« チッスなひととき | トップページ | 集中力 »

妄想ニャウリン

植林・植樹

Neotop2

猫さんって

時々難しい顔しますよね・・・

何を考えてるのかな~(。・w・。 )

Jam3230

おそらく これぐらいのレベルかと・・・(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« チッスなひととき | トップページ | 集中力 »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ウナっちさんはもう少し思慮深い方と
拝察しております。
「ここで寝るべきか、場所を変えて寝るべきか」
お悩みではないかと・・・^^

鯛めし・鯛のアラ煮・・・と聞いて、こちらが身を
乗り出してしまいましたよ。
さぁ、チャイさんも一歩前へ・・・。

投稿: きらちろママ | 2011年11月16日 (水) 22:37

間違いなくそれぐらいのレベルだと思います^^
うちのも時々深刻な顔をしますが、
直後にすぐ昼寝をしますからね〜。

投稿: momo | 2011年11月16日 (水) 20:54

こんばんは(*´▽`)

何を考えてるのかめっちゃ気になりますよね。
記事で色々とセリフを書いてるけど
実際は全く違うんだろうなぁってよく思いますww

表情もですが鳴いて訴えてる時
あれやこれやとしてあげるのですが
どれも違うみたいで鳴いて訴えます。
そんな時、何を考えてるのかなって思うんですよ。
気持ち、難しいです(;´∀`)
日本語話せたら、猫語話せたら、通じたら。。。
無理なんですけどねww

シャア坊くん、お豆腐の味を知ってしまったんですねw
実はひなちゃんも食べるんですよ。
少ししかあげないですけど。
お豆腐、「きぬごし」?それとも「もめん」?
どっちでもいいって??(*≧m≦*)

豪華な晩御飯!
私が前に出たいくらいですww
アレさん、いつか招待して下さいね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: ひろっぺ | 2011年11月16日 (水) 20:01

難しい顔して「ねよっかな」はmeちゃん・・
youさんは、やっぱ「ごはん~~!!」でしょうね~^^

投稿: youbobo | 2011年11月16日 (水) 17:24

お~シャアさんお豆腐のうまさを・・って通だね~
チャイさん前に出るの・・アレさんに怒られないようにね(笑)

投稿: amesyo | 2011年11月16日 (水) 14:51

あれ、、実は買ったりしました、、、が!
アレを向けると猫は無口になり、、しゃべらず。
聞かせるもんか?っとでも?
まあ、、猫さんの考えてる事はほぼ本能のおもむくまま。
熱い、寒い、腹減った。眠い、気に食わない、、、などでしょうね〜
鯛飯!私もゲットしたい〜〜

投稿: ゆきこ | 2011年11月16日 (水) 12:42

シャア坊、ついに豆腐までデビュー!?ww
って思ったんですが、それよりも何よりも
アレっ亭のお献立に過剰反応(*≧m≦*)
鯛飯に鯛のアラ煮・・・なんつー豪華食卓♪
アレさんのお料理だもん、絶対に美味しかったに
違いないわ~!!(爆)
チャイ君も欲しくなっちゃうよねぇ★
今回の反省を生かして、次回は猛烈アピールで
鯛ゲットだね~(*^m^*)

猫さんの難しい顔、ありますね!!
ウチはムーは間違いなく今日の(ヒトの)ご飯は何かな~?
でしょうね( ̄∇ ̄;)
シオンは遊びと相方のことしか考えてなさそう(^^;

投稿: まちゃこ | 2011年11月16日 (水) 12:19

ウチの場合、頭の中は「腹減った」「ゴハンまだかなー」
それしかないと思われ・・・

昨日のアレっ亭のメニューは鯛づくし?!
因みに、我が家はメザシでした~(*≧m≦*)

投稿: みら | 2011年11月16日 (水) 10:52

鯛めしと鯛のあら煮に気を取られてしまった・・・
なんておいしそうなんでしょう(文字だけなのに)
チャイちゃん、ガンバッテ!
押しの一手でひょっとしたらひょっとするかもよ♪
シャア坊は米に豆腐ですか。
日本人の鏡ですね。(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年11月16日 (水) 09:17

うぷぷ・・可愛いにゃ~♪これで地球環境やTPPの事考えていたら恐いわ(笑)。
シンジ君なチャイくん・・・頑張って!「逃げちゃダメ」だ?(笑)。

投稿: すねーく♪としこ | 2011年11月16日 (水) 08:13

ニャウリンガル…そうかシャア坊、いつの間に…
と思うよりも何よりも
私が激しく反応してしまったのは
アレっ亭のお献立でした…うまそうにもほどがある!
いいな〜いいな〜アレ夫さんになりたい。
反省チャイ君もそう思っていることでしょう。

投稿: usainu | 2011年11月16日 (水) 08:04

時々真剣な顔して
どんな事を考えてるのか思いますが
なるほど!!
このレベル・・・確かにそうかも?
猫ドンはカニカマか
お姉たん・・だろうなぁw

投稿: 由乃 | 2011年11月16日 (水) 06:10

この記事へのコメントは終了しました。

« チッスなひととき | トップページ | 集中力 »