« 久々のドライブ | トップページ | 続・少年ジャラシ »

少年ジャラシ

植林・植樹

Neotop2

えっとですね・・・( ̄▽ ̄sweat02)

ズバリ。。昨日の続きはないです(笑)

Jam3269

アレ男さんちで再会した甥っ子『利発少年』が

手作りの猫ジャラシをつくってくれました^^v

これでじゃむたんと遊ぶつもりだったようですが

彼女、エンジンがかかるまで時間のかかる子でして(笑)

あまりノリノリではなかったです^^;

Jam3270

よく考えて作ってくれたのですね。工夫も施されています^^

Jam3271

自宅に持ち帰って

愉快な仲間たちの反応をみてみると・・・

Jam3272

動画で見てみましょう~(音量に かなり ご注意ください)

チャイさんがイイ感じにチャゲってます(*^ー゚)bグッジョブ!!

利発少年は このブログもしっかりチェックしてくれていて

シャア坊のこと『かげるくん』って言ってました( ̄ー ̄)マニアだわ~shine

少年ジャラシは結構頑丈です^^vどうもありがとう~~~heart

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 久々のドライブ | トップページ | 続・少年ジャラシ »

愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´▽`)

ありゃ、昨日の続きを期待していたのにw
一つずつ見れるかなぁってww
(どんだけ写真の数増やすねん、みたいな(*≧m≦*))
機会があったら是非!!
(撮ってないねん、みたいなww)

利発少年って以前、絵を描いてくれた子ですか?
それにしてもこのジャラシの食い付きは半端ないですね。
手作りって心温まって凄く嬉しいですよね。
良かったですね~(*´▽`)
材料の”パンツのゴム”ww
私も作ってみようと思ったのですがたちまち
ぼーじろうのパンツを使おうと思いますww
なぞの穴、空気を入れるとか?
アレさんが咥えて吹く?ww

動画のリアクションには笑ってしまいました~~(*≧m≦*)

私のとこもモフモフしてきましたよ~♪

投稿: ひろっぺ | 2011年11月28日 (月) 23:46

利発少年、いい仕事していますね(^^)
ばっちり愉快な仲間達の心と視線を捉えたようで、みんなが同時に首を向ける姿に悶絶しちゃいました♪
そうか、この時期にデカく成長するのは、冬毛のせいだったのか!!(←自分を無理やり納得させている)

投稿: CAT. | 2011年11月28日 (月) 22:51

奥のチョビ姐さん、やっぱり大人ですね~。
首は振るものの、ちょっかい出しませんね。
オトコどもは、体ばっかりモフ男になっても子供よね!
と、思っているかどうか・・・。

利発少年、こんなに創意工夫されてスゴイな~。
なぞの穴にも、なにか意味があるのでしょうね。
将来はノーベル賞かな^^

投稿: きらちろママ | 2011年11月28日 (月) 22:07

よく出来たおもちゃですね〜。
うちの子は紐系おもちゃ大好きなので、
こういうのを作ってあげたらとんでもなく大騒ぎすると思います^^;
みんなの目線と顔の動きが同じなのが面白い!

投稿: momo | 2011年11月28日 (月) 21:14

凄いです、理髪・・・ちゃう、利発少年くん!
こりゃ将来がたのしみですね~エンジニアになってお婆たちとにゃんずの生活を楽しくするものを発明して下さい♪
それにしても♪みにゃさん・・・可愛すぎー萌えー!!

投稿: すねーく♪としこ | 2011年11月28日 (月) 20:13

利発少年の名に恥じない素敵な創作物ですね。
将来が楽しみです!!
じゃらしの動きに合わせて首を振る軍団、
そして満を持してのチャゲッターと、
見どころ満載の動画にもカンゲキ〜(^^)

投稿: usainu | 2011年11月28日 (月) 18:38

謎の穴・・
パンツのゴムの張力と振りまわした遠心力によって・・
超音波・・猫にしか聞こえない音がするに違いない^^

投稿: youbobo | 2011年11月28日 (月) 17:12

利発少年くん、アイデアがイイですね(*^^*)
何よりも、じゃむたんと遊ぶために、
手作りでおもちゃを作ってくれる
心意気が素敵です(*´∇`*)
お菓子の緩衝材、私も今度使ってみようww

今日もお仕事がぎゅうぎゅうなので
短コメで失礼します(^^ゞ

投稿: まちゃこ | 2011年11月28日 (月) 16:28

ああ、、しかしクッション剤はそのうち噛みちぎられてしまいそう??
日々ちょっとだけよ、遊びがベストかな〜
そうそう、、冬毛は太って見えちゃうのよね。
人間は着太り〜〜

投稿: ゆきこ | 2011年11月28日 (月) 13:52

手作りねこじゃらしの反響は良いですね~
愛のこもったおもちゃに感謝ですね。
うんうんでぶじゃなく冬仕様ですよね。

投稿: amesyo | 2011年11月28日 (月) 12:21

甥っ子さん、なかなか、工作が
オリジナリティ出てますね・・・。
素質あるかも・・・。
bgmもばっちりでした。

投稿: 虎猫 | 2011年11月28日 (月) 11:27

おお、これは良く考えられてますね、
利発少年、スバラシイ~♪
動画を拝見してて、
やっぱり平等にみんなを遊ばせるのって
難しいなあーって思いました。
うちの二人ですら悩ましいのに
これだけの数と一緒に遊べるアレさんはすごい~。
そしてもっふり度の増した男衆、暖かそう♪
真ん中に入りたい~(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年11月28日 (月) 10:27

おぉ、これは間違いなくネコ心をくすぐるジャラシ!
甥っ子さん、さっすがセンス抜群だわ~。

チャイさん、めっちゃ良いです!(*≧m≦*)

投稿: みら | 2011年11月28日 (月) 07:52

少年ジャラシ
工夫されてて素晴らしいですね
ゴムって言うのがいいな~
ビヨーンって伸びて、しゅっと戻る
にゃんず達も嬉しそうですね♡

チャイ君、でかっ!!w

投稿: 由乃 | 2011年11月28日 (月) 06:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々のドライブ | トップページ | 続・少年ジャラシ »