« 少年ジャラシ | トップページ | Chagetter秋2011 »

続・少年ジャラシ

植林・植樹

Neotop2

えっとですね・・・( ̄▽ ̄)

ジャラシネタが 続くのでした(笑)

チャイさん、かなり気に入ってます^^v

Jam3274

Jam3275

本日も動画で見てみましょう~(音量に かなり ご注意ください)

飛んだり スルーしたり がっついたり アクビしたり 各々が(*^ー゚)bグッジョブsign03

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 少年ジャラシ | トップページ | Chagetter秋2011 »

愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´▽`)

このジャラシ、大人気ですね!
すっごく楽しそう♪
途中シャア坊くんがやる気になったの笑っちゃいましたよww
ジャンプで遊んでくれるってこっちまで興奮してきますよね。
でも勢い余ってこっちに飛んで来る事があるので
要注意です(;´∀`)

このジャラシ、もう2本~3本欲しいって思いません?
こんなに遊んでくれるとすぐ壊れてしまいそうだし
両方の手で動かしたらいいかも~。
でも、写真、動画は撮れなくなっちゃいますけどねw

アレさんの動画っていつもおもしろいし楽しいです♪
曲の選択、毎回(o^-')b グッ!

「チームちゃげ」
ちぃちぃ、ひなちゃんも仲間に入れて!w

投稿: ひろっぺ | 2011年11月29日 (火) 23:49

スルーのゾラさん、レディだわ~^^
こちらも、オトコって単純!と思っているかどうか・・・。

ゆかいな仲間達が、エライな~と思うところは、誰か一人が
遊んでいるときは、他の子は見ているだけですよね。
ウチなんて、一つのオモチャに我先に突進しますからね~^^;
譲り合いの精神が猫団子に繋がり、ゆかいな仲間たちが
ゆかいな仲間たちである所以なんでしょうね^^

チャイさんは、どっちへ行くか日替わりでいいんじゃないかえ?

投稿: きらちろママ | 2011年11月29日 (火) 22:27

凄いジャンプ力ですね〜。
後から参加してみたり
その様子を後ろから見ていたり
反応が様々で面白いですね^^

投稿: momo | 2011年11月29日 (火) 22:22

@@ウナッちさん予想外!?
素早いっす^^

投稿: youbobo | 2011年11月29日 (火) 17:13

皆の首が同じタイミングで上下するのって
楽しい〜
一番下っ端は、あちこちに気に入られて
うまく立ち回ってねえ〜

投稿: ゆきこ | 2011年11月29日 (火) 14:06

わあ~♪
利発少年君の手作りジャラシ、大人気ですね!!(*^^*)
いつも穏やかなウナっちさんが大盛り上がり(*^▽^*)
シャア坊のもがきながらの(笑)二足立ちも
可愛い~(*´∇`*)
お菓子の緩衝材、意外と頑丈なのにビックリ
しました★
パンツのゴムもミソですよね(*≧m≦*)ププッ
ウチ、パンツのゴム無いから、買わなくちゃだわ(爆)

チャイ君、所属部門、悩むところだね~ww
しっかり吟味して決めようね(*^m^*)

投稿: まちゃこ | 2011年11月29日 (火) 12:39

パワ-全開で遊んでる~楽しそう
チャイさん所属選択悩むよね~選び間違いしないでね

投稿: amesyo | 2011年11月29日 (火) 12:18

わあ~うなっちさんがアクティブ♪
みんなで楽しくあそべていいですねえ~♪
そんでシャア坊が長い!でかい!
アチョチョ(ガブママンさん的に)な動きが
かわいいです♪

投稿: くりひなママ | 2011年11月29日 (火) 08:56

シャァ坊のスイッチオンが楽しいー!(=^・^=)

投稿: みら | 2011年11月29日 (火) 08:16

大人気ですね
猫ドンも、こんな風に遊んでくれたら・・・
あぁ~~無念ですw

いつもは大人しいウナっちも
ハッスルしてる~~

投稿: 由乃 | 2011年11月29日 (火) 08:14

楽し~い!!
みんな見てるだけかと思いきや、
「次はオレ」的に次々参加するのですね~。
影ちゃんの、ウォーミングアップ・ノビ~のあとの
アチョアチョ!な動きが可愛いです(*^_^*)v

投稿: ガブママン | 2011年11月29日 (火) 07:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 少年ジャラシ | トップページ | Chagetter秋2011 »