☆

私、ぶたれたいです!
思いっきりどうぞww

投稿: ひろっぺ | 2011年10月16日 (日) 23:55

ウナっちさんの、このユルさがたまりませんね!!
あ、私も謹んで並ばせて頂きます(笑)

投稿: CAT. | 2011年10月16日 (日) 22:15

ウナっちさんのゆる~い性格、大好きです。
ウナっちさんが気にされるといけないので、内緒ですが、
大きな顔も大好きです。
じゃむたんの堂々っぷりに、(岩下)志麻姐さんと
呼びそうになりましたよ。

右の頬をぶたれたら左の頬を差し出すほど、できた人間じゃ
ございませんが、チャイさんのパンチをいただけるのなら
喜んで並びますよ~。

投稿: きらちろママ | 2011年10月16日 (日) 21:53

喧嘩は買わない主義でしたよね。
ウナッチさん、正解。

投稿: 虎猫 | 2011年10月16日 (日) 19:15

ゆる~いですね~(笑)
平和だなぁ(^-^)

じゃむたん、超スルー・・・てか、またいでるし!(笑)

投稿: たれにゃんこ | 2011年10月16日 (日) 19:13

ゆ・・・ゆるい(笑)
さあ、並んで頬をさしだしますよ。
「元気ですか-!!」

投稿: ミカ姉 | 2011年10月16日 (日) 17:58

予告通りになってしまって申し訳ないですが、
今日は応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ(^^;

投稿: まちゃこ | 2011年10月16日 (日) 16:38

ゆるい〜〜
うしろでは割れ関せずで寝てる子もいるし
すどうりしちゃう子もいるし、、、
皆さんのマイペースっぷりが、よく分かる動画でした!
そのお手手のパンチ、、、きっと痛くない、、?

投稿: ゆきこ | 2011年10月16日 (日) 13:08

えっ~~意気消沈??
はい順番並ばせて頂きます。

投稿: amesyo | 2011年10月16日 (日) 12:59

そんな大人なところがウナさんの魅力^^

投稿: momomama | 2011年10月16日 (日) 12:56

はいはいは~い!並びま~す!(TCM48メンバー)ついでにサインして下さい!
ウナっちさん、ほんとにおおらかで良い方・・・!
スルーのじゃむたん、可笑しい~♪

投稿: すねーく♪としこ | 2011年10月16日 (日) 10:04

バトル…?挑んでるつもり?
「ねえ〜あそんであそんで」と
甘えてるふうにしか見えない…
さすがウナっちさんですねえ。
私もこんなふうにからまれたいわあ〜

投稿: usainu | 2011年10月16日 (日) 08:45

このまったり感、いいな~♪

さて、ぶたれてみたいので並ぶとしますか・・・

投稿: みら | 2011年10月16日 (日) 08:05

両手で影化阻止\\^^

投稿: youbobo | 2011年10月16日 (日) 07:01

ウナっはバトルする
タイプじゃないですね
こんな風にゆるゆるしてたら
流石のシャア坊だって
戦意消失になっちゃいますねw
あはははは
じゃむたん、見事なスルーっぷり
ウナっちのこと、一瞥もしてない~~

投稿: 由乃 | 2011年10月16日 (日) 06:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 立ちあがれポン | トップページ | 忘れられていた影教 »