« ぼくのきもち | トップページ | 早いものガチ »

ポン喝

植林・植樹

Neotop2

ウナっちさんとチョビさんが ボカス~カannoyボカス~カimpact

Jam3182

Jam3183

Jam3184

Jam3185

Jam3186

これはですね・・・

すぐそばで昼寝してたポっくんが

転がりながら応戦するウナっちとぶつかって

プチ切れた瞬間です(笑)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« ぼくのきもち | トップページ | 早いものガチ »

ウナっち」カテゴリの記事

チョビ姐さん」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

チョビ姐さんもウナっちさんもポッくんに
一喝されるなんて、焼が回ったか・・・。
ウナっちさんには、一目置いていたのですよ~。
我が家の新参猫「とら」改め、ウナっちさんに
あやかって「とらっち」にしようかと・・・。
チョビ姐さんの目が、ビックリさを語っていますね。

シャア坊は、よく見かけているような気がしてますけどね~
あれは、影だったのでしょうか・・・。

投稿: きらちろママ | 2011年11月 2日 (水) 22:58

ウナッちさんのコロコロ感が可愛い~v
しかも、自分噛んじゃうなんて~(´,_ゝ`)プッ
ぽっくん、結構迫力あるおかただったのですね。。

投稿: ガブママン | 2011年11月 2日 (水) 22:26

こんばんは(*´▽`)

タイトルを見てめっちゃ美味しそうって思った私w
言われてみたらそんな気がしませんか?(*≧m≦*)

ウナっちさん、位置が悪いのかダメダメじゃないですかww
自分を噛むって本人もビックリしたでしょうね(*≧m≦*)
噛み合いの時って痛そうだし怖いし見てられないって感じなのですが
この2人はコントをしてるようで可笑しいですw
あまり緊張感が伝わってこず可愛いなぁって思った私を
どうか許して下さいね(;´∀`)
最後の写真が一番緊張しましたよw

多頭飼いしてるとどうしても偏っちゃいますよね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年11月 2日 (水) 21:59

自分噛み・・そういう間違いあるんだぁ~@@!?

投稿: youbobo | 2011年11月 2日 (水) 17:17

自滅行為・・笑っちゃいました~
でもおおごとに成る前に仲裁って粋だね~

投稿: amesyo | 2011年11月 2日 (水) 16:46

ウナっちさんボロ負けやないですか!
しかも自分ガブリて〜^^;
ポンさんに言われてビクっとなってるふたりが面白い^^
出番はそういえば、茶色いあの方に食われ気味??

投稿: momo | 2011年11月 2日 (水) 15:00

ウナっちさん・・・間違えて自分を攻撃とは
これ如何に!?(*≧m≦*)
丸見え大サービスはめっちゃ嬉しいですけど(爆)
なんだかウナっちさんのバトルって、
見ててほのぼのですね~♪
キレるポンちゃん、そのこと自体に若干、
驚きを隠せません(^^ゞ
キレるのか・・・そうか・・・。

そう、言われてみればじゃむたんの出番が・・・(^^;

投稿: まちゃこ | 2011年11月 2日 (水) 11:41

ああ、、陽も当たってなんてのどかなバトルでしょう、、
その近くでのんびり寝てたポっ君も、、
プチ切れくらいじゃ、やっぱりほのぼの〜
そういえば、、ジャムたんの出番が??

投稿: ゆきこ | 2011年11月 2日 (水) 11:06

うなっちさんの喧嘩はなんだか癒される~。
自分を噛んじゃうとかたまらんです♪
ポっくんキレたりするんですね、
そのこと自体にびっくり(笑)

投稿: くりひなママ | 2011年11月 2日 (水) 08:41

ポっくんの喝、なーんかおっとりしてて可愛い♪
ウナっちさんとチョビさんは
ポっくんがキレてる、ってことに驚いてたように見えるわ( ´艸`)

投稿: みら | 2011年11月 2日 (水) 06:44

夫婦喧嘩
ポンたんも食わず・・・みたいなw

ポンたんの渇効きましたね
二人ともどっきり顔
同じ表情ですね!!
笑える~~[壁]`∀´)Ψあはははは

投稿: 由乃 | 2011年11月 2日 (水) 06:03

この記事へのコメントは終了しました。

« ぼくのきもち | トップページ | 早いものガチ »